集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

都知事選前日の大雪 やはり天気テロか

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします。


「気象庁は8日、東京都心で13年ぶりの大雪警報を発令した。」とのこと。
このタイミングで 大雪とは、まさに都知事選の妨害としか 思えません。

天気テロの可能性が強いですね。

雪や雨だと投票率が かなり下がります、一方、 創価の組織票だけは、 きっちり反映されますので
創価推薦候補は有利ということになります。

東北大地震も人工地震のテロであると リチャードコシミズ氏も仰っておりますし、
地震や大雪などの天災は 人工的に作れる時代です。

莫大な資金力で、勝つためには、どのような手段をも講じてきた創価でありますので、
地震や雪などの天災をうまく利用して 自分たちに少しでも有利になるよう画策していると思います。

今回の大雪も、便乗犯罪、まさにマニュアル通りの自然を装った犯罪、偶然を装った犯罪の可能性があります。

特にお年寄りは雪の日には
投票を断念される方が 多いかもしれませんので、雪の日こそ 若い方は 必ず投票へ行きましょう。

今回の都知事選で自民党推薦の舛添候補が優勢とされていますが、
ネットの力もあり 土壇場で 田母神候補の勢いが強くなってきたからでしょうか。
選挙日前日の大雪で 投票に行けないように雪を降らせた可能性大です。

田母神氏はネット上では だんとつ、人気ナンバー1ですが、ネットをしない真実を知らない方々には
まだまだ知名度がありません。
今回の選挙は 真実を知っているネットユーザーVSネットをせず真実を知らない方との対決になりますね。

私は 創価学会の集団ストーカーやテクノロジー犯罪のことを知って以来、
選挙は 毎回 期日前投票をしています。

田母神候補に 1票でも 多くの票が 入りますように。

このようなチラシ↓が 1月末に ポスティングされました。
ポスティング田母神氏

どなたが ポスティングされたのでしょうか。嬉しかったです。ありがとうございました。

近況の被害状況
下の子の 咳が 6日間止まりません。もう4月からは 4年生になるので体力も かなりついてきましたので、
熱が下がったのに 咳が止まらないのは おかしいです。


2月14日より帰郷~

今週末に 友人の結婚式があるため 沖縄へ行くことになりました。久しぶりの帰郷になります。

ついでに 私の祖母にも会って来ようと思います。祖母は ちょっと前はとても元気で
カラオケでも キレイな声で 歌ったりしていましたが、YouTubeにデビューしてから、
急変し元気がないどころか、背骨が弓なりに曲がり、前かがみの体形になってしまっています。

おかしいですね。あんなに背筋がピンと張って元気だった祖母が、こんなに別人になるなど
本来ならありえないことです。

創価(隠れ左翼)の逆りんに触れると、なぜか、エセ右翼(韓国、朝鮮人勢力)が動きだすと言われていますが、
祖母は、沖縄の創価学会員、沖縄の朝鮮総連、沖縄の民潭に所属する韓国朝鮮人にやられていると思います。

タイミングからして、これも高齢に便乗した電磁波犯罪によるものでしょう。

私が沖縄へ行っている間 飛行機を含む 電車や交通関連、今回のような悪天候などの天気テロや
不幸な出来事、不慮の事故等がないように 牽制をしておきます。

また 私が 沖縄へ行っている間、私の子供たちや私の母に 何事もないよう、
また 無事に友人の結婚式に参加でき、沖縄にいる友人 親戚 知人と普通に再会ができ、
滞りなく事が進むように。創価得意の偶然を装った 不幸な出来事に遭遇しないように。。。
ここに書き止めておきます。


以上
スポンサーサイト
  1. 2014/02/09(日) 15:16:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車での広報街宣 本日開始(Eの会) | ホーム | 横浜の被害者さんとの交流>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/227-5fa11926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

