集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歳末にあたって

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


第2回集ストデモを終えて 改めて 集団ストーカー被害者にとって 大躍進の年になったと感じております。

思い返せば 被害初期で なおかつ 被害がピークのころ、 子供たちも未就児で 離婚直後ということもあり
目まぐるしく 息つく暇もないほど多忙の中、恐怖の電磁波攻撃の日々を余儀なく送っておりました。

そこを乗り切れたのは ネット上にあった 集団ストーカー犯罪の情報発信でありました。 他の被害者のホームページに 私達と同じ被害に遭っている人がいるという事実を知り そこから戦いの道が始まりました。それが今から7年前です。

命を賭けて情報を発信してくださった被害者の方々に心から敬意を表し感謝を申し上げます。

犯罪組織側の極秘の被害者として、翻弄された人生を送らされ、自殺されたり、病気や交通事故を装って殺害されたり、社会的に無力にされ 引きこもり(ニート)にされたりした被害者が、日本全国だけでなく世界各地にも、たくさんいるでしょう。

彼らの悲惨な犠牲の上に、現在の、私達被害者がいることを忘れてはなりません。

創価学会VS私達家族 ・・・ 途方もなく大きなものとの戦いであることは 当時 それほど意識していなかったのかもしれませんが 2012年の今年は 堂々と 創価学会は集団ストーカーをやめろー!と言いながら
デモが出来るのですから 時代は確実に変化してきました。

しかし、デモが私達の最終目標ではありません。集ストデモを出発地点としてこれから ストーカー規正法の改正はもとより カルト宗教創価学会を政界から追い出すことや 課税をかけること、または宗教法人格の取り下げや 破防法の適用 電磁波犯罪への法規制など 一つずつ実現させて行くのが今後の目標になるでしょう。それまで 被害者の皆様の体力と精神力 そして 被害者同志の結束も大事な部分となってきます。

被害者の会の拡大と共に 工作員も必ず入り込んできます。工作員は必ず 会の中心的人物や要となる人につくようになるでしょう。これからはこの集スト撲滅活動を保持するために特に注意が必要になってくると思います。

集スト被害者は 現在 本当にコアな少数派に属します。ですので被害者の軽はずみな行動が 集スト被害者全員のイメージを壊してしまうことにも繋がります。 集スト被害者は 自分達の被害を訴えるのと同時に自分が周囲に与える影響にも注意を払わなければいけません。このような内容は日護会の黒田さんも仰ってました。

集団ストーカー犯罪が周知されつつある今だからこそ 秩序ある生活を送ってゆかなければと 自分に言い聞かせております。

年明け 1/5に 恒例の新宿土曜街宣があるそうです(KGSさん主催)。詳細はこちら→http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/
いつも 本当に お疲れ様です。参加可能な方はプラカードを持つだけでもいいようです。是非ご参加下さい。
よろしくお願い致します。

第2回集ストデモ終了2日後に 私の知り合いのH さんが心臓発作でお亡くなりになりました。42歳でした。
デモ終了、このタイミングでの不幸、このような偶然は出来すぎ、Hさんは被害を認識している方ではありませんでしたが 電磁波を悪用して殺されたと思ってます。

ある被害者への 恐怖のメッセージとして 暗示的殺害が行われている可能性があります。それが、犯人たちによってゲーム感覚で 行われている感じがします。またしても、集団ストーカー被害者でない人、少なくとも潜在的被害者が 生贄にされた思いがして 悔しくてなりません。

Hさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

本年も 今日が最後の記事になります。

本当に お世話になりました。 来年度もどうぞ よろしくお願い致します。



追伸速報!!
テクノロジー犯罪周知デモの企画があるそうです!!

第2回デモ後 他の被害者さんより できれば そろそろ テクノロジー犯罪をメインにした
デモが出来れば・・・というご意見も実際 耳にしております。


スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 11:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の初めに | ホーム | 第2回集ストデモ活動報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/214-fe9d4fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

