集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「大津のイジメによる自殺」から見える集団ストーカー犯罪

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


最近の連日のニュースといえば大津のイジメによる自殺(殺害?)についてです。
お亡くなりになられた男子学生やご遺族の心中を思うと怒りが止みません。

世間一般に起こる凶悪犯罪や 今回のようなイジメによる自殺には すべてカルト創価や反日の在日韓国朝鮮人が 関わっていると言っても 過言ではないのではと感じております。

男子学生の担任教師はハングルを教えていたというところ一つとっても日教組の反日在日か創価の可能性が高いですし、学校や市などが 集団でイジメを隠蔽しようとしているところを見ても 集団ストーカー犯罪と構造がそっくりです。

亡くなった学生さんや、そのご家族が 集団ストーカーという組織犯罪の実態を 知っていれば 子供さんも自殺まで追い込まれることはなかったかと思います。

私も この犯罪の存在を知らなければ 上階の学会員に連日嫌がらせをされ 行き詰まり 悲惨な結果を招いたかもしれません。(現在は引越して被害軽減)

集団ストーカー被害者が 自殺へ追い詰められていく経緯と、 子供達の間で起きているイジメは全く同じです。

集団ストーカーという犯罪も、近所の人 警察 学校の先生 医者 裁判官 スーパーの店員 市議会議員 区役所職員など の要所要所に 学会員が紛れ込んでいるために、組織で 事件の隠蔽が 出来るという仕組みになっています。東村山市の朝木市議殺害事件がその代表例です。

裁判傍聴
去る7月9日、東京地裁にて イジメにより自殺に追い込まれた女子中学生のご両親が 市と国を訴えていた 裁判の判決があり 傍聴に行ってきました。

この事件は、2005年に埼玉県北本市で起きたものです。判決は1分ほど、遺族側の要望を 全棄却という無念な結果になりました。

訴えたご両親が、もし、集団ストーカー犯罪の存在を知っていれば、流れは変わっていたでしょう。つまり、市や国よりも、いじめた子(首謀格)や、加害者の両親を 真っ先に、訴えていたのだと思います。

判決の様子がNHKのニュースで報道されてます↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120709/k10013459591000.html

篠原真也君の母親の姿勢
あっけない判決の後、隣接する弁護士会館にて 遺族や9人の弁護士らなどの関係者の説明会に  私たちも参加させて頂きました。

その会場には、2年前に当時中学3年生だった我が子を亡くした 川崎市の篠原真矢君のお母様もいらしていました。 
篠原真矢君の自殺の原因は いじめられている友達を救えなかったために責任を感じたということと、自分の死を持って加害者4人へ抗議するという意味を含めたものだったそうです。こんなにも正義感が強く優しい子だったんです。 自殺前に、いじめた加害者の名前を遺書に書き残していたため、警察側から「被害届を出して下さい」と言われ、 加害者らを半年間の保護観察処分にもっていけましたと、篠原真矢君のお母様が、その会場で話されていました。

私は、観察処分なんて とても刑が軽いと思いました。

篠原真矢君のご両親は「息子を忘れないでほしい」という思いから実名を公開されております。
http://www.janjanblog.com/archives/57308

真矢君のお母様は 2年前にお子さんを亡くしたようには とても見えず  皆さんの前できちんとお話しなされていました。

今後 このようなことが起こらないようイジメ問題に取り組む姿勢を話されました。その凛としたお姿に本当に頭の下がる思いでいっぱいでした。さすがあのような立派な真矢君を育てたお母様だなとつくづく感じました。

篠原真矢君の自殺について、2年前に 私の母が自分のブログで記事に書いています。

↓ 私の母のブログ「自殺大国日本
http://iza36.iza.ne.jp/blog/entry/1796814/#cmt 


説明会場で暗躍する左翼
私は、その説明会の休憩時間の1、2分前に、そのまま帰ったのですが、母は、会場に残っていました。母の話によると、休憩中に、唐突に「署名お願いします」と、話しかけてきた女がいたそうです。

母が「何ですか? 何の署名ですか?」と、尋ねると、「沖縄の基地反対に署名をお願いします」
とのことだったらしい。

母は驚いて「こんな場所で、政治的な話しは、おかしくないですか?」と言ったそうです。すると、
その女は「すいません」と一言、 仲間のところに行ったそうです。

このような場所で  なぜ基地反対の署名運動をするのでしょうか。

しかも 休憩時間を見計らって ここぞとばかり、署名をお願いするとは。自分の子がイジメを受けて自殺をして、さらに判決が全棄却された会場で、このような不謹慎な行動をする人間がいたら許せますか。

沖縄の基地問題と学校のいじめ問題は、何の接点もないでしょう。そのようなことを平気でできるのは やはり朝鮮人でしょうか?

また、もう一人 当会場に反日教師がいたそうです(YouTube動画で母は顔を知っていた)。日教組など、左翼思想の方々の中には、このような場所に出没する方が多いのでしょうか。

人の不幸のドサクサに紛れ 気弱になっている原告側を探し、支援者に無抵抗な原告側に 言葉巧みに擦り寄り、仲間を増やそうとしているのでしょうか。そのような場所に、潜り込む左翼に警戒しないといけませんね。

その様子は まるで 創価学会が 人の不幸に漬け込み 入信を迫る手口と似ていると思いませんか。

現に 私の知り合いで愛国者の方がいらして、その方のお父様が最近 「癌」でお亡くなりになりましたが 、悲しみに暮れる葬儀最中に 創価学会に入信を迫られ 仏壇を置いてはどうかなど言われたとのこと。

しかも、あまり親しくないというから驚きです。 創価学会員って、こんなにも非常識な人間が多いのでしょうか。

こんな人間たちに 振り回され、生き辛さに耐える日本人は、命がいくつあっても足りません。

いとこがいじめに遭う
私には年の離れた従弟(いとこ)がいます。彼は 今年の4月、ある野球の名門校へ野球推薦で入学しました。ところが入学直後からイジメに遭い、結局は、自主退学へ追い込まれてしまいました。

「死ぬよりはマシ」だと思いましたが、そのまま、その高校にいれば 甲子園も夢ではなかっただけに、とても残念です。甲子園へ賭けた夢は無残に敗れてしまいました。

この子の所属するチームは全日本リトルリーグ野球選手権大会で1位になり、世界選手権大会(アメリカペンシルベニア州)に出場しています。

あの子は、アメリカへ試合へゆくほどの実力があり 甲子園は小さい頃から目標にしていました。

創価の組織犯罪を糾弾している私の母の親戚ということで  生き方を邪魔されているのでしょうか。

ゆっくり、ゆっくり、何年も時間をかけて陥れていく完全犯罪のターゲットになっているのでしょうか。一人の人間の運命を 人為的にコントロールしていく犯罪に気づかないで死んでいく人たちも多いと思います。

創価を母体として、反日の在日韓国朝鮮人、他のカルト宗教など、それらのネットワークと水面下で連携していると思います。この知られざる犯罪を、政治の力で表ざたにして欲しいと思います。

私には、これから中学を迎える子供が2人おります。私の子供たちが変なイジメに遭わないように 今から充分な注意を払っておく必要があります。子供たちの担任の先生にも 「集団ストーカーと電磁波犯罪」の実態を伝えておきました。

「人権侵害救済法案」の危険性
イジメ問題をマスコミが大きく取り上げている隙に、このような重大な悪法が、国民の目を盗んで するっと可決されてしまう恐れがあります。政界とマスコミの結託による このようなやり方が過去にも何度が見受けられました。

何か世間が注目するような事件を連日大きく報道し、その裏で悪法を通すやり方はマニュアル化されているようです。ですので、大きな事件の裏に見え隠れする司法の不穏な動きにも最新の注意を払っておく必要があります。
===========================

今月の集団ストーカー撲滅活動のお知らせ

■7月14日(土) 横浜港南区ポスティング大会
集合時間:15:30
集合場所:横浜市営地下鉄上永谷駅改札(改札は1つです)
ご連絡先 → http://syuust.blog130.fc2.com/

■7月15日(日) 新宿街宣
集合時間:15:30
集合場所:アルタ前広場集合、即移動予定
ご連絡先 → http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/

■ 7月16日(月)  第7回長崎街宣
集合日時:11:00 /雨天決行
集合場所:長崎駅改札口近くのベンチ、メガフォンが目印
ご連絡先 → http://3-27.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/7-733c.html  

■ 7月19日(木) 第六回大阪街宣
集合時間:19:00~
集合場所:地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
集合:18:45 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 7番出口付近 (関西以外の方でも大歓迎)
ご連絡先 →http://atstnk.blog.fc2.com/blog-date-201207.html

■ 7月21日(土)茨城つくば街宣
集合時間:13:15~13:30 /雨天決行 13:00 改札口前
集合場所:つくばエクスプレス つくば駅周辺
ご連絡先 →http://finalex2.web.fc2.com/kainet/kainet_kokuchi.html

■ 7月22日(日)横浜街宣
開始時間:13:00~16:00
集合場所: 市営地下鉄前
主催: 組織ストーカー電磁波犯罪被害者の会
ご連絡先 →http://s-d-h.org/


せと弘幸さん記事→「大津市中学生・虐め自殺事件」
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52878815.html
政教分離・創価公明党批判活動
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52878644.html





スポンサーサイト
  1. 2012/07/14(土) 00:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<7/21(土)つくば街宣 | ホーム | 緊急:天皇陛下様の手術に創価信者の医師が入り込んでいる!現在オペ中>>

コメント

部落なんか大嫌い

私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 01:37:05 |
  3. 大阪府池田市在住の女性 #dz8GzO.w
  4. [ 編集 ]

北本の裁判は裁判官にも要注意です
  1. URL |
  2. 2012/07/17(火) 23:39:40 |
  3. いじめ裁判 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

情報をお寄せ頂きありがとうございます。
その裁判官の名は杉本ですね。
やはり この人 カルトらしいですね。

> 北本の裁判は裁判官にも要注意です
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 16:12:24 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/08/18(土) 03:16:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

この自殺 まさか!

この自殺みなさんから見てどう思いますか?
居酒屋 和民 での出来事です。
6/1の日記を呼んで見ても 2週間後に飛び降りるとは思えないです。
裏事情があるのですか?渡邉美樹さんのコメントも異常。

http://agentleaks.blog.fc2.com/


http://blog.livedoor.jp/tansansui4/lite/archives/14437482.html



世の中色んな事ありますね。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 00:05:43 |
  3. れもん #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

相談内容が漏れる

は取材に「普通は知り得ない家庭状況の具体的情報を話していた。中立な調査ができるのか疑問に感じた

.........................................................

これ、私も経験あります。
相談していないか過去の相談内容を
違うところに電話を飛ばられ
ペラペラ向こうから喋られた
経験があります。
のじぎく会館とかいってました。
そのことも複数が知っていました。
後、追求したら
辞めたとかもいわれましたが、
その時、臨時で辞める前の相談員の
電話を臨時で使用したようです。
仕事も影のオーナーで
人を介して金銭を払い
あとでゴチャゴチャインネンを
つけ、姦淫勧誘罪のようなことも
いってきます。
日本人、中国や韓国の女性に
酷いことをした
今度は逆になるときとか、
精神の病気か異常者に
嫌がらせをイベント等の場所で
初めは友好的に突如攻撃的に
言わせ、
言わせたほうは
あいつ病気だからと
片付けていると
教えてきます。
つまり、Aに攻撃をさせたり
工作をさせ、
次に、Aと話すと我々に
服従したことになるとか
共に、写真を隠し撮りされると
同じ、組織の人間と
アピールされるので
徹底的に避けろと間接的に
その日の担当者が伝えてきます。
担当者はアメとムチを使い分けます。
担当者もしくじると
姿を見せなくなる場合も
あります。
蓮舫さんのお名前や安倍さんの
お名前を出してきたことも
あります。
蓮舫さんのときは
会わせると言ってきたので
あの人二重国籍で
大臣大丈夫?
といったら、
不倫問題がおこりました。
あこまでしなくてもというと
あれぐらいしないと
と、我々のやり方は
再起不能までするといっていました。
安倍さんは我々よりとも
言っていました。
今、日本は包囲されて
嫌がらせを受けていませんか。
うちの家が周りが結託して
ゴミ巻き、騒音、家の前への
車の駐車等
集団的に立ち代り入れ替わり
引っ越し後され
警察は
相談員で止められ
派出所からはこなく
県警直に来て頂いたきともある。
記録は確実に残っているのに
警察がいうてるとかいい
相手にされていないとか
言いふらす。
あっちこち回されるのは
どこでもあることだし
行政関係ではよくあること。
家族にも近づき
嘘の情報を流す。
家も土地も建物も購入し
行政も周知なのに
行政が借地と言っていると
言いふらされている。
学歴も偽りはないのに
偽りと言いふらされている。
提出先に出す機会があり
嘘がばれると
あんなんとかいい
もっと酷いうわさを流す。
全国ネットで広められているとも
脅す。
もと、は、何なのでしょうか?
キリスト教とユダヤ教は
怖がっていますが。
うちの公認ではないですが
あっち系の、講演会の個別訪問が
酷い議員やもと議員は
顔文字いっぱいのブログ
地方分権に反対。
やりたい放題のようだ。
日本人の結束を解体する
手段なのかと思う。
相談機関も汚染されているし、
そこの家も盗聴されたり、
不要な聞き取り調査があり
仲間にその被害者の家が
不利になるよう
話させている可能性も
疑われる。
首謀者は物凄く頭のいい人の
よう思う。
戦略家としては。
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 14:52:46 |
  3. りんご #Y1lpKEG.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/190-e019e023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

