集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

組織犯罪の加害者は創価と反日在日!1/29東西同時街宣の模様

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします

更新が滞ってました。今年初めての更新になります。
遅ればせながら 改めまして 本年もよろしく お願い致します。

さて、先月1/29に大阪と東京で集団ストーカー被害者による街宣活動がありました。
大阪では初の街宣になりました。警察や公安が一向に動かないので 最近では全国の被害者が自ら街宣活動をしております。そのかいあって 先月1/26日にはTBSテレビのニュースで集団ストーカーが報道されました。これで 警察も知らないとは言えないですよ。


まずは、新宿街宣の動画です↓
創価学会に入信しないと7代先まで不幸が続くと 入信を断った私の母が言われたそうですが その意味がようやく分かりました。韓国人は血筋にこだわる民族のようで。それでターゲットにした人のみならず その人の子供や孫にも嫌がらせを続けるのですね。日本人には全くない感覚です。
とにかく、こちらの動画は絶対必見拡散。利権の絡んだ政治家なら とても言えないことを ズバリ街宣してます↓


その他の新宿街宣動画は「創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!」をご覧ください。
http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/

次に大阪街宣の動画
神戸市在住の被害者の方
ご家族でハイテク被害を受けているとのこと。近隣トラブル・過剰な咳払い・騒音・電磁波による加害行為等私の身に起きた被害と類似してるところが多数あります。全国で同じ被害って・・・。改めて創価学会の組織犯罪と痛感します。



家宅侵入・盗聴・盗撮・部屋での動きにあわせて真上から騒音など こちらの被害もやっぱり私と同じです。もちろん加害者は創価学会とのこと。



集団ストーカー首謀者は創価学会と在日とのこと。仰るとおりです。


街宣活動 本当にお疲れ様でした。

今後の予定
・広島県被害者の会・山陰被害者の会 2月12日(日)合同街宣の予定。12時30分 岡山駅東口ビックカメラ前(路面電車駅側)
・埼玉県被害者の会 2月25日(土) 12時45分 大宮駅西口2階アーケード出口

※「集団ストーカー」を報道したTBSのニュースの動画が削除されています。どなたかダウンロードなどした方いらっしゃいませんか?どなたか再UPして頂きたいです。お願いします。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/03(金) 00:32:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<一時停止違反で罰則金7000円 | ホーム | 全国各地での街宣の模様(集スト被害者による)>>

コメント

緊急のお願い

お邪魔してすいません。
実は在日、韓国人と思われる悪質なブロガーが日本女性侮辱サイトにてスレッドに「日本女性を強制収容所送りにし性奴隷として収容する為に在日、韓国人の同胞の皆さん支援してください」等とネットにて犯罪テロを呼びかけています。
このサイトへの緊急拡散をお願いします。
また警視庁等に通報を呼びかけています。
  1. URL |
  2. 2012/02/07(火) 01:45:06 |
  3. ジョー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/187-7d55e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【組織犯罪の加害者は創価と反日在日!1/29東西同時街宣の模様】

応援クリックをお願いします更新が滞ってました。今年初めての更新になります。遅ればせながら 改めまして 本年もよろしく お願い致します。さて、先月1/29に大阪と東京で集団ストーカー被害者による街宣活動がありました。大阪では初の街宣になりました。警察や公安が一?...
  1. 2012/04/02(月) 02:46:39 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

