集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿街宣参加報告240811

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


8月11日(土)新宿にて行われた「集団ストーカー周知・撲滅」のための街宣活動に参加して来ました。久しぶりで 緊張しましたが 何とか無事に終えることが出来ました。毎週末 街宣活動を主催してくださるKGSさん いつもありがとうございます。今回の参加人数は4名でした。









集団ストーカーという犯罪は 実際に裁判で取り上げられた事件であり(詳細はこちら→http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-368.html)、広島マツダ殺傷事件ではテレビのニュースでも報道されました(その動画がなぜが全て削除されて見れませんが。)また、被害者の方々の日々のブログやツィッター、街宣活動やポスティングなどの周知活動により だんだん「集団ストーカー」という犯罪が認知されてきているのではないかと感じております。

街宣途中、数人の方が 話しかけてきました。その中の一人の男性は「集団ストーカー犯罪のことは知っている。東村山の朝木市議転落事件のことも創価が関係していることも知っている。」とお話しされていました。また最後に「このような活動をしていたら殺されるかもしれない。または事故死などに見せかけて殺されるかもしれないので気をつけて」とも言われました。私は「集団ストーカー犯罪のことを口コミで広げて下さい」とお願いしておきました。

もうお一方のご年配の男性は「私は 数年前に少しだけ 付き合いで創価学会に入信したことがあった。脱会するときは 数十名の人に囲まれて大変だった。あなたたちの活動は素晴らしい。頑張って。」とねぎらいの言葉を頂きました。
実際に街宣活動をして、集団ストーカー犯罪に対する関心の高さを感じました。


夏休み~海へ!
他の被害者さんと 一緒に海へ行くことになりました!(今週半ばに)
海へ行くのは 被害者特有の理由があります。違法電波を浴び続けさせられている被害者は体が酸性体質になり傷・体調不良等が治りにくくなるようです(免疫力の低下)。積極的に塩水などでアルカリ性にすることが必要だそうです。このような理由から海へ気分転換も兼ねて行くことになりました!

肌に虫刺されのような赤い発疹が去年に引き続き 今年の夏も 腕や脚に 合計11箇所出来てます。

夏に便乗して肌に発疹をつくる電磁波犯罪だと確信しております。
この謎の発疹は パソコンなどをしているときに主に出来ます。蚊に刺されるような場所にはもちろん行ってません。

去年のちょうど今頃 撮った肌の様子の動画です↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=QR9hHi6Pj8o
http://www.youtube.com/watch?v=hp_JAapgijw&feature=relmfu

電磁波攻撃による類似の症状http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html (過去記事)

被害者仲間で海へ行くということで、カルトによる妨害が予想されますので、牽制の意味を込めて考えられる嫌がらせを書き残しておきます。
・ 出発日前後の謎の体調不良
・ 車事故 故障 つきまとい
・ カルト車動員による渋滞
・ 海での付きまとい 監視 尾行 嫌がらせ
・ 海から帰宅後 体調(肌の調子など)の異様な変化
・ その他 不幸 不運な出来事全て 以上

電磁波照射による 電磁波過敏症 免疫力低下 病気・傷の回復力の低下等に海水は効きそうです。


スポンサーサイト
  1. 2012/08/13(月) 10:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海へ行って来ました! | ホーム | これが創価教育の成果かな、小西舞先生逮捕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/194-e6cc4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

