集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛国者は狙われる

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


ブログの更新が滞っておりました。パソコンが12月上旬より繋がらない状態にありまして 前々回の記事から 出先からの更新となっておりましたが、22日よりやっと ネットが繋がるようになりました。

では 早速・・・
12月の活動報告・・
・ 12/18 チャンネル桜主催の「反民主」デモへの参加
・ 12/18同日 母が在特会女子部主催の銀座マリオン前で街宣活動への参加 その様子↓
     

実は↑の街宣へ向かっている途中、ちょっとした事件が 母の身に起きたそうです。あと少しで 街宣現場に到着するという地下鉄通路内(改札前)で、突如 若い女が 背後から強くぶつかってきたそうです。

母は、コートに両手を突っ込みながら 歩いている所を 不意に後ろから強い力でぶつかってこられたので、大きくバランスを崩し 前のめりにズズズッと飛ばされ 危うく顔からつまづくところだったらしい。

何とか踏ん張り 大事には至らなかったそうですが・・・。

運が悪ければ 前方に転び 顔面をコンクリート床に叩きつけられるほどの、大怪我を負っていたかもしれないと言っています。そのぶつかり方が、まるで ブレーキをかけないまま ぶつかって来た車のようなかんじだったそうです。

見通しのきく地下ホーム上に設けられた数箇所の改札口の一つで起きたことも 何か計画性を感じます。人の出入りが極端に少ない改札口現場状況からは ありえないハプニングであり 次の点で故意にぶつかってきたと断定できます。

① ぶつかってきた女が出てきた改札口と、その横を歩いていた母との距離は2,3m、ぶつかるタイミングと 母を飛ばすほどの強い力は 予め構えてないと無理であること。

② 現場は 地下ホーム上に設けられた数箇所の改札口の一つで、しかも人の出入りが極端に少ない改札口であったことから 目撃証言者を出さないように場所を選んだと思われること。

③ もし、仮に女が、前方不注意で 母にぶつかってきたとしたら、「アッ!」など声をあげて即刻、誤るか、反動で自分自身も 衝撃を受けるかするが、その気配は一切なかったこと。

④ 母が突然、強い力で前に3mほど飛ばされたあと、後ろを振り向いたら、ぶつかった女は 母の進む方向と逆方向に歩いていたこと。それだけの強い力で人にぶつかったなら 自分から「すみませ~ん お怪我は・・・」と近寄ってくるのが本来だが・・・

⑤ 母が女を呼び止め事情を聞こうとしたら、女は、「何か あったんですか!?・・」みたいな態度を取り、わざとらしい演技をしていたこと。これは尋常でない。

途中で駅員が飛んできて仲裁に入った時、母が女に向かって「あなたは わざとぶつかってきた・・」とけしかけ、住所、氏名、電話番号を書きなさいと紙を渡したら「すみませんでした」と誤ったらしいが書かなかった。駅員が「話し合いで解決できなければ警察を呼びましょう」と言ったが、母は時間に間に合わないので、街宣に行く事を優先させたとのことです。

今回始めて 在特会女子部の街宣に参加した母ですが、まさか、このような予期せぬ事故に遭遇するとは これは偶然で片付けられません。ぶつかってきた女は 左翼勢力(カルト工作員か反日在日)の一味だった可能性が高いでしょう。

彼らは組織で嫌がらせをしてくる いわゆるプロ集団です。

私たち家族の一部始終を盗聴・盗撮してますので、母が 何時に どこで 誰と街宣をするか 全部把握していますから 街宣を阻止しようと企んだ計画的犯行であったと考えられます。

うちの母に限らず、集団ストーカー被害者や、愛国活動をしている方々は 偶然を装った事故や 身に起こる異変が頻発する傾向があります。

最近、日護会の黒田さんも ビラ配布中、歩行中の女に いきなり拳でみぞおち攻撃をくらい 上腹部打撲により「全治10日間」の診断結果を受けるという衝撃的事件に見舞われましたが、今回の母の例も 状況証拠から 意図されたものであったことは間違いありません。

集団ストーカー被害者や愛国者は作られた病的症状に 注意を払わなければなりません。第三者によって作られた不幸である可能性が高いです。

現に、愛国仲間より聞いた話しですが、薬を呑まないと寝られないですとか、パニック障害やらうつ病の薬を呑んでいる方が いらっしゃいました。これらは 自覚してないだけで、マイクロ波や低周波、超音波を放射され つくられた病的症状だと私は思っています。

集団ストーカー被害者であれば 彼らの加害行為で神経過敏にさせられているので、ちょっとしたおかしな変化にも気づくことができ、対応できるようになりますが、集団ストーカー被害者ではない行動する愛国者の方々は、彼らの陰湿で巧妙な加害行為に気づいてない場合が多いと感じております。

また最近 にわかに 保守活動グループの分断工作としか思えない状況に 陥れられているような現象が起きてきております。

これらも中国の日本解放工作要綱にある「細かすぎるマニュアル」の実行の一環であると感じております。私の過去の関連記事をご参照ください。

↓「中国の「多数小党分裂工作」に警戒せよ」
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-114.html

・ 外国人参政権にいち早く危険信号を出していた中川大臣の不審死(100%ハイテク犯罪でしょう)
・ 「もうキムチは食べない」発言をした飯島愛さんの不審死も100%ハイテク犯罪でしょう。
・ カルト創価の実態を映画化しようと計画していた矢先になぞの飛び降り自殺を図った伊丹監督も殺された可能性が高いと多くの人の見解があります。
・ 真っ正面から創価を叩いていた東村山市の朝木市議の殺人事件も犯人が創価であるとの証拠がたくさんありすぎるのに、今まだ犯人逮捕に至っていません。

大作ビラをポスティング中、目を傘の先で突き刺された方など あげればきりがありませんが、このように、集スト被害の自覚がなく なおかつ 愛国者である方の不審死があまりにも目立ちます。集スト被害者であれば見えないところからの彼らの陰湿極まりない加害行為を察知することができます。

愛国者は 集スト被害者になっている可能性が高いですので、皆様 気をつけて下さい。

集団ストーカーという組織的犯罪行為が日本を崩壊させます。集スト被害を認知・撲滅させることが日本を護ることにも繋がります。

今年8/22に池袋と秋葉原で広報活動をしたときの様子を貼っておきます。
↓の写真は秋葉原の電気街での模様です。

秋葉にて

秋葉にて2

↓は大阪での集スト被害者による街宣活動の様子です。ご覧下さい↓


一般参賀に行ってきました
12/23の天皇陛下誕生日の日に 家族で一般参賀に行って来ました。2670年続いている日本の伝統を受け継いでおられる 神々しいお姿に感動しました。

しかし、なぜか今日は、私たちの周りに中国人の多かったこと。彼らは一体 何しに来たのでしょう?しかも よく見ると 一般参賀者に入り口で必ず配っている日の丸の小旗を全員 持ってないではありませんか?!

すかさず うちの母が その中国人グループに話しかけた。「なんで小旗を持たないのか」と質問すると 日本語ペラペラのその中国人たちは みな だんまり・・・。今度は「日本と中国どっちが良い国だと思う?」との質問にすかさず「両方良い国だと思う」との答えが返ってきたらしいです。なるほど とっさにしてはよく出来た答えですね・・・。

日の丸の小旗さえ持てない人が 興味本位で天皇陛下様に会いにくるのはやめてほしいと思いました。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/26(日) 15:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<各地で集スト被害者街宣始まる | ホーム | 12/12 日護会によるカルト撲滅デモ!活動報告>>

コメント

朝木市議の事ですが、何回裁判やっても証拠出てこないんですよね。創価は不気味な面を持っていますが、だからといって諸悪の根源のように言うことは理性的ではありません。クロダイさんもかつての仲間をニコ生で罵ったり、精神的に疲れているようですね。
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 22:32:04 |
  3. フネス・モリ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

フネス・モリさんは創価学会員ですね。工作活動ごくろうさん。
多くの証拠は出ています。
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 16:05:37 |
  3. 松本 #-
  4. [ 編集 ]

現実の複雑さに耐えられない人間はすぐ人をレッテル貼りする。具体的な証拠があるなら街宣禁止の判決など出ない。
  1. URL |
  2. 2010/12/29(水) 15:08:08 |
  3. フネスモリ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/01(土) 17:06:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/01/09(日) 17:04:07 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/159-de48f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。