集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦りまくる各地の学会員

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

先月20日 とんでもないことが起こりました。
私は仕事へ出かけ うちにいた母は いつもと違う道路の様子をビデオに撮っていました。
スクールゾーンである うちの前の通りは 学校の側とはとても思えないほど
静かで、車もゆっくり走る通りで たとえ騒音が聞こえてきても 気にならない程度
のものです。ところが、その日は違いました。妙に車や人がうるさいのです。
集団ストーカー被害者ならよく 知っていると思いますが、
悪意のある車の走らせ方、悪意のある咳払い・・などなど。
とにかく、うちの向かいの道路が いつもと違うことから 道路にビデオを向け撮影していました。
※ この件について 私の母もHP(「創価学会の集団ストーカー」)
http://daily2.sakura.ne.jp/に記事を載せています。

すると、そこを通りかかったうちの上階の創価学会員家族のだんなが 自分たちを撮影している
と思い込み、110番したのです。

やはり 日々 私たちに嫌がらせをして来たのでビデオがセットしてあると
自分たちの悪事を撮っていると反射的に思うのでしょうね。善良な市民なら人のうちにビデオが
あっても自分を撮っているとは思わないはずです。

しかも、そいつは うちの窓に手をいれたまま「現場をおさえた」と
連呼し 大声で騒ぎたて「もうおまえはおしまいだ」「くそばばあ」などの暴言を連発。
挙句の果てに 駆けつけた警官に 「ご主人にこんなことする権利はない。窓から手を
離しなさい」と言われても、「権利は関係ない」などの暴言を吐き、しかも うちの母の
手が少し そいつに触れただけで「あ、今 暴力した。現行犯」などと大声を出す始末。
その間 約15分ほど窓を閉められないうちの母。玄関から警察官をうちへ入れると
やっと窓から手を引っ込めたとのこと。

母は、5名の警官をうちへ入れました。もちろん警察の質問に全てきちんと対応したとのこと。
ビデオは道路を撮っていたもので上階の人を撮る目的ではなかったと。
そして、私達は創価学会員から嫌がらせ受けている被害者であり、
私達のように創価学会から嫌がらせを受けている人たちが全国にいるということなどを
自宅のPCを見せながら説明したとのこと。

その後 仕事から帰ってきた私と、母と 子供達とで警察署へ行き
創価学会による被害者の会ネットワークhttp://gsti.web.fc2.com/という全国規模の被害者団体があるということや、
創価による被害者が 街宣活動はじめ、デモ、ポスティングなどの活動まで始めている
現状があるということを約1時間位かけて説明してきました。

今までに比べ 今回の警察の対応はよかったです。メモをして私達の話しを聞き
最後には「よろしく お願いします。」とまで、言われたのです!
私も思わず「こちらこそ よろしく お願いします。」と言ったほどです!

それにしても、学会員って ホントに マニュアル通りに動きますね。
今まで 散々 私たちに嫌がらせを やり続けてきたにも関わらず 私達が証拠などを撮ったり
ブログなで被害報告をし、活動しだすと 一転 今度は被害者を装うのです。

これは、「奈良の騒音おばさん」の例と全く同じなのです。自分たちが嫌がらせをしておいて
こちら側が反撃に出ると 被害者を装うのです。


「集団ストーカー現象を考える」ブログのKFさんも、うちと似たようなことを
最近 体験していました。ある日 KFさんの自宅前の駐車場に女の乗った車が停車
していたとのこと。不審に思ったKFさんが話しかけてみると 無視して
返事をしなかったとのこと。KFさんが女の車の窓ガラスをノックして 再度話しかけようと
すると、女は携帯でしきりに誰かに電話をしていたとのこと。数分後 女の仲間が来ると
今まで平然と無視をきめこんでいた女はなみだ目になって仲間にすがったとのこと。
その後、警察まで来て 窓ガラスを叩くのは「器物破損の疑い」と言われたとのこと。
詳細はこちら ブログ「集団ストーカー現象を考える」
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-366.htmlをご覧下さい。

集団ストーカー被害者が 何かしらの反撃や証拠撮りをすると やはり 学会員らは
相当な焦りがあるのでしょうね。 自分たちの悪事は棚上げし 被害者を装う猿芝居を
してきます。

もう一つ 最近 似たような事件が 起こりました。群馬に住む被害者のマスラオさんです。
被害者である彼が 加害者に逆ギレされた典型的パターンです。
詳細はこちら ブログ「集団ストーカー被害 貶められる日本人」
http://masurao2631.blog.fc2.com/blog-entry-67.htmlをご覧下さい。


同時期に 私達(都内)の学会員恫喝事件と KFさん(埼玉)の件と、マスラオさん(群馬)の
件が 起きた事は 偶然ではないでしょう。学会員らは相当 焦ってきてます。
私達のような活動する集スト被害者は
学会員達にとって 相当 嫌な存在であることは 間違いありませんから。


まさか、集スト被害に遭っていると知らずに 自分の身に起こる不幸で不可解な
現象を自分のせいただと受け止め 悲惨な人生を余儀なくされている隠れ被害者
がたくさん日本中にいるはずです。 だから 日本は先進国であるにも
関わらず 自殺率が6位と異様に上位にいるのでしょう。
日本が自殺大国であるということと、集団ストーカーは密接に関係があるのです。


ちなみに うちの母に恫喝してきた上階学会員だんなの妻は なんと うちの子供に
「ちっ、てめぇ くそがき」と目が合っただけで 言ったそうです。証拠に書き
残しておきます。


警官が複数人・ パトカー・ 学会員の恫喝 というこの騒動を
向かいにある子供達の通う小学校の校長先生はじめ 他の先生も一緒に
ずっと 見ていたそうです。
翌日 早速先生が 心配して ことの真相を聞いてきました。
もちろん 全てを お話ししました。
なので、校長先生も 今回の騒動の詳細を知ることになりました。

このようなことでも無い限り なかなか 被害の報告を他人にする機会は
ありませんので、ある意味 よかったと思ってます。

ちなみに、私達の身に起きた この一連の騒動は 全てビデオに 収録されております。
というのは、そもそも 道路を撮影していた最中に 全ての出来事が
起きたので ことの一部始終(警察との会話も) 全て キレイに撮れていました。

証拠の動画として 大事に 保管しております。
念のために 警察にも提出しておこうと思います。
うちの窓に手を入れ 暴言を吐き続け 恫喝した行為は立派な犯罪です。

集スト被害者であれば ビデオで証拠を撮るのは 自分の身を守るための 必須の行為である
と関西の被害者の方もおっしゃっています。

ドロボーが警察官を見たら、びくびくするように、悪いことをしている
創価学会員はビデオを見つけるとこんなにも 反応するんですね。


● 一つ報告があります
引っ越すことにしました。
こちらへ引っ越してきて5年。0歳だった子供は小学校1年生になりました。
5年間 嫌がらせを受け続け、ブログやカルト撲滅活動を全国の仲間と始めました。
普通に生活できなかった この被害は 相当なものです。
今回の引越しも 不本意なものです。

引越し先で起こるすべての不幸な出来事(事件・事故、体の不調など)は
すべて カルト宗教創価学会による人為的に造られたものであると 言っておきます。

その理由は 言うまでもありませんが・・↓
私達はカルト創価の悪事を世にしらしめ、戦う活動をしている為
彼らから 嫌がらせを受けているため。

私達は 普通の方々より 普段の生活に 細心の注意を余儀なくされております。
その為 私たちに起こる全ての 不可解な出来事は 人為的であると考えられるのです。

最後に・・
夏に便乗し 肌に赤みの発疹の電磁波照射をされています。
腕や足に100箇所以上の無数の赤い発疹が出来ています。
見た目 とても 汚いです。こんな不自然な現象 もちろん初めてです。
痒くて 痒くて 仕事も手につかないほどです。

遠隔より 電磁波照射を肌に受けています。
電磁波犯罪を直ちに 止めなさい! 

近日 私の肌の動画をUPします。

以上

スポンサーサイト
  1. 2011/08/15(月) 02:22:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<つきまとってくる 旧住所の上階学会員 | ホーム | まだあるうちの子への膝の痛み送信>>

コメント

正に焦りの実態

kkytea 様

ご無沙汰しています。

ご紹介の記事の内容には驚きました。
悪質な犯罪行為の数々の挙句に事も有ろうに「もうおまえはおしまいだ」とは、全く笑止千万で、裁かれるべき対象はどちらかは説明の余地も有りません。
当然、悪事が社会に晒されつつある現実には抗い様も無い事であり、その焦りも相当なものであると思います。

現在、集団ストーカー加害者達は、加害を続けたいが証拠を取られる事も困るという状況、今迄どおりには行かない現実から、加害の事態も随分様変わりして来ました。
そして、今回ご紹介の様な状況とは、正に扇動され、翻弄される信者の現実の姿を目の当たりするに至りました。

多くの被害者の身の回りで発生する冤罪や通報工作も空しく、「大勝利」からは程遠い、苦い現実が待っています。それでも妄想により活気付ける事で引き締めを図るでしょうが、益々一般社会の良識とは遊離した状況として際立つのだろうと思います。

この様な社会悪を世間に晒す行為により、如何に社会の中に異常な勢力が蔓延り、我が物顔で振舞っているかという実態が良く知られる事となります。
益々、窮地に立たされ風当たり厳しい状況に追い込まれる一途の図式が明確になります。

興味深い記事のアップに感謝します。

KF
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 09:44:29 |
  3. kingfisher #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

本当に お久しぶりでございます。
私の記事を読んでくださりありがとうございました。
同時期に、KFさんや マスラオさん 私と みな 状況が似ているとすぐに思いました。
これからも ますます 証拠を撮ったり ブログでの被害報告や デモなどを
してゆききたいですね。
よろしく お願いします。
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 15:52:56 |
  3. kky #-
  4. [ 編集 ]

創価学会員による集団ストーカー悪質ですね。
  1. URL |
  2. 2011/08/25(木) 13:03:33 |
  3. コンシェルジュ #-
  4. [ 編集 ]

類は友を呼ぶと言いますが精神障害者もまたネットを介して集まる習性があるんですよね。
お大事に☆
  1. URL |
  2. 2011/08/26(金) 12:15:39 |
  3. (+´,_ゝ`)プッ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 類は友を呼ぶと言いますが精神障害者もまたネットを介して集まる習性があるんですよね。
> お大事に☆

コメントありがとうございます。創価学会に精神障害者が多いのは、電磁波犯罪によって障害者に
されたのでしょうか。相手に弱点を作ることで、抵抗をそぐやり方、仲間に誘い込む手口。闇社会や
反日左翼の朝鮮勢力等(創価含む)の罠にかかって、運命操作を受けているお人好しの日本人が多いと
言われますが、本当でしょうね。池田大作も朝鮮帰化人のようで左翼なんでしょうか。
やはり、類は類を呼ぶのでしょうね。


http://oo7.syogyoumujou.com/432.html

  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 19:13:48 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 創価学会員による集団ストーカー悪質ですね。

コメントありがとうございます。

創価学会の組織的犯罪は、ガスライティング手法とアンカリング作戦で自滅に追込む心理学的犯罪です。この犯罪を全く知らない人には「恐るべき破壊効果」があります。

人間ドックでは異常は見つからないのに、体の不調が何年も何年も続きます。地獄をさまよいます。創価学会は敵対する人間を墓場まで追込みます。何処へ引っ越しても、勤務先を変えても、この犯罪は受け継がれていきます。

池田大作の狂った上昇志向の犠牲になった日本人は多いと思います。みんなでやれば怖くない、みんなで5秒づつの嫌がらせ、みんなで1日交代の嫌がらせ、工作出番は数ヶ月に一度、10年に一度、みんなで悪いことを分担するから罪の意識まるでなし。

一方、被害者は365日24時間 息つく暇もなく、やられ続けます。この犯罪を知らないと、苦悶の人生、恨みの人生で終わりかねません。カルト創価学会、カルト公明党に1日も早く破防法を・・・
  1. URL |
  2. 2011/09/05(月) 19:43:25 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

精神異常者はあなた達です(笑
断言しましょう。引越し先でも同じ「被害」と言う「症状」は起きます。
病院で適切な治療を受けない限り集団ストーカーは一生現れます。
何故ならば、集団ストーカーと言うものそれ自体が精神異常者の症状だからです。
ご愁傷様でした。
  1. URL |
  2. 2011/10/06(木) 02:35:14 |
  3. ( ´,_ゝ`)プッ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

世界の闇

創価の裏には世界を牛耳ろうとしている世界政府(フリーメイソン、イルミナティー)がおり、人口減らしの為、電磁波攻撃をさせ自殺者を増やしている(年に35000人以上)。世界政府の極東局長はロックフェラーで、その下に統一協会の文鮮明、その下に創価の池田がいる。統一協会 創価員は世界政府の事は何ら知らされていない、池田と一部の副会長しか知らない。統一も同様であろう。一般会員は騙されている、悲しい事である。ロックは文に米国韓国日本の有力政治家に政治資金、秘書をばらまき、女までも抱かせ操っている。日本の自民公明民主系党員等は世界政府の為に働くが日本の為には働かない犬に成り下がっている。右翼も中国に呼ばれ飲み うつ 女を抱かされ用をなさ無くなり在日が右翼をしている。国内外交政策をみても明らかである。竹島、尖閣諸島問題、震災対策等もごてごてで的確な政策は実行されていない。東日本大震災は世界政府が3個の小型原爆を使い発生させている。製造者は15名の自衛隊員で13名は暗殺され3名は行方不明である。またnhkや他のメディアも事実は報道しない。h22年11月の東京での中国に対する抗議デモ(3000名)でも日本のメディアは一切報道していない、私はインターネットで3ヶ月後に知り、国を愛する日本人がいた事に感謝した。いかに日本人が平和ボケ者で若者は国恩も理解していない事を、世界政府も中国韓国北朝鮮ロシアも知っており韓国は竹島を占領、中国も間もなく尖閣諸島を占領し太平洋艦隊が太平洋に出てくる、ロシアは中国韓国北朝鮮と北方領土開発合弁会社を造り北方領土開発をし、返還するつもりは無い。フランスより新鋭戦艦を購入し北方領土に配置する。いかに日本が馬鹿にされているか明白である。現在の世界は弱肉強食である。日本帰化の手続きは簡単になり、中国韓国北朝鮮人の帰化が増えつつあり、日本は既に半植民地化されていると聞く。パルシチナになる可能性大である。子供や孫が安心して住める日本国を造る為、立ち上がろうではないですか !!!  その為にはまず選挙には、必ず行き自民公明民主みんなの党等以外に投票し日本国の為に働く政治家を育てていきましょう。
  1. URL |
  2. 2011/10/09(日) 02:36:41 |
  3. シャチ #-
  4. [ 編集 ]

本当に困ったものです。

はじめまして。田原 慎太郎と言います。You-Tubeに登録してもらって。感謝しています。返信出来なくて。[機械オンチで]こちらのプログを読ませてもらいました。今日は、久しぶりに被害が酷かったです。10月に入って。先月は、酷くて。家宅侵入も何回もありました。現在、個人的な事情で英語を勉強していて。なるべく日本語を使わないようにしています。自分もこの町から追い出されそうになり。何回も大宮警察。そして埼玉県警本部や浦和、浦和西、上尾警察に顔を出しています。[上尾は本当に酷かった。スト-カ-事件の被害者の女性は、気の毒です。今でもこんな状態です]なんとかイメ-ジUPも含めて。ボランティアで公園の掃除をしています。[松原公園]何人かの人と話をしましたが。創価学会員による集団スト-キングは、認知されてきています。ウチノ母親もうろたえていましたが。幹部の人が脱会して。[金庫番]かなり焦っている感じです。前原先生も総理になれずに。[奥さんの両親が学会の幹部。小泉元首相の元奥さんと一緒]本当にかなりヤバソウです。自分としては、BESTを尽くしていきますが。  海外の人と話すと皆、知っています。ギャングスト-キングと創価学会の危険性も。今、一軒一軒警察を回っていますが。現場のオマワリさんは、本当に知らないみたい。今、自分の文章を読み返して。説明下手だなと思っています。御免なさい。現在、英語と日本語がゴッチャになっています。自分としては、海外で働けそうなので。勉強に集中していて。移動も歩きで。赤坂から宮原まで8or11H掛かって歩いたり。ゴハンも完全でなく。本当に余裕がなく。ある意味、集中していて。余計な事にトラワレナクなっています。同じ被害者には、気をつけて。頑張ってとしか言えない状態です。皆、本当に頑張っていて。酷い状態と思っています。何とか協力したいですが。出来ない状態です。本当に申し訳ないです。早く法律をつくってもらいたいです。これからこのプログを見て。参考にさせてもらいます。気休めですが。気持ちを強く持って欲しいです。自分にも言い聞かせています。それでは。
  1. URL |
  2. 2011/10/11(火) 19:33:48 |
  3. Shintaro Tahara #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/10/18(火) 10:29:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/07/18(月) 15:40:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/10/22(土) 18:33:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2016/11/13(日) 23:34:06 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/162-47e2fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

