集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TPPについて前回の記事の補正

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


多くの保守系の皆様が TPP反対とデモなどされていますが、私は賛成してます。
もちろん 喜んで賛成しているわけではなく、背に腹は変えられないという思いから賛成しているのです。


賛成している理由
その1、TPPは 結局は軍事同盟であり アメリカ対中国という世界を二分する二者の対立となっていくものと思われますので、太平洋に中国が攻め入るのを防ぐためにも とりあえず賛成をしている。でも民主党政権には基本的に反対です。

その2、日本の国が無くなってしまえば 農業どころの話しではなくなってしまうでしょう。中国は現在も 都内の一等地3000坪の土地を買い領事館を造る計画をしています。その他の県でも領事館を拡大していこうと計画しています。また中国は日本の水資源も狙っており、沖縄ビジョンや池袋のチャイナタウン計画などあります。
中国の軍に関わる偉い人が 太平洋の東側をアメリカが、西側を中国で分けようという計画を提案したようですが、これが中国の本音なのでしょう。太平洋を取り巻く国々が結束して 中国の野望に牽制をかける必要があります。それを食い止めるためのTPP賛成なのです。

その3、主食の米などを除いてTPPに参加をし なんとか日本の農業を壊すことなく 日本国として どうしても譲られない部分をきちんと主張し、 その都度 意思を明確に伝える必要があります。

その4、TPP賛成とはいっても、いつまでのアメリカに頼って生きてゆくわけにはいきませんし、又 本当にイザというときにアメリカが日本を守ってくれる保証はどこにもありませんので、 日本国も独立してゆけるよう準備を進めてゆかねばいけないと思います。その為にはまず核を持つべきです。核を持ち 国際的発言力に威力をつけなければと思います。

TPPは日本の農業を破壊するという意味では 賛成に回ることはとても辛いです。しかし、現状においては、TPPは反対派が多い中で 政府が仕方なく参加するといった形が良いと思われます。


スポンサーサイト
  1. 2011/11/03(木) 12:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<12月4日新宿街宣 | ホーム | 被害者さんとの交流とTPPについて>>

コメント

いつも御世話になっております。
先程レックス様から御電話いただきました。
楽しみにしております。拝

ところでkkytea様、今話題のTPPにつきましてエントリーですね。
国家戦略レベルの御話拝読させていただきました。感謝

米、アジア周辺国と奴隷従属化されることなく各国主権を守り仲良くいきたいものです。
恐縮ながら日本国民の間で様々な御考えがありますが、本当に国民の為になるようにご尽力していただきたいと存じております。
我々、組織的カルト被害者は売国奴、在日カルトの迫害を実感していますから特にでございますね。

ちなみにTPPは、チャンネル桜、頑張れ日本!全国行動委員会は四日にデモ、五日は議員も呼びかけている街宣・デモがあります。
恐縮ながら、様々な思惑が介在していると存じております。
食、医療、日本国民の血税、隠し金、公用語なども含め、一日本人として国民の安心・安全な社会構築の為に皆様宜しくお願い致します。


恐縮ながら下記情報も興味深いと存じます。
USA PATRIOT Actも含めまして、恐怖不安=大衆誘導のパターンは同じかもしれません。
過去から情報は流れておりますが石原氏の発言は注目です。

石原都知事、TPPに反対 http://dai.ly/vR1lWo

第2の延坪島砲撃が発生すれば…韓国国防長官「米国が圧倒的兵力を提供」
http://japanese.joins.com/article/091/145091.html?servcode=200§code=200

たまにはこういうコメントもどうでしょうか。
御会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/11/03(木) 14:04:01 |
  3. 遍照 #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> 遍英様
>
> いつも コメント頂きありがとうございます。
> 週末もTPP発デモがありますね。それは日本国民の意思表示として
> 世界にアピールをする 非常に重要なアクションです。
> 一人でも多くの方が ネットを通して 真の情報を入手し
> (集団ストーカーや電磁波犯罪も含む) 政治に関心を持つ
> キッカケに なってくれればと思います。
> それでは 今年も残り少なくなってきましたが、
> 引き続き よろしく お願い致します。
>
>
> > いつも御世話になっております。
> > 先程レックス様から御電話いただきました。
> > 楽しみにしております。拝
> >
> > ところでkkytea様、今話題のTPPにつきましてエントリーですね。
> > 国家戦略レベルの御話拝読させていただきました。感謝
> >
> > 米、アジア周辺国と奴隷従属化されることなく各国主権を守り仲良くいきたいものです。
> > 恐縮ながら日本国民の間で様々な御考えがありますが、本当に国民の為になるようにご尽力していただきたいと存じております。
> > 我々、組織的カルト被害者は売国奴、在日カルトの迫害を実感していますから特にでございますね。
> >
> > ちなみにTPPは、チャンネル桜、頑張れ日本!全国行動委員会は四日にデモ、五日は議員も呼びかけている街宣・デモがあります。
> > 恐縮ながら、様々な思惑が介在していると存じております。
> > 食、医療、日本国民の血税、隠し金、公用語なども含め、一日本人として国民の安心・安全な社会構築の為に皆様宜しくお願い致します。
> >
> >
> > 恐縮ながら下記情報も興味深いと存じます。
> > USA PATRIOT Actも含めまして、恐怖不安=大衆誘導のパターンは同じかもしれません。
> > 過去から情報は流れておりますが石原氏の発言は注目です。
> >
> > 石原都知事、TPPに反対 http://dai.ly/vR1lWo
> >
> > 第2の延坪島砲撃が発生すれば…韓国国防長官「米国が圧倒的兵力を提供」
> > http://japanese.joins.com/article/091/145091.html?servcode=200§code=200
> >
> > たまにはこういうコメントもどうでしょうか。
> > 御会いできる日を楽しみにしております。
> > ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 10:45:54 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

ブログ主の現実認識の甘さについて。

それにしても・・・・・。ブログ主は、TPPを甘く考えてはいないだろうか ?
TPPは、その性格上、『いったん参加したら、脱退するのが容易ではない』と言う最大の問題点がある。
そして、『投資家を有利にする為の条項』が存在し、
実際に、カナダとメキシコでは、自国民を守る為に制定した法律に逆ギレした米国の投資家連中により、
訴訟を仕掛けられ、多額の賠償金を毟り取られ、さらには、そうした法律の撤廃までさせられている。
TPPは、破壊的カルト教団と変わらない。
"とりあえず入ってみて、嫌なら辞めれば良い"と言うカルト勧誘員の言い草が、
どれだけ危険なものなのか、アンチ創価学会ブログの管理人氏が知らない訳はない。
表現は異なるものの、ブログ主は同じ『文意』の発言をしている。
本当に、ここはアンチ創価ブログなのか ? 破壊的カルト教団の危険と同義のTPPに賛成するとは…。
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 16:33:31 |
  3. 懐疑主義者 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/178-7a313057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。