集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ行って来ました!

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


8月15日 集団ストーカー被害者の方々と 千葉の海へ 行って来ました。


その目的は

・ 気分転換

・ 違法電波を浴び続けさせられている集団ストーカー被害者は体が酸性体質になっている(電磁波過敏症による免疫力低下)ため、海水につかり 肌をアルカリ性にして 体内に帯電した電磁波を抜くため

・ 昨年に引き続き 今年の夏も謎の赤い発疹(電磁波照射による)が肌に出来た為 海水に浸かることにより その発疹がどうなるかを検証するため
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QR9hHi6Pj8o
以上の理由から 海へ行って来ました。

海へたっぷり半日は浸かってました。その結果 肌の発疹の痒みは取れました! 見た目の赤みも取れ 痒みも今の時点ではありません。あとは この海水効果がどれくらい持続するのか 引き続き検証してみたいと思います。
chibaumi

~早朝5時半 海へ出発
AM5時30分 被害者Aさんの迎えの車を 自宅マンション前で 待っていると なんと 聖教新聞をもった中年女性が うちのマンションへ 入って行くではありませんか?!

その女性が出て行ってあと うちのマンションの何号室に 聖教新聞が投函されたのかを確認してみました。すると 私の部屋の204号室の上の上の階の404号室へ配達しているのを発見しました。

私の部屋のすぐ上の304号室は 現在 空室になっております。404号室は聖教新聞をとっていることから学会員の可能性大です。404号室からであれば 真下である204号室のうちを盗撮するのは簡単でしょう。
「盗聴・盗撮教団」2008年の私の過去記事http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-29.html

そういえば、うちが現在のマンションに引越してきて、1~2ヶ月ほど経ってから、上階の304号室は、突然、出て行ってしまいました。わずかな期間でしたが、家族で挨拶に行ったり、子供たちも何度か声をかけられたり、うちの母が気さくに話しかけても快く応じる様子でしたが、引っ越し当日は、廊下で会っても、顔を背け、逃げるように引っ越していきました。

もしかすると404号室と、既に引っ越していなくなった304号室は、仲間の可能性もあります。今後 この404号室には注意が必要です。なにせ聖教新聞をとっているのですから。

今回、早朝に出くわしたのは偶然?かどうか疑わしいが、いづれにせよ、 このような場面に遭遇することはめったにないので、今回 海へ行く前に 聖教新聞をとっている部屋を確認することが出来てよかったです。

では 本題の海の話しに戻ります
行き~       早朝ということもあり交通状態は良好でした。

海についてから~ 早速 海へ入ろうとしたところで 雨がパラツキました。空もどんより曇り空で 天気予報では晴れマーク一色だったはずなのに もしや 天気テロか?!と思いましたが 海にいるときって雨が降っても別になんともないんですよね。

昼ごろ~     気がつけば 空は晴れ 人も増えてきました。波は多少荒く 最初はゆっくり海に入ることが出来ませんでしたが 後からはコツを覚え 波に浸っていることができました。特に 目立つ工作員らしき人もいなく気持ちよく過ごせました。

帰りのハプニング 14時ごろ そろそろ 帰ろうかという話しが出た直後 なんと車を運転してくださっていた被害者Aさんが車の鍵を無くしてしまったのです。車から物を取り出して直後に 鍵が紛失しているのに気がつき 海のレスキュー隊の人も一緒に探しましたが 全く見つからず 結局はJAFを呼び 鍵を開けてもらい 車中にあった予備の鍵を使って帰りました。一時はどうなることかと心配しました。車の鍵を無くすなんて そうめったにあることではありません。被害者が集まっているこのタイミングで鍵が無くなるというのも、おかしいですね。

帰り~
      すっかりお腹もすいた帰り道、地元の雰囲気の良いお店を見つけ 刺身盛り合わせ定食を頂きました。とても新鮮でおいしかったです。途中 少し渋滞にハマリましたが 無事に帰宅することが出来ました。
sasimi


被害者同士で ポスティングや街宣ではなく 海へ行くということで大丈夫かな?と心配しておりましたが とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。

あとは 私の肌の発疹の状況を追ってご報告させて頂きます。


8月15日終戦記念日
帰り道 千葉県内の市役所に半旗が揚がっているのを見ました。昨日は8月15日終戦記念日です。東京の九段では恒例の反天連デモがあり、それを阻止しようと愛国者の方々が抗議するという光景が今年もあったようです。
http://www.youtube.com/watch?v=y0XUcgX28yM
愛国者が反天連に抗議するのではなく 日本政府が そのような反日デモを止めさせなければいけません。政界にもカルトや反日在日が紛れ込んでいるためにこのようなおかしなことに なっているのです。集団ストーカーや電磁波の悪用にも、これら反日勢力が関わっていると思います。日本の未来を守るためにも、これからも皆様と共に戦ってゆけたらと思っております。

8/18(土) 新宿、大阪、福岡 同時街宣 集団ストーカーを糾弾する街宣です!!
・新宿 集合場所:アルタ前 集合時間 3:30 http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/
・大阪 集合場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅,7番出口付近 集合時間17:45 
   http://ameblo.jp/new2012years/entry-11328455093.html
・福岡  集合場所:西鉄福岡駅1F ライオン広場 集合時間 正午 http://asitawomiusinawanai.blog.fc2.com/

スポンサーサイト
  1. 2012/08/16(木) 22:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/18新宿街宣活動報告と告知 | ホーム | 新宿街宣参加報告240811>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/195-8c162fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

