集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必見拡散動画 集スト被害者街宣の模様(9/17)

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


こちらの動画は弁士の後に、アメリカでの集団ストーカーや電磁波犯罪の被害者のテレビ番組も付け加えてあります。
必見拡散希望↓


こちらの動画の18秒目のところに意図的に(街宣を妨害目的で)ダンプカーがクラクションをやけに長く押し鳴らしていると思われるシーンが映ってます↓「犯罪集団創価学会の犯罪を許さないぞ~!」「犯罪集団創価学会は嫌がらせをやめろ~!」のシュプレヒコールが上野駅前に響き渡るシーンもあります↓


姑息で卑怯な犯罪 創価学会の集団ストーカー・電磁波犯罪をネットで検索!


オリンパスの社員の方へ 自分の身の回りに起こる不可解な現象は第三者により作られた嫌がらせ目的のものかもしれません。泣き寝入りをせずに行動に出て下さい。



  1. 2011/09/24(土) 03:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フジ外国人持ち株比率20%超え | ホーム | 在日特権と集団ストーカー>>

コメント

いつも御世話になっております。
RSSより拝見させていただきました。
各々被害者様のプラカードは、組織的カルト犯罪への怒りと共に真実の訴えを感じさせます。
T様は本当の意味でのジャーナリストであり、恐縮ながら素晴らしいです。拝

kkytea様、現在確認している拡散の流れは2通り。
恐縮ながら、こちらはACP恒例のウェブ企画終了後もちろんドドーンと拡散させていただきたく存じます!!
新しいやり方であり二段構えともいえます。
日々迫害されている我々としては大変に心強く生産的且つポジティブな嬉しい流れであります。感謝!
  1. URL |
  2. 2011/09/24(土) 09:12:09 |
  3. 遍照 #-
  4. [ 編集 ]

遍照様

こちらこそ いつもお世話になっております。
今日 たまたま お話しした方が(被害者ではない方)池田大作って朝鮮人なんだよねって
言ってました。ネットの力ってやはりすごいですね!
では、また今度!

> いつも御世話になっております。
> RSSより拝見させていただきました。
> 各々被害者様のプラカードは、組織的カルト犯罪への怒りと共に真実の訴えを感じさせます。
> T様は本当の意味でのジャーナリストであり、恐縮ながら素晴らしいです。拝
>
> kkytea様、現在確認している拡散の流れは2通り。
> 恐縮ながら、こちらはACP恒例のウェブ企画終了後もちろんドドーンと拡散させていただきたく存じます!!
> 新しいやり方であり二段構えともいえます。
> 日々迫害されている我々としては大変に心強く生産的且つポジティブな嬉しい流れであります。感謝!
  1. URL |
  2. 2011/09/25(日) 21:50:00 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

青年部へ。

創価にとってかなりキケンなヤシです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=31769942
  1. URL |
  2. 2011/10/02(日) 19:01:27 |
  3. 匿名 #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

本物のターゲットの方へ
私は左右・否定肯定のシグナルが交信手段として使われていました。これで心当たりがあるなら全ての本物のターゲットに共通の体験です。
「組織ストーカー」「テクノロジー犯罪」等のサイト及びこれらを賛同するサイト、批判するサイト、関連する2chのスレッドは全て同一の組織が作成しています。NPO法人テクノロジー犯罪被害ネットワークも同様です。
このプロジェクトの目的はターゲットにテクノロジーの存在を教え、それを著名な病院の精神科で統合失調症の症例として残すことです。その際にネットの情報と同じ語句を使わせて説明させるために、大がかりなネット工作をしているのです。
言わせたいテクノロジーは思考・感情送信です。もし今あなたが使われていなくてもいずれ使用されます。

ターゲットは最終的に必ず殺されます。私は殺される直前の者です。(私は1度殺害方法に気づいて回避しました)
どうか私にメールを送ってください。私の住所と名前を教えるのでご家族に伝えてください。(あなたが死んだ時に同じ境遇の者が2人とも死んだ事が家族に伝わるようにするのです)

miya_ko822@yahoo.co.jp

  1. URL |
  2. 2011/10/05(水) 15:23:50 |
  3. 宮下弘達 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/170-bc168488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

