集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.2朝鮮学校無償化反対街宣へ参加してきました

応援クリックをお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログへ

9月2日(金)銀座線虎ノ門6番出口 文科省前で 在特会主催の朝鮮学校無償化へ抗議する
街宣活動が行われました。

私は仕事中だったのですが、お昼休憩を利用して少しだけ参加してきました。久しぶりの愛国活動です。顔なじみの護国有志の皆さんにもお会いできて嬉しかったです。
9.2朝鮮学校無償化


それにしても、いっくら考えてもおかしいじゃあありませんか!?

治外法権である朝鮮総連の配下にある朝鮮学校へ 日本国民の税金を なぜ使う必要がありますか?
日本の血税で 反日感情を植えつける教育をしているのですか。

聞くところによると、堂々とそこでスパイを養成しているというじゃあありませんか?

日本国籍を持つことをあえて放棄し、日本乗っ取りを目論む彼らに 日本人の血税は
1ミリたりとも使うわけにはいきません。


前総理の菅直人は、確信犯ですね。ちゃっかり朝鮮学校無償化を置き土産にしてます。
・スパイであったシンガンスの釈放嘆願書に署名したり、(後に知らなかったと猿芝居)。
・韓国人女性から これまた 知らなかったと猿芝居をしてお金を受け取り
・よどごうハイジャック犯の子供のいる市民の党へ 多額を横流しし
・おまけに 韓国に韓国女性の愛人がいて子供までいるとか。

日本の首相が 堂々とスパイ活動をしていて、日本国民が おとなしくしているって
我慢の限界ではありませんか?


インターネットを通して これらの真実に気づいて 護国活動を始めた行動する純日本人を
カルトや反日在日朝鮮人らが 集団ストーカーやハイテク犯罪を利用し 愛国者つぶしを
しているとも考えられます。


なので より多くの皆様が愛国活動をしていただければ カルトも邪魔できなくなると思います。真実を知った皆様は どんな形でもよい(口コミ、ブログ、 ツイッター 、2ちゃんねる、などへの書き込み)ので 護国活動を始めて頂きたいと思います。

在特会が文科省前を移動して後、次にチャンネル桜の水島会長率いる愛国者の方々が
移動して来ました。次はチャンネル桜の抗議街宣の番です。

私は、時間がなくなってしまいチャンネル桜の抗議活動には少しも参加できず
仕事に戻りました。

昨日は お暑い中 日本のために集まって頂いた 護国有志の皆様 本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/03(土) 09:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消えた包丁 | ホーム | つきまとってくる 旧住所の上階学会員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/164-184c899e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。