集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在日特権と集団ストーカー

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


オリンパス事件http://www.cyzo.com/2011/09/post_8463.htmlで「集団ストーカー」という犯罪が
実際にあり 世間にも広く認知されたことと思います。

今回のオリンパス事件と同じようなリストラストーカー被害に遭われている被害者仲間は
私が知っているだけでも、群馬のKさん、埼玉のFさんや、千葉のLさんなどがいらっしゃいます。

不当解雇にいたった際、頼れるはずの弁護士が カルト弁護士か 反日在日弁護士であった場合
この不当解雇は永遠に闇に葬られることになります。

在日特権を利用し 弁護士や公務員になった輩が大勢いるのでしょう。それで この日本は おかしな
状態になってしまっているのです。

在日特権を改めて見ると、(下記記事内に記載あり) 本当に日本人より日本で生活しやすいと
つくづく思いますよ。  いつ見ても腹立たしいです。

以下コピペ

住居面での優遇
公営住宅への優先入居権
・[都営住宅]共益費の免除 住宅入居保証金の減免または徴収猶予

生活面での優遇
・生活保護優遇 (1世帯年600万無償支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職)
家族の人数×4万円+家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰える。 日本人は孤児だろうと病気だろうと絶対に貰えない。 予算枠の大半を人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
都営交通無料乗車券給与
仮名口座可(脱税の温床)
上下水道基本料金免除。・水洗便所設備助成金の交付
JRの定期券割引。・NHK全額免除。
・心身障害者扶養年金掛金の減免
ごみ容器の無料貸与廃棄物処理手数料の免除
・保健所使用料・手数料の滅免
・[住民票]「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
(日本人は、債権関係の係争で住民票を閲覧される)

税金面での優遇
・[地方税] 固定資産税の減免
・[特別区] 民税・都民税の非課税
・[特別区] 軽自動車税の減免

特別永住資格
特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
永住資格所有者の優先帰化
犯罪防止指紋捺印廃止

就職面での優遇
公務員就職の一般職制限撤廃
外国籍のまま公務員就職
公式書類への通名使用可 ( 会社登記、免許証、健康保険証など )
民族系の金融機関に偽名で口座設立 → 犯罪、脱税し放題。
職業不定の在日タレントも無敵。
凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない

教育面の優遇
朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数10万円補助金(所得に関係なく全額補助)
民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
大学のセンター試験に韓国語の導入
・上記試験受験者への異常な優遇。
民族学校卒業者の大検免除
都立高校高等専門学校の授業料の免除


次に掲示板での書き込みを揚げます。

エージェント・774:2005/12/13(火) 23:31:01 ID:YvWT8bGn
→ 在日は3日やったらやめられないですな。こんな連中のせいで、我々の血税が無駄に使われ、日本人の老後は脅かされ、災害があってもロクに復興すらしない。日本という国は、カネの使い道を間違っているのです。もはや戦争など関係ありません。それに、今日本にいる朝鮮人は
”日本のほうが居心地がよくて勝手に居残った”連中ですから、それを優遇してやる必要なんてありません。差別は あって当たり前。差別を無くすなら、全員東大を卒業させて財務省に入省、給料は年齢で皆同一。万事それで解決です。でもできないでしょう。差別はあって、あたり
まえなんです。その上で人間として強くなる。大体、日本国は日本人のものです。
エージェント・774:2005/12/15(木) 01:57:22 ID:lili2auG
在日の生活保護者が多すぎる!日本人は生活保護をもらう審査が非常に厳しく、不正受給することは不可能に近い! ところが!在日はいとも簡単に生活保護を受けられるらしい! 今や在日の生活保護者に支給する年間総額は2兆円を越えた。自国民より他国民を優遇する!こんなことが許せるのか? なぜだ?なぜこんな国になってしまったんだ?

エージェント・774:2006/02/05(日) 18:21:37 ID:fDG/oJVH
「日本人が私立の小中学校に通学しても区からの補助金は無い」のに「朝鮮学校等の外国人学校
(幼稚園・小学校・中学校相当)に通う子の親には荒川区では年間一人当り9万2千円の補助金
を支給しています。しかも、所得制限は一切無く、金持ちの外国人にも支給されます。
平成15 年度には166名に合計で1700万円近くが区から支出されたわけですが、166名のうち160名が朝鮮学校に通う生徒の親に対する補助金です。」という事実。

これ、荒川区だけのことですか。他の多くの市町村も同じような利権をスパイ謀略組織に与えてはいませんか?
エージェント・774:2006/11/05(日) 17:36:59 ID:Thj9Of5G
在日朝鮮人の 在日特権は 生活面 教育面、就職面、国家試験、司法試験などで 日本人差別とも思えるほどの、様々な特権を享受していて驚くばかりである。

コピペ終了

カルト宗教創価学会の犬作大先生もルーツが朝鮮人。朝鮮人が日本人になりすまして
純日本人をリストラストーカーや集団ストーカーで追い詰め、在日特権を利用して
優秀な純日本人と入れ代わって、自分たちが社会的に重要なポストに就いている現状があります。

その現状に われわれ日本人がやっと気づいたのです。フジ攻撃デモや嫌韓流、花王の不買デモ
そして集スト被害者による街宣活動等がその証拠です。


在日特権を許すな!
集団ストーカーの実態ももうバレたぞ!(オリンパス事件で世間に出ました)
電磁波犯罪の存在にも 多くの方が気づいている。

戦え 純日本人。


9/17(土)に上野で行われた街宣活動の様子です。
拡散をお願い致します↓














スポンサーサイト
  1. 2011/09/21(水) 23:52:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<必見拡散動画 集スト被害者街宣の模様(9/17) | ホーム | ハイテク犯罪による被害報告2309202540~>>

コメント

RE:

いつも御世話になっております。
在日特権情報感謝します。
花王デモも含めまして、様々な団体様がフジテレビ偏向放送デモでご活躍されているようです。

動画拝見させていただきました。
T様待ってました!
相変わらずかっこいいです。
kkytea様、今回は様々な意味で画期的な街宣だったと存じます。
我々被害者にとっては街宣後も続く有効な企画だと存じます。
大いに拡散が期待できます。感謝

カルト犯罪撲滅の為、今後とも参加させていただきたいと存じてます。
ありがとうございました。拝
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 08:58:49 |
  3. 遍照 #-
  4. [ 編集 ]

信じられない

俄かに信じられない在日特権ですが、日本の手足を縛って身動きさせなかったのはアメリカかも知れません。恨みを持つ在日は日本弱体化にうってつけだったのかも知れません。アメリカの深謀遠慮に驚かされます。このまま行けば、日本は特アの食い物になってしまうでしょう。アイヌのように少数民族に転落していくのでしょうか?アイヌは先住民と認定され、今の日本人は移民。なら、これから入ってくる外国人も移民として拒否できないという理論らしい。
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 06:56:09 |
  3. gbc #7iSbDyII
  4. [ 編集 ]

Re: RE:

遍照様

コメント頂き ありがとうございます。
動画の拡散をお願いします。

> いつも御世話になっております。
> 在日特権情報感謝します。
> 花王デモも含めまして、様々な団体様がフジテレビ偏向放送デモでご活躍されているようです。
>
> 動画拝見させていただきました。
> T様待ってました!
> 相変わらずかっこいいです。
> kkytea様、今回は様々な意味で画期的な街宣だったと存じます。
> 我々被害者にとっては街宣後も続く有効な企画だと存じます。
> 大いに拡散が期待できます。感謝
>
> カルト犯罪撲滅の為、今後とも参加させていただきたいと存じてます。
> ありがとうございました。拝
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 11:14:35 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

やつらひつこい。まえのサイトにこつ見てばっかりっていったら。確かにみたかった。って創価犯罪者に言われたぁ。この人たちカラス殺してた。ホントにしつこい。
  1. URL |
  2. 2013/07/01(月) 15:16:29 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/169-2c133931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。