集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/16チャンネル桜デモ・10/17秋葉原デモ活動報告

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


10/16のチャンネル桜のデモには5800人が参加という 戦後最大のデモになりました。私たち家族も その中のいち参加者として 国を想う方々とともに デモに参加できた喜びは感慨深いものになりました。整然と礼儀正しく 素晴らしいデモでした。

マスゴミは この大きなデモを 小さく報道し、中国で起きた反日デモのことばかりで、唯一 紙面で一面に取り上げたのは、産経新聞のみでした。

国難を前に 今こそ 真実を知った 日本国民が動くときです。

これを機に、集団ストーカーや電磁波犯罪という まだまだ表面に出てこない犯罪があるという事実も知って頂きたいと思いました。

池田大作は中国を親と思えと言っています。その中国と日本が今 このような機微な状況にあるなかで 漁船衝突という目に見えるわかりやすい威嚇攻撃と 目に見え難い 集ストとテクノロジー犯罪という両方から 日本人が責められ続けているという現状を 皆様に知って頂きたいと強く思います。

日本乗っ取りという中国の計画は 手を替え 品を替え 細かいところから 大胆な方法まで ありとあらゆる方法で日本を飲み込もうとしているのです。

「中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル」↓私の過去の記事です
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-111.html

では、うちの母のUPしたデモ出発前の様子をご覧下さい↓英霊来世の「矜持」という曲がback musicに流れており かっこよく仕上がってます!↓



ご覧になれない方は↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12454049

10/17 主権回復と排害社主催の 秋葉原デモへも 参加して来ました。こちらのデモはチャンネル桜のデモに比べると 「シナ人 帰れ!」などの過激な発言もオンパレードで飛び出しますが、今の日本には これくらいのことも必要だと思います。

日本人なら日本人らしく 礼儀正しいデモをという声もあり それも もちろん わかりますが、なにせ 相手は嘘と捏造が当たり前の中国です。日本の常識が通用する相手ではありません。毒は毒を持って制すという言葉もあります。日本の危機的現状を考えると 少々 荒っぽいと思える行動も必須なのです。

こちらも うちの母が撮影 編集 UPした動画があります。画質設定に難があったようで画質は悪いですがご勘弁ください。↓



ご覧になれない方は↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12464385

この日 偶然に「正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現」http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4011.htmlというブログの管理人さんとお会いすることができました。デモ最中に名詞交換させて頂きました。当ブログは政治ブログランキングの3~4位にいつも いらっしゃる超有名ブログの方で いつも拝読させて頂いておりました。当ブログの管理人さんは今回の件では仙石事務所に電話を入れていますが、いつも その時々の理不尽な国や各市区町村の対応に 直接 異議申し立てを電話でするという 国民の代弁者のようなお方です。今回のデモ最中に 偶然に お会いすることができて 良かったです。

* **********************

これらの われわれの まさに草莽崛起の 賜物でしょうか? 政府は 急に 漁船の衝突ビデオを公開するというニュースが飛び込んできました。しかし なんだか 全公開でなく一部公開だとか・・・? 隠せば 隠すほど 日本国民は暴れますよ。

菅直人はじめ、国会議員は日本人として 勇気を持って頂きたい。汚職に塗れ真の政治の出来なくなってしまった議員は 今こそ初心に返って頂きたいものです。 中国の脅威に負けず、目先の10円のために 日本を滅ぼすような 外交は止めて下さい。

日本人の誇りを取り戻そうと訴えるテキサス親父↓




*********************

10/18日本を護る市民の会主催の「創価撲滅・課税デモ」第9弾

日本を護る市民の会主催の「創価撲滅・課税デモ」第9弾に 今回は母だけ参加しました。創価学会より集団ストーカー(組織的ストーカー)や電磁波攻撃(ハイテク犯罪)を受けている被害者の方も8名参加されていたようです。

新・創価学会の集団ストーカー日記」の管理人さんが動画をUPしてくださると思いますので、しばらくお待ちください。

* ********************

被害報告
・ 10/15深夜~16にかけて 我が子の咳と吐き気が いつもにもまして凄かったです。2時間おきくらいに咳き込みなみだ目になって起きては 咳のために吐きそうになる。デモ参加による加害者側の仕返しです。見えない犯罪が横行する、これが現在の日本です。

・10/16 夜~17にかけて 久しぶりに左膝の痛みの送信がありました。急に膝を痛みだし大泣きしてました。(証拠動画あり)17日午前中には空手の大会があり 午後からは秋葉原デモがあったので それを邪魔したかったのでしょう。痛みの送信をして寝不足にし 大会に全力投球できないようにしたのでしょう。


スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 18:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<尖閣諸島・沖縄に自衛隊配備を求める日本国民大行進! | ホーム | 中国の漁船衝突ビデオを全世界に公開せよ!>>

コメント

打倒中国、打倒民主党。

デモ参加した人間だが、これだけ日本危機にありながら、デモ参加に1万人以下というのも情けない、そして真実を伝えない媚中のマスコミ、このまま亡国に、中国による植民地支配で乗っ取られていいのか?冗談じゃない(怒)そして売国である民主党も中国と同じく倒すべき悪、無責任外交、土下座外交、だんじて許せん~もはや国民が立ち上がり、国も警察も自衛隊も正義を忘れた腰抜け、やられ放題の日本人、守るべきものは命かけて守る、それが真の勇気、武士道精神なり、しっかり命ある限り戦って行きましょう、中国は何度でも何度でも攻めてくるぞ、油断するな。
  1. URL |
  2. 2010/10/20(水) 19:34:32 |
  3. 日本を守れ。 #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/21(木) 22:18:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大宮街宣動画などについて

kkytea 様
いつも御世話になっております。
護国活動御疲れ様でございます。
頭が下がります。拝

さて、先日の大宮街宣動画をアップしました。
又吉様の被害者に向けてのメッセージもでございます。
周知宜しく御願い致します。
今後とも何卒、御支援など賜りますように願い上げます。

遍照 拝
  1. URL |
  2. 2010/10/22(金) 18:50:10 |
  3. カルト集団を根絶撲滅する会 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/152-ba595e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。