集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/21(土)つくば街宣

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

明日はつくば街宣!
http://finalex2.web.fc2.com/kainet/kainet_kokuchi.html 

こちらの動画に写っている3人↓と都内在住の被害者のTさんの4名で、明日 「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」会長の運転する車でつくばまで街宣をしに行く予定になっております。

「創価学会の集団ストーカー」管理人 http://daily2.sakura.ne.jp/ 
「集団ストーカー被害者の会ネットワーク」会長  http://gsti.web.fc2.com/ 
「新・創価学会の集団ストーカー日記」管理人 http://ameblo.jp/jmuzu10812/

集スト問題にいち早く取り組み 08年から集ストの街宣等をされていた こちらの3人が一緒に車で遠距離移動することは初めてになります。ですので カルト創価のお得意芸である偶然に見せかけた妨害があるかもしれませんので気をつけて頂きたいと思います。

1、事故に見せかけて殺害する。
2、高速で事故等を意図的につくり 渋滞させ街宣の邪魔をする。
3、天気テロ(母は事あるごとに 天気テロをされていると実感しています。沖縄へたまたま行った時に限り地震の来ないはずの沖縄に99年ぶり地震が来た等。その他もろもろ・・)
4、運転手である被害者の会ネットワーク会長になんらかのテクノロジーを使い ハンドル操作を誤らせる。
5、不審車の嫌がらせ目的の追跡 ゾロ目ナンバー等
6、その他の不慮の事故

念のために書き残しておきます。ご自身が集団ストーカー被害者と認識されてない方にとっては私はなぜこのようなことを、わざわざ書いておくか理解出来ないかもしれません。しかし、私達 集スト被害者は24時間365日 ハイテク犯罪からローテク犯罪を 日々され続けておりますので 日常以外のことをする度に、何か事故が起こるのではないか?と心配します。よって今回も考えられる事故を書き残しておきました。

集団ストーカー被害者が街宣するたびに緊急車両が必ず来るですとか不自然な交通事故を何回もおこした被害者は沢山いますので。

もしも シナリオ通りに 事故を誘発された際に そこで担当する警官等が朝木市議殺害事件で皆様もよくご存知の通り、学会の警官、学会の判事、学会に圧力をかけられた医者等で事件を闇に葬り去るという決まりきったパターンが待ってますので、それらの謀略に遭遇しないように、 こうして書きの残しておく必要があるのです。

7月21日(土)茨城つくば街宣
集合時間:13:15~13:30 /雨天決行 13:00 改札口前
集合場所:つくばエクスプレス つくば駅周辺
ご連絡先 →http://finalex2.web.fc2.com/kainet/kainet_kokuchi.html

スポンサーサイト
  1. 2012/07/21(土) 00:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<つくば街宣・「政教分離を求める会」会員登録 お願い! | ホーム | 「大津のイジメによる自殺」から見える集団ストーカー犯罪>>

コメント

こんにちは。
一連の事件と身に掛かる集団ストーカーの被害で関連記事を渡り歩いています。

記事も動画も他の被害者の記事も全部見せて、
こういう被害を受けてるよと、親や友達に言っても
話半分で理解してもらえません。

実際、酷くなったというよりは気がついたのは3年前ですが、
思い返せば何十年も前に運の悪い事故に遭遇して死にかけたり、
友達の人生と比べものにならない数の事故に病気に虐めに遭遇してます。

なかなか当事者になり、被害に気がつかないと難しい問題ですよね。
  1. URL |
  2. 2012/08/03(金) 22:57:18 |
  3. #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/191-5a9dca48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。