集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供へ仕返しをするカルト宗教

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


12/17に 他の加害者さんと 交流する機会がありました。
とても 充実した時間を過ごすことが出来ました。
その後、やはり いつものように 子供へ 仕返しがありました。

12/18 PM 9:00 小1息子 就寝  
aaaaaaPM10:10 うなされて 泣きながら 朦朧(モウロウ)としている様子
        どうしたの?と聞いても ハッキリ答えず 明らかに普通でない態度。

前回の記事にも貼り付けた『電磁波による脳操作』の動画と全く同じ
症状が一昨日に続いて 今晩もありました。

加害者側にとって 不利益な行動(街宣や被害者同士の交流)を取ると 必ず 子供に仕返しをしてくる
カルト宗教。

しかも 子供が寝入って 少したって後に 今晩のような普通でない状態にさせられます。

この子供への睡眠妨害についてですが、もしかすると寝入って後にしか取れない脳波などがあるの
ではないかと 少し思いました。
寝入って後の静かな脳波へなんらかの 精神状態を不安定にさせるような状態を 遠隔から照射して
いるのでしょう。

何度も言っていますが、総務省のHPに
遠隔から人間の五感を操作する研究http://oo7.syogyoumujou.com/45.htmlが今から10年以上前に発表されています。。
これを カルト宗教のようなお金をもっている団体などが 悪用してなんら不思議なことはありません。

街宣や被害者との交流

その日または その翌日 寝入った子供が夢遊病みたいに変な態度を取る

というようなお決まりなパターンがあります。

これは もちろん 偶然では片付けられません。

創価学会の電磁波犯罪・集団ストーカー被害を訴えている私の子供に起こる
このような奇異な態度は 確実にハイテク攻撃による作られたものです。

その後 眠れなくなった子供の 気分を変えるためマンションの周りを散歩してみました。
マンションを出たときは泣いて 嫌々ながら 歩いていましたが、帰って来て 布団に入れると
嘘のようにスーッと 寝付きました。(22:30)
過去に 他の被害者の方々の遠隔からの脳操作についての記事を読んだことも
あります。


カルト宗教は うちの子供に 電磁波で仕返しをするな!もう 二度とするな!

ついでに もう一つ 動画を貼り付けておきます。
突然 私の皮膚に出来た 謎の赤い発疹↓ この証拠動画をUPしたら なぜか不思議なことに肌の発疹が消えました。やはり 証拠を動画に撮られ 公開されるのは まずいと感じて 電磁波照射をやめたのでしょうね。


遠隔からの五感操作(総務省)←私が2009年2月にUPした記事


スポンサーサイト
  1. 2011/12/19(月) 00:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「奈良の騒音おばさん」の動画のカウンターが止まっている | ホーム | 12/15新橋街宣!>>

コメント

集スト問題につきまして

集スト問題につきまして
http://americanobotsuraku.blog132.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2011/12/19(月) 08:54:45 |
  3. 123 #mbrkiaZY
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/03/30(水) 13:34:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/184-26f44c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

