集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音声送信被害者の告白

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


今日の記事は 私の知り合いの被害者の方についてです。
その被害者の方をAさんとします。

Aさんは公営住宅に母親と二人暮しです。2009年7月頃から自身を取り巻く環境に違和感を覚え また、その頃 ネットで集団ストーカーという犯罪の存在も知るようになり証拠保全のために ビデオで自宅周辺の不可解な様子を撮影するようになったそうです。その動画はすでに you tubeへアップロードされております。

その動画をUPしだした後、 2012年5月頃より、脳内音声送信が始まったそうです。恫喝や罵声など24時間 脳に響く声に 言葉に言い尽くせぬ恐怖に苛まれたそうです。

音声送信の声の主は複数で、ヤンキー風の若い男、子供、老婆、中年男女など。中には集団ストーカーに加担している近隣住民の声も含まれ、その連中が四六時中、代わる代わる嫌味や罵り、脅迫的な文言をまくしたてるそうです。全員が一斉に喋る訳ではなく、一人一言形式で順番に発言して来るとのこと。

音声送信は24時間、年中無休で続くそうで 他県に出かけた時(電気、携帯電波が通っている程度の山奥)も、移動中の乗り物内でも、水深の浅い水中でも通信は止まらないそうです。音声は脳内だけに響く場合と、実際に耳で聞こえたように響く場合と2通りあるようです。ある時など、TVから罵り声が聞こえて来た事などもあったそうです。

Aさんのような脳内音声送信の被害者は 全国、いや、全世界に、かなりの数おられるのではないでしようか。創価学会は世界190ヶ国以上に支部があり、池田大作の狂った野望は、日本乗っ取りだけでなく、世界乗っ取り(中国と同じ)なので、世界でも同じ手口で犯罪行為をしていると思います。

監視、尾行、付き纏い、待伏せ、家宅侵入、といった、いわゆる人的嫌がらせ(ローテク系)も、同時に受けている脳内音声送信被害(ハイテク系)も、かなりおられると思います。

街宣、ビラ配り、デモなどで、すっかり周知された集団ストーカー犯罪は 大きくわけて2つに分類されます。ハイテク系とローテク系です。

ローテク系被害=つきまとい、ほのめかし、咳払い、ストリートシアターなど、目に見える分かりやすい嫌がらせは、ビデオ撮影やICレコーダーなどでの録音ができますが、ハイテク系被害=脳内音声送信などは証拠を示すことは困難であり、それを口外すると、間違いなく統合失調症と判断されてしまいます。統合失調症の特徴は「幻聴、幻覚、」だからです。


●テクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html 略称 「テク犯」 という主にハイテク被害者の集まる被害者団体があります。こちらは東京都より特定非営利活動法人 いわゆるNPO法人として認証されています。会員数も1,100名を超えたそうです。(2012年10月6日現在)

●集団ストーカー・電磁波犯罪撲滅目指して
http://tanago381.blog137.fc2.com/ こちらの会にもテクノロジー系被害者の方が多く所属されているそうです。積極的に街宣活動や定例会や相談会などされてされています。つい最近、警察庁などに400名以上の署名簿も届けられています。

私は上記のどちらの会にも所属はしておりませんが 脳内音声送信などのハイテク系被害をお持ちの方にとっては とても頼りになる存在であることは間違いありません。現に私も被害初期の頃は テク犯へ一度だけ話しを聞くために参加させて頂いたことがあります。その時 どれほど心理的に救われ、ホッとしたことか 今でもよく覚えております。

ローテク系の犯罪は 公明党の矢野絢也氏の発言はもとより集ストデモも2回実行した結果からお分かりになるかと思いますが すっかり周知の事実となりました。

次に 証拠が撮りにくく 陰湿極まりないハイテク系犯罪の周知の番がきました。

Aさんのお母様は 現在 ご病気を患っており 一昨日容体が悪化しているそうです。さらに「うわ言」で、「今度はうちの親戚の子供が人質に取られて危ない」と突然訴え始めていること。

また 入院している病院の医師はじめ職員の方々の対応は どこか冷たく 不自然であるそうです。病院の関連施設では常連集スト工作員と出くわした事などがあることから こちらの病院も上層部にはカルト関係者がいるのではと 推測されています。

ハイテク技術を悪用し 人を殺すことが簡単な時代になってきました。

Aさんのお母様は まだ70歳代という若さです。昨年9月頃に突然歩けなくなり、病院を数件回った結果、末期の腎臓癌と診断されて入院中だそうです。お父様は約二十年前、激しい吐き気を訴えて入院したら 初日は意識があったのにも関わらず、翌日から突然昏睡状態となり、1ヶ月後に脳梗塞で他界したそうです。かなり腑に落ちない亡くなり方ですね。これらの不自然死は、創価、朝鮮ヤクザ、在日、朝鮮帰化人などのネットワークに所属する者によって殺されたのでしょうか。 ハイテク攻撃された可能性100%でしょう。

話しは前後しますが、Aさんが集ストの被害を受けたきっかけは 特に目立った理由ではなく
取るに足らない理由だと思うとのことです。

また公営住宅にお住まいということですので、創価や在日が多く住んでいる場所であるというのは周知の事実です。この1点をとっても純日本人であるAさんがターゲットになるのは 十分に考えられるのです。

最後に Aさんは現在 お母様の看病やお仕事の関係上 ブログなどでご自身の状況を記事にするのが困難な状況にあるということでしたので 今回 私が変わりにAさんの状況を記事にしておくことにしました。

今後 Aさんと Aさんのお母様にとって なんらかの変化などありましたら 逐一 こちらの
ブログで報告をしていきたいと思います。


http://victini39.blog.fc2.com/blog-date-201108-4.html
脳内音声送信が始まった頃、ピクニティさん(脳内音声送信被害者)のブログ

http://panda2657.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-cc07.html
去年下旬、自殺された早坂学さん(脳内音声送信被害者)のブログ

http://daily2.sakura.ne.jp/93.html
被害者リンク集(脳内音声送信被害者含む)

--------------------------------------------------------------------

☆お知らせ☆

◆ 東京新宿街宣
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時:1月20日(日)14:00~
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ( 映像取材制限有り、個人撮影不可)
問い合わせは会ネットワークに。 http://gsti.web.fc2.com/

◆ 大阪梅田街宣
日時:2013年1月27日(日) AM11:00~ (雨天中止、移動有り)
場所:梅田周辺
集合:10:30 富国生命ビル駐車場入り口前、のぼり旗の
参加・問い合わせはGSTIKANSAIまで http://ameblo.jp/new2012years/entry-11444514302.html



  1. 2013/01/15(火) 21:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小4長女が下半身露出男に遭う | ホーム | 年の初めに>>

コメント

この音声送信

あるんですね。
ネットで見ていたけど
まさか自分がこれにあうとは思わなかった。
一ヶ月前からだけど。
会社の中でも行われる。
気が狂いそうになった。
  1. URL |
  2. 2013/01/30(水) 06:41:06 |
  3. 。 #-
  4. [ 編集 ]

被害対策

この間の東京デモに自分も参加してました。kkyteaさんは息子さんと娘さんと一緒に来てましたね。体を動かされてたのが自分です。

ブログの記事を少し見させてもらいました。自分も中学、高校の時に鼻水を止まらなくさせられました。授業中にやられてだいぶ困りました。

kkyteaさんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。

できれば会を作って活動等していきたいと思います。ああいった会はちょっとどうかと思うとところがあるので会を作ろうと思いました。

電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら返信お願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/02/03(日) 07:03:04 |
  3. カイブキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: この音声送信


音声送信が始まったんですね。では ブログやツイッターなどで
世間にこのような電磁波犯罪を受けていると公表して頂ければと思います。一人でも多くの被害者の勇気ある告発の積み重ねが「集団ストーカーを糾弾するデモ開催」に繋がったのだと思っております。これからテクノロジーデモも開催される計画があります。大変だとは思いますが ご自身の被害を告白して下さい。

> あるんですね。
> ネットで見ていたけど
> まさか自分がこれにあうとは思わなかった。
> 一ヶ月前からだけど。
> 会社の中でも行われる。
> 気が狂いそうになった。
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 22:27:17 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

Re: 被害対策


カイブキさんへ

体をあんなに動かされていたので カイブキさんのことはよく覚えております。
その後 被害の方はどうですか?カイブキさんのブログも少し拝見しました。
以前より会の発足を考えてらしたのですね。素晴らしいことだと思います。
自分にあった会を選択できるようにいくつもの小さい会があった方が 一つの会が大きくなるより、いいのではないかと感じております。
私は 思うところあって会ネットワークにはあえて所属はしておりませんが
個人的に他の被害者の方とスカイプなどで交流はしております。
私は現在子育てや仕事もありますので自分のペースで出来る戦い方としてツイッターやブログを中心に活動しております。
せっかくお誘い頂きましたが カイブキさんの会の立ち上げには 今はご一緒できません。申し訳ございません。しかし カイブキさんが会を立ち上げ 活動なさる際 出来る限り協力できればと思っております。
頑張って下さい。何かあればご連絡下さい。


> この間の東京デモに自分も参加してました。kkyteaさんは息子さんと娘さんと一緒に来てましたね。体を動かされてたのが自分です。
>
> ブログの記事を少し見させてもらいました。自分も中学、高校の時に鼻水を止まらなくさせられました。授業中にやられてだいぶ困りました。
>
> kkyteaさんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。この犯罪を解決するためには被害者が協力する必要があります。
>
> できれば会を作って活動等していきたいと思います。ああいった会はちょっとどうかと思うとところがあるので会を作ろうと思いました。
>
> 電磁波被害があるのでほとんど何もできず中途半端な事になってしまうかもしれませんがもし協力して頂けるなら返信お願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 22:29:45 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

会について

ブログを見てもらえたんですかわざわざすいません。

なぜかわかりませんが家のパソコンで自分のブログを見ようとしても画面が白くなって見れなくなってます。ブログの管理人の画面は表示されるんですがブログは見れません。kkyteaさんはちゃんと自分のブログが表示されてるんでしょうか。

電磁波被害は今でもたまに体を動かされたりしますが一応大丈夫です。他の被害もやられ始めた頃より軽くなった被害もあります。
新しくやられた被害もありますが。

会の立ち上げに協力ということではなく会に入ってはもらえないでしょうか。kkyteaさんに別にすぐに何かしてくださいというつもりはありません。

自分が考えてる事は国会議員へ会として先生を応援するのでこの犯罪を解決するために法整備をしてもらえないかという相談をしようかと思ってます。

その事で会の人達へその先生へ投票をお願いしたいと思ってます。単なる素人考えですが。

適当な会でどうなるか分かりませんがよろしければ会に入ってもらえないでしょうか、お願いします。
  1. URL |
  2. 2013/02/07(木) 22:22:22 |
  3. カイブキ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。お久しぶりです被害オヤジです。この度、ブログを以下へ移転しました。http://ameblo.jp/higaioyaji 早く被害がなくなるよう頑張りましょう。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/02/10(日) 14:41:26 |
  3. 被害オヤジ #KOPuTIIQ
  4. [ 編集 ]

Re: 会について

カイブキさん

カイブキさんのブログは 私のPCでちゃんと表示されます。
会の件ですが、カイブキさんと 私は デモで一度 ご一緒しただけで お話し合いすら まだ
出来てませんので お互いのことを 全く知らない状態ですよね。
お互いの被害のことや 考え方を 話し合う機会などを作ってあとにした方がいいと思います。
第3回デモへは 参加されますか? 私はまだ 参加できるかハッキリしませんが いつかお会いできる
機会があれば その際に 話し合うようにしましょう。よろしくお願いします。


> ブログを見てもらえたんですかわざわざすいません。
>
> なぜかわかりませんが家のパソコンで自分のブログを見ようとしても画面が白くなって見れなくなってます。ブログの管理人の画面は表示されるんですがブログは見れません。kkyteaさんはちゃんと自分のブログが表示されてるんでしょうか。
>
> 電磁波被害は今でもたまに体を動かされたりしますが一応大丈夫です。他の被害もやられ始めた頃より軽くなった被害もあります。
> 新しくやられた被害もありますが。
>
> 会の立ち上げに協力ということではなく会に入ってはもらえないでしょうか。kkyteaさんに別にすぐに何かしてくださいというつもりはありません。
>
> 自分が考えてる事は国会議員へ会として先生を応援するのでこの犯罪を解決するために法整備をしてもらえないかという相談をしようかと思ってます。
>
> その事で会の人達へその先生へ投票をお願いしたいと思ってます。単なる素人考えですが。
>
> 適当な会でどうなるか分かりませんがよろしければ会に入ってもらえないでしょうか、お願いします。
  1. URL |
  2. 2013/02/10(日) 23:37:38 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

被害オヤジさん

お久しぶりです。あれから仕事の方は慣れましたか?頑張って下さい!ブログの件了解しました。また 何かあれば ご連絡頂ければと思います。


> こんにちは。お久しぶりです被害オヤジです。この度、ブログを以下へ移転しました。http://ameblo.jp/higaioyaji 早く被害がなくなるよう頑張りましょう。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2013/02/10(日) 23:46:16 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

テクノロジー犯罪対策マニュアル

【拡散】テクノロジー被害者の皆様へ―被害対策に是非お役立て下さい!!【希望】

ツイッター上で連絡を取り合ったテクノロジー犯罪被害者、数十人の
証言を元に、独自の『テクノロジー犯罪対策マニュアル』を編集しました。
『思考盗聴』、『音声送信』など…これまで長らくその存在を疑問視され
続けて来た、恐るべき超ハイテク技術犯罪の実態が網羅されています…!

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9122/1270623477/6-16/
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 13:49:33 |
  3. 名無しさんS #TiBqJu2A
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/21(木) 18:09:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/03/01(金) 12:21:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/03/03(日) 04:35:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/216-e67bb2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

