集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める日本国民大行進!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします



平成22年10月24日(日曜日)

集合 午前7時15分

集合場所 せせらぎ公園 (駐車場あり)


東武東上線和光市駅南口を出て左折 線路沿いに300m

デモの告知動画です。ご覧下さい



↓ ↓ 中国がベトナムの海上保安官を皆殺しにしてチュオンサ諸島を奪った証拠動画



【緊急拡散依頼】JSN

■10・24尖閣諸島への自衛隊配備の要請は「感謝」と「応援」のシュプレヒコールで!

10月24日が迫ってまいりました。朝7時15分集合は、驚かれたことと思います。時間が早くなったのには、理由があります。それは当日、自衛隊の中央観閲式が朝霞駐屯地で開催されるからです。

デモを開催するにあたり、埼玉県警の皆様には大変お世話になりました。コースの下見をするのにも、10名程が付き合ってくださいました。警察の方が言うには、観閲式の日に保守系の市民団体が自衛隊応援のデモを行うのは、初めてとの事です。

今回のデモは、抗議デモではありません。朝霞駐屯地付近で行う今回のデモは、自衛隊、自衛官に対する「感謝」と「応援」のデモだという事です。

今の尖閣危機は、戦後65年の平和ボケのつけが回ってきて、日本には大きな変革を求められている瞬間だと思います。

それは、明治維新の時と全く同じです。そして、最も大きな変革が求めれているのが他ならぬ「自衛隊」です。「戦争をしない自衛隊」から、「命をかけて祖国を守る自衛隊」に変革が求めれているのです。

今、多くの国民が危機に目覚めて行動を開始しています。そして私たちは、平気で「政府は毅然とした態度で国を守れ!」といいます。しかし、実際に守るのは、声をあげた国民でもなく、政治家でもなく、実際の国防の任務につく自衛官なのです。

結局、日本を守るためには、自衛官が命をかけて戦わなければならないのです。自衛官一人ひとりは、いざとなったら命をかけて任務につく覚悟はできています。

しかし、憲法や法律が整備されていないため、具体的な有事の際の想定ができず、本当の覚悟ができていないというのが実情だと思います。

つまり、国を守るためには、私たち国民は、自衛官に本当の覚悟をお願いするしか方法がないのです。その時に、私たちが忘れてはならないのは、自衛官一人ひとりにも家族がいるという事です。

妻がおり、幼い子供がいる隊員もいるのです。また、入隊する時には、「まさか戦争にいく事になるとは思っていなかった。」という隊員がほとんどだと思います。結婚した妻も、「まさか主人が紛争地に行くとは思わなかった。」ときっと言うと思います。

そのような家族の心に思いを馳せたならば、10月24日の「自衛隊緊急配備を求める」デモのシュプレヒコールは、「感謝」と「応援」に溢れたものであるべきだと思います。

ご参加いただく方は、そのような思いを胸に秘めてご参加いただければ、幸いです。(JSN代表 仲村)

朝早いですが、ご都合のつく方、是非自衛隊と隊員の皆さまにエールを送るデモ行進に参加して下さい。

以上 部分コピペ


::::::::::::::::::::::::::::::

電磁波による猛烈な「咳症状」つづく

私の母が 以前、電磁波攻撃による咳症状で苦しんだ経験がありましたが、今度は私と子供が集中攻撃されています。ヒューヒューと息苦しさの伴う咳が昼夜続いています。時々吐いたりもします。

私の母が 以前、「経験した事のない咳症状」と言ってましたが、もちろん 私だって生まれて初めて経験する咳症状です。今 私たち親子はすごい重症です。病院行っても原因不明。病院の薬はまったく効かない。

風邪でもない、喘息でもない、百日咳でもない、アレルギーでもない 病名なし、お手上げ状態。

本当は24日のデモに参加する予定ですが、今の調子だと無理です。

証拠の動画は撮ってありますが、時間的余裕と体力がないので UPすることができません。皆さんも気をつけてください。彼らは季節の変わり目に便乗して 愛国者に咳攻撃を仕掛けてきます。要注意です。


  1. 2010/10/23(土) 02:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<沖縄のオバーの声 | ホーム | 10/16チャンネル桜デモ・10/17秋葉原デモ活動報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/23(土) 18:02:41 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/04(木) 23:37:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

政府がはやくビデオを公開してくれたらと思います。民主政権弱腰!
  1. URL |
  2. 2010/11/12(金) 08:18:55 |
  3. クマノミール #umH6ECaY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/153-4c88427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

