集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の初めに

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


皆様 お正月はいかが過ごされましたか?

作年度末の第2回集団ストーカー認知撲滅デモ直後の お正月ということもあり 慌しくもありましたが
心地よい達成感とともに 新しい年を迎えることが出来ました。

昨年は 多くの集スト被害者の方々との交流の年でもありました。
皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ 新年の挨拶と代えさせて頂きます。


1/2は恒例の一般参賀から靖国神社への参拝に行ってきました!
平成25年新年一般参賀in皇居


靖国神社といえば 日本を象徴する菊のご紋。いつ見ても感慨深いものがあります。


それにしても やっぱり混んでました!一般参賀からそのまま靖国神社へという方も大勢いらっしゃいました。


これぞ まさに日本の美の原点 


靖国神社の清々しい空気間が好きです。


1時間以上は並んだと思います。やっと参拝です。



この犯罪を周知撲滅する活動は 結果的に国のためにもなります。汚職まみれの左翼勢力に支配された日本の政治家にはとてもじゃないけど この犯罪の異常性を追及することは出来ないでしょう(もちろん安倍政権に期待はしておりますが)。政治家だけに任せておける時代ではなくなりました。一般市民の草の根運動が今年はますます必要となってくるでしょう。


本年も どうぞ よろしくお願い致します。


お知らせ

◎ 明日1/5 新宿にて 今年初の街宣活動があります。
日時:1/5(土)13:30~(移動あり)
集合:新宿アルタ前広場(広場の東側)
*KGSさんの紺色の野球帽と拡声器が目印。
詳細はこちら →「集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区」
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/blog-entry-198.html

◎大阪淀屋橋街宣
日時:1/12(土)15:00~(移動あり)
集合:14:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口
詳細はこちら → http://atstnk.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

◎下関街宣
日時:1/13(日)
集合場所:JR下関駅 改札口前
集合時間:13時~

◎ ACP第二弾大型企画 「テクノロジー犯罪周知デモ企画」始動!!






  1. 2013/01/03(木) 22:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<音声送信被害者の告白 | ホーム | 歳末にあたって>>

コメント

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

幸福の科学や創価学会の方々にいいたいのは、信教の自由は尊重するから、政治から手を引けということだな。

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

新興宗教ってのは、社会に撒き散らされた一種のバイキンかウィルスなんですよね。罹患しやすい人とそうでない人がいて、感染すると脳がやられる。キリスト教には千年たってみな免疫ができたけど、その変種が世界のあちこちで発生して猛威。バイキンがない社会も気持ち悪いけど、無神論には居心地わるい
  1. URL |
  2. 2013/01/04(金) 15:06:06 |
  3. 貼り付け #Wcd/97ls
  4. [ 編集 ]

Re: アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54

アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54様

コメント頂き ありがとうございます。
「信教の自由は尊重するから、政治から手を引け」
全く 仰るとおりです。日本国憲法の政教分離から外れてますから。
今後とも よろしく お願いします。


> 幸福の科学や創価学会の方々にいいたいのは、信教の自由は尊重するから、政治から手を引けということだな。
>
> アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党‏@bilderberg54
>
> 新興宗教ってのは、社会に撒き散らされた一種のバイキンかウィルスなんですよね。罹患しやすい人とそうでない人がいて、感染すると脳がやられる。キリスト教には千年たってみな免疫ができたけど、その変種が世界のあちこちで発生して猛威。バイキンがない社会も気持ち悪いけど、無神論には居心地わるい
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 00:53:00 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/14(月) 00:28:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/10/26(土) 00:39:05 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/215-3815177c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

