集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイテク犯罪による被害報告2309202540~

人気ブログランキングへにほんブログ村 政治ブログへ 応援クリックをお願いします


例え学会員が犯罪を犯し、その事件がTVで報道されても、なぜか
「犯人は創価学会員でした」という報告はなされません。

さらには、犯人も警官も裁判官も学会員で固められ真実が闇に葬られても、
一般市民にカラクリが伝えられる事は皆無です。私達は1番注目すべき情報について、
目隠しをされ続けているのです。

最近のフジテレビバッシングと、創価問題がオーバーラップします。
偏向・捏造報道に反発する市民・創価の犯罪を全国各地で訴える被害者の方たち。



電磁波犯罪 ハイテク犯罪と言われているものが現実に存在しています。

現在 テクノロジーが発達し、それを悪用するものがいてなんら不思議はありません。
日本の総務省のHPに人間を遠隔から五感操作をするという研究発表があります。(しかも
10年以上前) 総務省のHPより五感操作と検索してみてください。
http://www.soumu.go.jp/schresult.html?cx=017998645568075274792%3Alrqatnruwxq&cof=FORID%3A9&ie=Shift_JIS&q=%8C%DC%8A%B4%91%80%8D%EC&radio=p1&siteurl=www.soumu.go.jp%2F#1295

現に、中国やアメリカなどでは テクノロジーをつかって囚人などに拷問がある
という情報もあります。

カルト宗教のようなお金を持った団体が テクノロジー犯罪をするための
機材を手に入れ 小型化し 一般信者に嫌がらせ目的で使用させていると
考えられる発言が 多くあります。

カルト宗教に入信を拒否した方が、電磁波犯罪を ほのめかす言葉を言われております。

以下 他被害者記事コピベ

数年前、まだ交流のあった加害者の一人との会話の中で、現在の状況と酷似する内容を
多々聞かされていました。
・最新技術に携わる仕事に興味はないか
・他人の夢を見てみたいと思わないか
・他人の考えている事がわかったらどうする
・私から離れたら、生活を全部さらさなければならない、トイレも全部よ
・一番嫌な事をしてやるとしたら裸を晒してやる事かな
・赤青黄色と言えば何を思い出す
・池田と言えばどんな名前を思い出す
・他人と回し飲みする事は気にならないか、他人の残り物は食べられるか
・マスゲームっていいよね・・・ (他にも多数)
その中で「ノアの箱舟があったとしたら、乗るほうになりたい?残るほうになりたい?」という妙な質問をされた事がありましたが、最近はたと気付きました。 
つまり加害者達は自分達は最後に国を支配する、箱舟に乗るほうだと思っているわけです。(大真面目で)と言うことは・・人としてあってはならない事ですが、自分達の言う事を聞きそうにない人たちを選び、ターゲットとして、舟から落とそうと必死になっているのではないでしょうか

「証拠さえとられなければ、何をやってもよい」
「国の法律より、仏法律が上だ」(何よりも池田氏が大切の意)
「目的の為には手段を選ばず、ウソをついても良い」(〃)創価学会への批判者などに対しては、「トンカチで頭をぶっ叩け」「ノイローゼになるまで攻めつけろ」などというものであり、驚くのは本当に実行されている事である。日本に数%しかいないはずだが、(学会員が)犯罪史上では見事に存在感を示している。

1人の時は、周囲に「学会員」である事も言えないのに、集団で嫌がらせをする時には
「学会の仲間は全国に、海外にもいるんだ」
「俺達はこんな事も出来るんだ」
「警察なんか動くわけない」
「(盗聴したものを)全部撮ってあるから、訴えても大丈夫」
「今まで何人も死んでるけど捕まらない」等々。

自慢げに、自分達の犯罪行為をさらすという不思議な心理がみられます

以上 コピペ終了

今回 コピペで貼らせて頂いた 創価学会による被害者のHPの記事一つをみても
彼らが ハイテク犯罪をしているという状況証拠になります。

このように、世間に創価学会のハイテク犯罪を多くの方々が訴えているのです。

9/17(土)上野にて創価学会の犯罪を訴える街宣が行われました。私は今回は
不参加でしたが、14名の方が集まり街宣をされたそうです。
動画が出来次第 UPさせていただきます。

証拠に書き残しておきます。
2011 9 20 25:40~ 約10分 子どもの(男の子)右足甲へハイテク機器による痛みの照射有
                 ビデオに証拠を撮ってあります。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/20(火) 02:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<在日特権と集団ストーカー | ホーム | 9.16花王デモ行って来ました!>>

コメント

RE:

いつも御世話になっております。
先日はありがとうございました。
kkytea様、今後とも何卒宜しくお願い致します。拝

>偏向・捏造報道に反発する市民・創価の犯罪を全国各地で訴える被害者の方たち。

同感です。
打たれていますように根は同じ組織的カルト集団。
隠蔽、情報操作、ウソデタラメで国民を騙す事を平気でできる。
在日カルトはびこり売国奴含め日本がこうなるわけです・・・

花王デモ御疲れ様でした。
やはりスポンサーの不買クレームはものすごいダメージがあるようです。
日本の為に今後とも一致団結して国難に対処していかなければならないと存じております。
「売国メディアに加担するスポンサーからは日本国民として不買します。」というのは心強いと感じました。
鬼女の皆様はやはり恐ろしいですが、日本を愛する大和撫子なのだと存じます。
  1. URL |
  2. 2011/09/20(火) 15:38:11 |
  3. 遍照 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/09/21(水) 10:13:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遍照様

カルト宗教による集団ストーカー・電磁波犯罪根絶撲滅活動を
いつも お疲れ様です。
17日の街宣も お疲れ様でした。
また、何かありましたら よろしく お願いします。
  1. URL |
  2. 2011/09/21(水) 16:48:42 |
  3. kky #-
  4. [ 編集 ]

私ウジ虫みたいに可愛いっていわれちゃったぁ!創価に!気持ち悪い。ただの悲劇のひろーいん軍団。
常ついてくるの。ストーカー。
しつこい。嫌がらせ軍団
私が親思いの話したら次の日
その話しで持ちきり!!
私、創価にそんな話してないのに!盗聴したんだね。まさに犯罪者!
子供の話も技とだよ。ウザい。
  1. URL |
  2. 2013/07/01(月) 15:38:53 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/168-310274c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

