集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被害の内容が変わってきました。



このブログに、音信送信のことを載せるようになってから不思議と強い音信送信は少なくなりました。
換気扇のところの天井かどから聞こえる「カチカチ」音も、以前は2~3分あったのに、最近は小さい音で「カチ」の一回だけです。これは証拠を取られないようにするためということと、まだアンカリングを続けているということだと思います。子供が不自然に走り回る音、急にズトンという大きな音、風呂場の排水口からの「水が流れるような音」もすっかりなくなりました。 

しかし、これに変わって(いや今まで単に気づいてなかっただけかもしれませんが)最近は低周波が毎晩あることに気づきました。今もあります。低周波は音のない被害といわれております。騒音は防音したり、耳栓したりである程度シャットアウトすることができますが、低周波は壁を突き抜け部屋にたまってゆくようです。動機、耳鳴り、目の痛み、関節の痛み、倦怠感、イライラ、しまいには癌を発症するようになるようです。

確かに、イライラ、倦怠感が妙に強いときがあります。子供も本来は穏やかな性格なはずが
絶えず不機嫌っていうようなことが多々あります。幼いだけに人格形成に影響がありそうです。

証拠のビデオはとってあるので今 専門の方に調査してもらっているところです。

このような兵器を使って、気に入らない人を陰湿に追い詰めていくまさにカルト集団創価学会
絶対に許してはなりません。
スポンサーサイト
  1. 2008/10/15(水) 06:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<創価学会はカルト | ホーム | 低周波>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/17-f9ff00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。