集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消えた包丁

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

先ずはお知らせから;

集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)
9月17日東京都上野で街宣を行うようですので、ご参加ください。被害者の会など関係なく、参加していただけたらとのことです。

集合 上野駅 中央口 改札出口
時間 午前11:00  雨天 懇親会に変更        

備考 写真・動画撮影があります。サングラスをご持参ください。尚、変更がありましたら追ってお伝えするそうです。転載先 →集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) http://acpnihon.blog.fc2.com/

----------------------------------------------

こちらからは「消えた包丁」本文に入ります。

とうとう 出ては来ませんでした。我が家で約10年以上愛用していた包丁が。

8月15日の記事で 引越しをしますと 皆様にご報告させて頂きましたが、
無事に引越しも終了し、取り合えず一段落したところです。

包丁が無くなったのは、今年7月上旬ごろでした。
台所から包丁が突然消えるなんて 普通では ありませんよね。使用する場所がまな板の上と
超限定されているものですし、もちろん 別の場所で使ったこともありません。
夕ご飯を作るとき、 包丁がないのは 気づいていたのですが、もう一つの野菜切り包丁で、間に合わせていました。そのうち出てくるだろうと思っていたのですが・・・。

以前にICレコーダーのACアダプターの線がキレイに切断されていたことがありました。そのアダプター(証拠品)を持って 警察へ行きましたが、結局は外から進入された形跡がないことから 捜査をすることが出来ないとのことでした。もちろん、被害届けも出せずに うやむやになりました。

今回、引越しの際に もしかしたら 消えた包丁が どこかからか、出てくるかかもしれないとの かすかな期待もありましたが 包丁はとうとう出ては来ませんでした。

ということは これは いったい どういうことか。

やはり 我が家の包丁は 何者かが侵入して、盗まれていたのであります。(確信的理由は下記に記載)

引越しって 部屋の隅から隅まで洗いざらしにする作業です。
このような 究極な作業をしても 出てこなかった我が家の包丁。

やはりこれも 集団ストーカー被害者間でよく言われている 不法侵入による窃盗(=嫌がらせの為)
で あること間違いなしの現象です。

福岡の被害者の方も 以前 台所から刺身包丁が無くなったと 私の母に電話で話していたようです。我が家から包丁が消えたことを早速、母が福岡の被害者の方に、電話で報告したらしい。

うちの母もたくさんの物が盗られています。
・ 冷凍ご飯
・ コラーゲンの粉(瓶ごと)
・ 冷凍パン などなどです。
特にうちの母の場合のように、「冷凍ご飯」が無くなったといって警察へ行ったらどう思われますか?
また、引き続き今度は 「冷凍パン」が無くなったといって 警察へ行ったらどう思われますか?
頭のおかしい人と思われ 相手にされないでしょう。まさにそこを狙った犯行なのです。

ご飯を冷凍にしておく行為を盗撮していたカルトが嫌がらせ目的で盗ったのでしょう。これは 紛れもなく 家宅侵入による嫌がせ目的の窃盗です。

亡くなったタレントの清水由希子さん(自殺でなく殺されたのではないか?)は 生前、創価学会の集団ストーカーに遭っていたようです。 台所に 買った覚えのないキャベツが置かれていたと証言していました。

押し貸しのように わざと 人のうちに 何かを置いていくという嫌がらせもあります。買った覚えのない キャベツが台所に置かれている・・・と、人に言ったら、どう思われますか?

頭がおかしくなったんじゃないか?病院へ行ったほうがいいんじゃないか?と
思われちゃいますよね? そこを狙っているのです。

私も くだらないものをいくつか うちへ置かれました。例えば、見たこともない子どものズボン、趣味の悪いキーホルダー・髪飾りなどなど。

これは カルトがターゲットに対し 気味悪がらせ、気持ち悪がらせることを狙った行為です。
ものを盗らなくても、例えば部屋の写真たての位置を少しずらすなどの嫌がらせをしてきます。
また、集スト被害に遭ってからは よく 物が無くなるという現象に 見舞われます。

私達も 今回の包丁だけに限らず カギ(自宅のカギと自転車のカギ)が無くなったこともありましたた。そのときは結局玄関のノブごと交換し15,000円もかかりました。

では、カルト信者はどうやって窃盗を行うのか。

犯行の手口は おそらく 私や私の母とそっくりさんのカルト信者を使って合鍵を使用し 堂々と 玄関から 進入していると思います。(カルトの組織力で合鍵を作るのは簡単でしょうから。)

私っぽい人が 堂々と玄関から出入りしていれば 誰も何も言いませんから。

カルト集団は 組織で悪いことをする いわゆるプロ集団です。私達家族が 確実に
うちへいない時間帯を 狙って不法侵入しているのでしょう。

だから、集スト被害者は みな 自宅にビデオカメラをセットするのです。この犯罪は、証拠を撮らなければ 被害者が統合失調症扱いされかねません。

被害者が防犯カメラを設置すると 肖像権だとか、人権とかいって、イチャモンをつけてくるのです。(全国でパターン化した現象)

↑まさに、私達も 先月 イチャモンをつけられたばっかりです。(8/15の記事をご覧下さい)

そっくりさんを使うという手口も カルトの常套手段です。カルトがそっくりさんを使って 悪いことをした実例で 私が知っている有名なものが2つあります。

1つ目 数年前 ある大型団地の郵便受けから投票用紙が大量に盗まれるという事件がありました。
その投票用紙は結局は創価信者が盗み その人本人になりすまし 公明党へ投票していたという事件でした。

2つ目 東村山市の朝木議員も万引きのでっち上げをされビルの屋上から突き落とされましたが
その万引きのでっち上げに際して 事前に 朝木議員そっくりのカルトおばさんが 万引きをしていました。その中年のおばさんはもちろんカルト。

そっくりさんを使うといった、 呆れて苦笑してしまうような・・・
日本人が 考えもつかない嫌がらせを 彼らは平然とやってのけるのです。

池田犬作大先生は ルーツが朝鮮人ですので 日本人が考えもしない嫌がらせを信者にやらせているのです。池田犬作は、信者に猿芝居をさせるのは直ちに止めなさい。

隣人も 最初に見た時の印象と全く違う人物が いつの間にか入れ替わって住んでいたりします。
確かに 年齢・背格好は 良く似ていますが、別人であることが解かります。個性というのは真似できるものではありませんから。

私の前住所の隣人は、最初はすごく 人当たりのいい感じの男性の印象を持ちましたが、半年後 会うと 圧力を感じるすれた感じの男に変わっていました。「あれっ? 別人だ」と強く感じました。

うちの母の上階に住む人も、最初はいい感じのイケメンだったとのこと。しかし
2回目以降は 全くの感じの違う人だったとのことです。(年と背格好はもちろん同じ。)

彼らは 組織力で、「そっくりさん」を探し ターゲットにあてがっているのでしょう。

この手口を使って 私や私の母に成りすまして、堂々と、合鍵を使って、家宅侵入を繰り返していると思います。

カルトが日本を蝕むようになってから 本来の日本が失われてきております。
一昔であれば、ご近所つきあいは当たり前で 近所の子も我が子のように 叱ってくれる
ような時代がありましたが、近年 核家族化が進み 防犯パトロールが盛んになり
他人同士を監視しあうような世の中になってしまった結果 近所付き合いも
なくなり このようななりすまし犯罪が いとも簡単に実行されちゃっているのです。

私の包丁返せ!
この包丁が 今後 なんらかの犯罪に悪用される恐れがありますので
この記事を証拠として残しておきます。


スポンサーサイト
  1. 2011/09/07(水) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<創価の手法が暴露!オリンパス敗訴!女弁護士のブラック過ぎる手口_本日花王デモ | ホーム | 9.2朝鮮学校無償化反対街宣へ参加してきました>>

コメント

管理人氏へ。

防犯パトロールですが、実際に一部のそれの責任者に創価学会員がなっていますね。
一時無理やり取らされていた聖教新聞の"ひろば"と言う同紙のコラム欄に記事が出ていました。
だから、反創価の個人・団体に対して、嫌がらせの為の集団ストーカーを仕掛け易い環境には有ると思います。
そうそう。「池田大作朝鮮人説」は、確定していないので、あまり語らないほうが良いかと。
そう言う不確定な話も有る。と言う程度で押さえておかないと、「嘘書いた」と言うので叩かれますから。
(土井たか子氏が朝鮮人認定かましてきた週刊誌を告訴し、週刊誌側が敗訴したケースを思いだしましょう。)
あくまで、創価学会の破壊的カルト教団としての性質を暴く方が、効果的だと思います。
差別云々の話に持ち込まれると、創価の話題逸らしの誤魔化しに手を貸すことになりますから。
創価学会は弱者権力としての一面も有りますので。差別云々で叩きをかますのは得意技。
  1. URL |
  2. 2011/11/10(木) 16:48:24 |
  3. 懐疑主義者 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 管理人氏へ。

貴重なご助言ありがとうございます。

> 防犯パトロールですが、実際に一部のそれの責任者に創価学会員がなっていますね。
> 一時無理やり取らされていた聖教新聞の"ひろば"と言う同紙のコラム欄に記事が出ていました。

防犯パトロールは、警察主導で、尾行のやり方など教えられているとの報告もあります。学会員の警察上層部がいると思うのでありうることです。この犯罪は30年以上前からあり 完全犯罪的のため、隠蔽されてきたのです。

> そうそう。「池田大作朝鮮人説」は、確定していないので、あまり語らないほうが良いかと。

国民新聞に掲載された記事がネット上に広まったようです。
記事 → http://oo7.syogyoumujou.com/432.html

  1. URL |
  2. 2011/12/01(木) 07:22:59 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/06/06(土) 05:49:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こわい。

信号虫様


状況は 私たちと 全く同じですね。下階に学会員・・・。

彼らは あなたの行動を観察しているとも考えられます。包丁が盗まれて あたなはいったい どういう行動にでるかと。。
彼らのターゲットになってしまうと ありとあらゆる 摩訶不思議なことが起り始めます。
(数ヵ月後 包丁を 戻されることだって あるかもしれません。 )

包丁がなくなったのなら 念のため 警察に行って 事情を話しておいた方がいいと思います。
もちろん 下階に学会員がいるということや 集団ストーカー犯罪のことも絡めてです。
警察は ここでは おそらく ただ 話しを聞くだけということになってしまうでしょう。でも
それでもいいんです。対応した警察官が カルト警官でなければ 集団ストーカー犯罪の周知になります。
これで あなたの 周辺に住むカルト学会員への 圧力になります。

できれば ブログ、SNSなどで 今回のことを 集スト犯罪と絡めて
インターネット上に 公開しておくことも 大事です。一人でも多くの方の 発信が
カルト創価犯罪の抑制に繋がるからです。

包丁が無くなったのは 単に窃盗などではなく 嫌がらせが目的だと思われますが、
赤ちゃんもいらっしゃるとのことですので 何かあってからでは 遅いです。

できるだけ 事を大きく オーバーに 警察に話しておくことをお勧めします。
彼らのターゲットに 一度なってしまったら 被害がエンドレスに続くと 多くの被害者が言っております。
(けして 脅しの意味で言っているのではありませんが。)

1つやられたら 必ず こちらも やり返す気持ちで ご対応頂けたらと思います。

以上が 私の意見になります。また 何かありましたら コメント下さい。
お返事 遅くなり すいませんでした。

それでは 失礼します。

  1. URL |
  2. 2015/06/12(金) 05:54:47 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/07/09(木) 02:47:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/07/10(金) 23:34:58 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

S様

コメント頂きありがとうございます。
ブログは お子さんがいらっしゃるなら 特に 立ち上げておいたほうがいいと思います。
何か あった際に いつでも 被害の報告 公開が出来るよう 準備をしていたほうが
安心かと思います。
今は 被害者のブログも たくさんありますから 特に 気にすることもなく どんどん
日記代わりに ブログに被害を公開していいと思いますよ。

それでは 失礼します。
  1. URL |
  2. 2015/07/10(金) 23:42:13 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/09/17(木) 14:57:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/165-026f935f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

