集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/25 新宿街宣の告知

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」の街宣のお知らせ

日時: 8月25日(土)15:00~
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 東京被害者の会
詳細は、「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」をご覧ください。

~ ご報告 ~
私の子供たちと母が8/9より里帰りで沖縄へ帰省しておりましが、8/21の早朝 無事に東京へ帰って来ましたので報告させて頂きます。ご心配をおかけしました。沖縄へ行く前の私の記事http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-193.html
写真等は後にこちらに追加して貼る予定です。

今までの経験から述べさせてもらうと(集スト被害者と意識してから) 旅行や子供たちの運動会や学芸会など 日常とは少し違う出来事や行事があるたびに、車上荒らしや 原因不明の体調不良、地震や集中豪雨等に必ず遭遇していました (創価お得意の偶然を装った不幸な出来事)。今にして思えば  あの時、頻繁に遭った不運は 「作られた不幸」だったんだなと 痛感しております。

子供達がまだ 保育園に通っていた頃(上階に学会員) 車上荒らしに2回遭いましたが2回とも 運動会前夜でした。 また 母が数年ぶりに沖縄へ帰った際に 沖縄へ着いた翌早朝、地震が起きました。 しかも99年ぶりの震度だと報道され、沖縄の私の祖母、88才のおばあちゃんも、震度5の地震は、生まれて初めて経験したと、びっくりしていたそうです。

以前、ゴールデンウィークに 河口湖周辺へ小旅行へ出かけましたが、その時も、 河口湖周辺が震源地であった地震に遭遇しました。(天気テロも電波を悪用した犯罪と同様 今や簡単に出来るようです) その他、運動会、学芸会、遠足、外出などに限って、大雨や強風などに見舞われるなどが、ありました。出来すぎた偶然が、あまりにも多く、重なっていました。

このように カルト創価学会が 仏敵である私達の生活を 盗聴・盗撮し 偶然に見せかけて 嫌がらせを していたのだと 今では確信しております。

現に 創価学会の嫌がらせマニュアルである「各地域の敵対者排除/躾け」なるものの一部に「各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われてはいけない」との一文があります。まさにこの嫌がらせマニュアルに書いてある通りのことを 私達はやられていたのでしょう。

創価学会の嫌がらせマニュアル → http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-41.html


そのような過去の苦い経験から、私は事あるごとに 彼らの行動を牽制する意味で プライベートをブログに晒し 記事を載せるようにしています。

これから先も 何かありましたら 牽制の記事は書くつもりですが、時間的余裕がないとか、緊急で行動しなければならない時など、書けない時もあるかもしれません。

もしも、牽制記事を書かなかった時に限って  不幸な出来事が起こった際は 間違いなくカルトの仕業だと思います。今回も前回同様、母と私の子供らの沖縄帰省のことを、加害組織側への警告を込め、牽制記事を書いたので、大事は起こりませんでした。

とはいっても、沖縄に10日間滞在中、ちょっとしたハプニングはあったようです。

①母が一人で家に残った時、昼寝をしようと横になると同時に、車の走行音が数秒おきに、途切れることなく約40分続いたらしい、もちろん実際には車は走ってなかったようで、途中、騒音はピタリと止み、再び、堰(せき)を切ったように騒音攻撃が始まるといった感じで。昼12時から15時まで、40分間の3回、騒音攻撃を受け、全く一睡もできなかったという。

②私の子供(小2の男の子)に、いつもの膝の痛み攻撃があったらしい、アルミを膝に巻いたり、寝場所を変えたり、ようやく寝付くことができたようです。

③今年7月に母が沖縄に送った「のぼり用ポール5本」が、3本何者かに抜き取られ2本しか届いていなかったとのこと、配送した沖縄クロネコヤマトに問い合わせると、倉庫も探したが見つからず、運転手は教育しているから抜き取ることはしないと繰り返すだけ、岐阜県の発送元の業者に問い合わせると、5本セットで1個の荷物で送ったという、岐阜県のクロネコヤマトからも電話があり間違いなく5本セット梱包の1個の荷物を預かったとのこと、警察へ被害届けを出そうかと思いつつも、タイミング的に、時間的に ムリだったようです。

このように、必ず、どこかで、証拠を見つけることが困難な 嫌がらせを仕掛けてきます。

明日、沖縄の親戚一家が上京します。念の為に 牽制の記事を載せておきます。
8/24 ~ 8/27  沖縄から、私の子供のいとこ(小学生)らが、 空手の全国大会の為 家族8人で上京します。全国空手大会に、沖縄県代表として出場するためです。

8/25に試合が開催されます。カルト創価を糾弾する私達の親戚の子供であるため 偶然を装った妨害が起きる可能性もありますので 牽制の意味で記事にしておきます。

全国大会で 自分の力が充分に発揮できるように 願ってます。(カルトの邪魔が入らぬよう)


スポンサーサイト
  1. 2012/08/23(木) 09:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不幸の連鎖は工作されたもの・街宣のお知らせ | ホーム | 8/18新宿街宣活動報告と告知>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/197-53cf633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

