集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一時停止違反で罰則金7000円

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


2/10(金)14時53分に自宅から30秒の場所で綾瀬警察に 罰金7千円の違反切符を切られてしまいました。一時停止をせず、徐行したからとのことでした。

その場所は、見通しの良い横断歩道手前であること。その横断歩道を通過して、すぐまた一時停止しなければならない場所であることなどから、ほとんどのドライバーは、検挙対象の横断歩道での一時停止はせず 徐行しているようです。

そんな場所で 物々しく3人の警官が交通整理をしていたのです。
(まさに 罠をしかけて 待機しているって感じで)

今回のこの出来事は、集団ストーカー被害者らが、日常的に遭遇する偶然を装った嫌がらせや、一見合法的でいて、その実タイミングを遭わせた巧妙な嫌がらせだったりする加害行為と 似ていることから 啓発の意味で書かせてもらっています。

当日はたまたま眼科へ行くため会社を休んで母と二人で出かけました。15:00までには戻ろうねと夕べから母と相談していました。当日の取締りは13:00~15:00で、私が捕まった時点では 2時間でたった2人検挙だという  そこに私が入っている。出来すぎた偶然ですね。

今回私を捕まえた警察官○間は、以前 私の子が膝に電磁波照射を受け大泣きしたので綾瀬警察へ電話をした時に対応した警察官と同じ方のようでした(前回の動画UP済み)その時の○間警察官の対応は 逃げ腰で 私たちの話をろくに聞こうともせずに1分ほどで帰ったが・・・。

今や 盗聴はとても簡単にできます。無線などは 盗聴した内容を第3者に話さなければ良いという決まりなようですので、無線などで仕入れた情報を元に組織で動いているとしたら合法的に嫌がらせが出来るということです。

警察官らに 「創価学会の集団ストーカー犯罪を知っていますか?」と尋ねると案の定 知らないとのこと。私は 近所の綾瀬警察でこれまでに 何度も 創価学会の集団ストーカーと電磁波犯罪のことについて話しをしてきたにも かかわらず 知らないと即答された。この時点で 綾瀬警察は情報の共有化をしていないということが判明しました。

今や 創価学会による被害者が全国にいて 毎週のように 新宿などで街宣活動等行われている。このような現実を警察は知らないといけない。これは警察法2条2項にもきちんと記されているように 警察官は被害を訴える者の声を真摯に受け止めなければいけないと法律できまっています。

2人の警察官には 母が HP「創価学会の集団ストーカー」の名詞もお渡ししたので きっと見て頂いていると思います。

綾瀬警察は 善良な一般市民に目を光らせるのではなく、集団ストーカーや盗聴・盗撮・家宅侵入・電磁波犯罪をしている創価学会員も取り締まっていただきたい。

一時停止違反での事故の危険性があるというのなら、綾瀬警察は この場所での一時停止の重要性を普段から ドライバーに注意する必要があります。そんなことはしないで 2時間だけ その場に立ち たまたま通行する車を捕まえ罰金させたからといって 今後 何の解決にもならないと思いますが・・・! また、消えかかった 一時停止の文字も きちんと書き直していただきたいと思います。




ACP主催による 被害者交流会と街宣活動のお知らせ
すでに40名の参加は決まっているようです。 この機会に是非 皆様 ご参加ください。よろしくお願い致します。

・実施年月日
平成24年2月19日(日曜日)

国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟 407号室

午前9時開始  会場費  200円

・当日必要な物
身分の証明できるもの(免許証等)
お昼休憩を挟んで 午後から新宿アルタ前で街宣活動

詳細はhttp://acpnihon.blog.fc2.com/「集団ストーカー犯罪防犯パトロールACP」

最後に 天気テロのことを 書いておきます。2/19(日)に 天気テロをされる可能性大です。つまり当日までは何とか天気が続き、肝心の日に 雨や雪 嵐になったり、タイミングを遭わすといった天気テロが仕掛けられないか気になります。念のために 書き残しておきます。


スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 23:59:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<緊急:天皇陛下様の手術に創価信者の医師が入り込んでいる!現在オペ中 | ホーム | 組織犯罪の加害者は創価と反日在日!1/29東西同時街宣の模様>>

コメント

kkytea 様

はじめまして。ミランダと申します。
私も22時頃、車通りのほとんどない道で、一時不停止で7000円取られました。
その際、ハイテクで記憶が残らない状態で脇道から出てきたので、
本当に一時不停止であったかは、自分では分かりませんでした。

角を曲がったところで、すぐパトカーが後ろからやってきました。
タイミングよくパトカーが出てきて、違反切符を切られている方、他にもいらっしゃいます。
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 07:48:11 |
  3. ミランダ #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

ミランダ様

コメント頂きありがとうございます。
今回の 一時停止場所での罰金は 創価警察が偶然を装い(合法的に)
被害者に対して組織的嫌がらせをしていると十分に考えられますよね。
やはりミランダさんも同じ経験をされていたのですね・・・。
ところで、岡山街宣の模様を拝見させて頂きました。
本当に お疲れ様です。これからもお互いに頑張りましょうね。
ちなみに、ミランダさんと私は一度新橋街宣の際に少しだけ
お会いしたことありますよ。
又 お会いできる日を楽しみにしております。


> kkytea 様
>
> はじめまして。ミランダと申します。
> 私も22時頃、車通りのほとんどない道で、一時不停止で7000円取られました。
> その際、ハイテクで記憶が残らない状態で脇道から出てきたので、
> 本当に一時不停止であったかは、自分では分かりませんでした。
>
> 角を曲がったところで、すぐパトカーが後ろからやってきました。
> タイミングよくパトカーが出てきて、違反切符を切られている方、他にもいらっしゃいます。
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 21:13:07 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2012/04/08(日) 11:25:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/04/24(火) 02:39:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。
綾瀬警察は足立区の綾瀬警察のことです。
同区内にも被害者が数人いることが分かりました。
いつか 街宣等でお会いするかもしれませんね。
そのときはよろしく お願いします。

> こんばんは。
> 記事に綾瀬警察の記載がありましたのでメール致しました。
> 綾瀬警察とは足立区の綾瀬でしょうか?
> でしたら私は竹ノ塚警察管轄内の被害者なので同じ足立区の被害者の方ではと思いコメント差し上げました。
> お互い被害軽減に頑張りましょう!
> いつか共闘できたら
> 幸いですね~
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 23:37:03 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

薄知達を使った集団ストーカー

Ch県の大網では、違法改造車(騒音車両)や薄知達を、集団ストーカーの迷惑行為や嫌がらせ係として使っている。警察も知らぬ振りで、調子こいて町中をキチがい走りしてますよ。まるで田舎の薄知村です。
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 20:56:39 |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/188-52bbdca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

