集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創価学会はカルト



人気ブログランキングへ

「創価学会はカルト」とフランス・ドイツ・チリ・アメリカ・ベルギーなどが認定している。
この事実をいったいどれくらの人が把握しているのだろう?日本のマスコミは
このことについて一切触れない。情報の自由な国ランキングで日本は確か、30位くらいだった。
平和ボケしている場合ではない。創価学会の池田大作は戦後間もないころから
日本のっとりを着々と計画していたらしく、その結果として与党としての公明党があるのであろう。
政界、財界、メディア、教育界(創価大卒の教員はかなり多いそうです)を握ってしまえば
日本のっとりも夢ではない。日本国内だけにとどまらず、気づけば世界中に学会員は存在する。
限りなく社会主義に近い国=日本  東村山市の朝木議員のように消されてしまった方もいる。
創価学会にとって都合の悪い人の不審死の問題が、最近ようやくネット上ではさかんに
論議され、都内各所でこの件について街頭演説も盛んに行われるようになった。

せめてこの事実だけでも多くの人に知ってほしいと強く願う。

ある専門家が、これらの現実を多くの人が知ったら、「日本人は必ず立ち上がる」と言う。
おかしくなってしまった今を変えることができる。日本が変われば世界も変えられると。

勤勉 生真面目 親切な日本人。 真の平和な日本を取戻そう!!



スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 23:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<被害報告 | ホーム | 被害の内容が変わってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/19-c6d5d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。