集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが創価教育の成果かな、小西舞先生逮捕

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


カルト創価の終末」よりコピペ http://www.c-player.com/ad89243/thread/1100108627785

これが創価教育の成果かな、小西舞先生逮捕
大阪府堺市の公立中学校に勤務する女性教諭が、男性との交際をめぐり、20代の女性を手紙で脅迫したとして逮捕されました。脅迫の疑いで逮捕されたのは、堺市立三国丘中学校教諭、小西舞容疑者(27)です。警察の調べによりますと、小西容疑者は今月上旬から中旬にかけ、大阪府内の20代の女性に対し「5階から飛び降りろ、きえてくれる」などと書いた手紙を、数回郵送した疑いがもたれています。

手紙の差出人の名前はありませんでしたが、小西容疑者と女性は20代の男性との交際をめぐりトラブルがあったということで、女性が被害届を出していました。小西容疑者は3年生の担任で英語を教えていて、取調べに対し「2人の幸せをぶち壊してやろうと思った」と容疑を認めているということです。

http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE120223113100542584.shtml

小西 舞
教員 堺市立三国丘中学校 英語科教諭出身校:創価大学 文学部英文科
http://ja-jp.facebook.com/mai.konishi1
コピペ終了

仮にも教師であった人間が、自分の恋敵に「5階から飛び降りろ、きえてくれる」などという手紙を実際に送りつけるというのは 本来はあってはいけない行為だと思います。 やはり創価信者の特質なんでしょうか。このようなモラルに欠けた創価信者らが、学校の教師、医師、弁護士、警察官、裁判官、公安警察に送り込まれているのかと思うだけで、絶望感に打ちひしがれます。みんなが知らない内に、日本が汚染されて、取り返しがつかなくなることがないように・・。

創価絡みで「飛び降り」といえば 東村山の朝木市議転落死事件と偽メール事件で嵌められた永田議員(元民主党)の飛び降り自殺などがあります。また、映画監督の伊丹十蔵の転落死事件や、公然と創価を批判している西村慎吾衆院議員の長男の飛び降り自殺など、いづれも創価疑惑が付きまとっているようです。

ちなみに大津のイジメ事件も限りなく殺害に近い転落死事件ですが、現時点では創価が絡んでいるのかどうか分りません。創価学会は人の不審死に対するデマや疑惑があまりにも多すぎるというのは周知の事実です。


夏休み~!沖縄へ
私の子供たち2人と 私の母(HP「創価学会の集団ストーカー」管理人)が 今週末より盆明けまで沖縄へ帰省します。いつものことですが、このような楽しいことを ぶち壊すような嫌がらせを 偶然の出来事のように仕掛けてきますので、注意が必要です。

意図的に仕掛けられる恐れのある事故事件を 牽制の意味で 記述しておきます。

・ 出発当日の電車トラブルや飛行機の事故 または悪天候
・ 沖縄での交通事故 季節に便乗した台風など
・ 沖縄在住のカルト創価による付きまとい 集団ストーカー行為(沖縄は創価天国だそうです)
・ 沖縄の暑さに便乗した天気テロ(母が数年前に帰省した際 沖縄へ99年ぶりの震度5の地震が来ました)
http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-91.html
・ 身内 親戚同士のトラブル
・ 身内 親戚の病気 死 事故 事件との遭遇
・ 私の子供たちへ 偶然にみせかけた事件、事故との遭遇 怪我 病気等
・ 留守中の私に対する嫌がらせ 不審者 全ての不幸な出来事
・ その他 不幸な出来事全て

私達 集団ストーカー被害者の身に起こる 普通でない不幸な出来事は全て意図して加害者側によって作られた可能性が高いですので 上記に記しておきます。ちなみに 私の09年の夏休みの記事を貼っておきます。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-66.html

私の家族の被害状況
ちなみに、現在、私の母も、私の二人の子供たちも、私自身も、被害が ほとんどなくなってきております。(とは言っても 息子への膝の痛みの照射やパソコンの強制終了、自転車へのイタズラなど細々とまだありますが・・)2007年から、徹底的に戦ってきた成果が、ようやくここに来て、実ってきたのではないかと思っております。しかし、油断は禁物です。より巧妙になったと感じることも多々あります。。就学、就職、受験、結婚、出産など、人生の大事な節目に工作されないよう 今度は私たちが、彼らを監視し続けなければなりません。

新宿街宣
新宿で 毎週末 KGSさん主催の街宣活動が行われております。被害者が、街宣に参加することで、潜在的被害者を覚醒させることにもつながり、社会全体の浄化にも貢献することになります。

集団ストーカー犯罪を全く知らないと大変危険です。このような組織犯罪があるのだと言う事を認識しているだけで、致命的な打撃を受けなくて済みます。

また、職場でのリストラ工作などの ワナにいち早く気づき、手を打つことも可能となります。
まともな日本人が普通に安心して生きられるように、お互いに頑張りましょう。

↓ KGSさんのブログ
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/
スポンサーサイト
  1. 2012/08/06(月) 21:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<新宿街宣参加報告240811 | ホーム | つくば街宣・「政教分離を求める会」会員登録 お願い!>>

コメント

電磁波兵器

kkyteaさんにお聞きしたい事がありコメントさせてもらいました。

自分もこの犯罪の被害を受けてます。詳しい事はブログを見ても
らえればと思います。

創価学会が電磁波兵器を使ってると書いてありましたが何か証拠は
あるんでしょうか。ざっと見ただけですが他の被害者の人のブログ
でもそういった事は書いてありませんでした。電磁波の攻撃を測定
してグラフにした画像等はあったんですが証拠のようなものはあり
ませんでした。電磁波の逆探知もできないそうです。

電磁波兵器を使ってる加害者を突き止められればと思ったんですが
何かご存知でしたら教えてもらえないでしょうか。
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 10:57:01 |
  3. カイブキ #-
  4. [ 編集 ]

証拠

お返事ありがとうございます。

ちょっとお聞きしたいんですが創価学会の総体革命で政府に創価学会員が
紛れ込んでいてこの犯罪が隠蔽されているという事でしょうか。

前働いてた職場で創価学会は兵器は使ってない軍が使ってると言ってた
人がいました。軍とはどの軍のことか分かりませんが。その人が創価学会員か
どうかも分かりません。

街頭活動もできれば参加したいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 16:03:17 |
  3. カイブキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 電磁波兵器

> カイブキ様
>
> コメントを頂き ありがとうございます。
> 早速ですが ご質問にお答えさせて頂きます。
> 私の過去記事より 引用
> 創価学会の電磁波犯罪を証明する言動
> 証拠1
> ・・・他被害者の情報で決定的なのは、「被害を知らないはずの創価学会員から「創価に入会すれば、ストーカー被害も身に覚えのない受傷もなくなる」といった発言が行われていることです。その他にも
・最新技術に携わる仕事に興味はないか
・他人の夢を見てみたいと思わないか
・他人の考えている事がわかったらどうする
・私から離れたら、生活を全部さらさなければならない、トイレも全部よ
等の発言
> http://antiterro.tripod.com/index.html ←詳細はこちら
> このような うっかり発言が この犯罪の動かぬ証拠となります。 被害者が受けている身に覚えのない切り傷や虫刺されれ症状・ストーカー行為も創価であることが確定されました。
> 証拠2
> 2007/08/11 加害者が喋った重要な証言。
> 音声ファイルをお聞きください。 → 電波を口に出す加害者
> http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav  ←詳細はこちら
> 加害者は嫌がらせで 車のエンジンをふかしっぱなしで 被害者の家のそばに停車させているようです。被害者の家族の方でしょうか。 「エンジン音がうるさい・・・」など話しかけると、加害者がうっかり「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせています。
> これも重要な証拠ですね。創価学会員らの高圧的で非常識なふるまいに 被害者らは各地において迷惑を被っています。
> 証拠3
> 脱会者の証言(信心歴20年以上)
> 創価学会は、脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。創価学会の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創価学会自らが作り出している。
> 証拠4
> 現役 学会員の口から 創価は電磁犯罪をしているという証拠になる証言を獲た。(動画あり)
> 本人の身の安全のため 今は 公開を控えておく。
> 証拠5
> 全国にいる被害者の証言が証拠になります。例えば 学会員ともめた後 また脱会したあとから不自然に始まる不幸なできことや 体の不調を訴える人が あまりにも多く存在してます。もめごとがなくても、両親やおじいちゃん、おばあちゃんの時代からの 恨みの延長で、狙われる人もいます。今では 多くの方々が ブログや2ちゃんねるなどの書き込みに証言やら状況証拠やらをのこしております。
>
>
> ●電磁波、低周波、超音波等を悪用して、個人の身体に傷を付ける、音声を聞かせる等の犯罪グループがあることは警察としても認識しているそうですが、政界や行政にカルトが紛れ込んでいるためにこの犯罪の首謀者を追及しようとしないどころか、隠蔽しようとしていると思われます。ですので 私達被害者一人一人が 街宣やポスティングなどして 自ら活動しているのです。
> カイブキさんも是非 街宣等にご参加頂ければと思います。よろしくお願い致します。
> http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/
>
> 電磁波攻撃による類似の症状 http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html
>
>
> > kkyteaさんにお聞きしたい事がありコメントさせてもらいました。
> >
> > 自分もこの犯罪の被害を受けてます。詳しい事はブログを見ても
> > らえればと思います。
> >
> > 創価学会が電磁波兵器を使ってると書いてありましたが何か証拠は
> > あるんでしょうか。ざっと見ただけですが他の被害者の人のブログ
> > でもそういった事は書いてありませんでした。電磁波の攻撃を測定
> > してグラフにした画像等はあったんですが証拠のようなものはあり
> > ませんでした。電磁波の逆探知もできないそうです。
> >
> > 電磁波兵器を使ってる加害者を突き止められればと思ったんですが
> > 何かご存知でしたら教えてもらえないでしょうか。
  1. URL |
  2. 2012/08/12(日) 16:12:11 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/193-0a21278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

