集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国の漁船衝突ビデオを全世界に公開せよ!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

今すぐ 日本人に いや 世界の人々に 中国の漁船が ぶつかってきた証拠映像を公開してください。

なぜ、私たち国民に漁船衝突ビデオを公開できないのですか。どう考えてもおかしいと思いませんか・・・民主党政権は本当に日本国民の政権ですか。

この問題に 本当に圧力をかけてきたのは誰ですか。

中国船長を釈放するよう命じたのは経済界のようですが、自分たちの金儲けのために 国家主権が脅かされてもよいのでしょうか。

反日の在日企業(主に朝鮮系)を守るための経済界の発言なら、真に日本国や日本国民のための発言だったとは思えませんが・・・。

経済界側は「検察官だけ正義面して国民の生活はそれでいいのか」といった趣旨のプレッシャをかけたようですが、検察官は正義面するために仕事をしているのではないでしょう。本末転倒じゃないですか。

それに国民の経済を守るイコール検察官の仕事ではないでしょう。

ところで、海上保安庁は日本の領海を警護し 中国の驚異から日本の国民生活を守るために存在しているのです。

石垣島の漁民らは 尖閣にいけばカツオがいくらでも獲れるが 中国船の威嚇が怖くて長い間行ってないということです。今回の事件で民主党政権の弱腰外交に さらに絶望と不安に打ちひしがれています。

沖縄石垣島管轄の尖閣諸島には戦前はカツオ工場があり入り江も作られていたと 私の祖母も話していました。沖縄の漁民たちの生活を守ることは 尖閣諸島を守ることであり、沖縄本島への中国占領を食い止めることにつながります。

ワシントンのラジオ放送WMALの「ジョン・バッチェラー・ショー」というニュース・トーク番組では 今回釈放された船長は中国人民解放軍の海軍大佐だったと放送されたという。「漁業活動ではなく、実はプロの海軍軍人が偽装して、日本側への挑発行為を働いていたとなると、事件の性格はまったく別ですね」と論評しているようです。
ソースはこちら   http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/1820190/

日本の大手メディアは日中記者交換協定によって中国の悪口は書けないので 海上保安庁のみなさんは 中国漁船の領海侵犯を 自分たちの権限でバシバシ現行犯逮捕して欲しいですね。

インターネットでは 今回の中国漁船の公務執行妨害の証拠ビデオについて、普通の主婦でも知っているのに、今更なぜ、政府は隠す必要があるのですか。そんなに中国の機嫌ばかりとっていないで アメリカの機嫌も取ったほうがいいのでは。

今回の船長釈放という最悪の処置は、つまり、日本国民に対して、「屈辱に耐えてくれ」、「中国は日本企業にとって大きな市場なのだから」と言いたいのでしょうか。まともな企業ならこんな恐ろしい国からすぐに撤退するでしょう。いつまでも中国に居座ろうとする企業は 親中の創価在日反日企業ではないかと思うのですが・・・。

民主党の枝野幹事長代理が 今回の事件に関連して 中国を「悪(あ)しき隣人」と批判しましたが これに対して仙石官房長官は 戦前の日本が「侵略によって中国に迷惑をかけた」と 中国を擁護しています。

しかし、わが国の政治家たちが いつまでも「戦争で中国に迷惑をかけた」との自虐史観に縛られていては 本物の日中友好は永遠に無理でしょう。

また 仙谷氏は「古くから中国から伝来した文化が基本となり日本の文化・文明を形成している」と言っています。 親中で有名な池田大作大先生の「中国は親と思え」と同じ論理ではありませんか。


【警戒警報!】 来年6月に、中国が尖閣諸島を占領する!



上の動画のように 中国は来年6月には 尖閣諸島に強制潜入する計画を実行に移すつもりなのか。今の調子なら 彼らは本気でやりますよ。

しかし、チャンスかもしれません。中国が喧嘩を売ってきたということは、ある意味 願ってもないことではないですか? ちょうど ノーベル平和賞を中国の反体制派の方が 受賞したとのことで これも 踏まえて世界を見方につけて 攻め入ろうでは ありませんか。

―――――――――――――― ● ● ――――――――

中国人は あまりにも 日本人との民意の差が 天と地ほどのひらきがあります。そんな 彼らに 遠慮外交をして いったいどうなるかは 火を見るより明らかです。世界で 対等に ものが言えるように日本は ただちに 核を持ち 軍備を強化する必要があります。世界は弱肉強食で腹黒です

日本は戦争をするためではなく 発言力をつけるために核を持つのです。

日本人はどこかの国を 支配下に置きたいとは思わないでしょう? 日本人には そのような気質は 戦前よりありません。それは 韓国併合時代にさかのぼれば よくわかることです。

当時の欧米列強の植民地支配は、まず、収奪、反乱についての弾圧と虐殺はつきもの。その国の言葉や文化は消えてなくなるのが常でした。

それが 日本の韓国併合はどうだったでしょう?韓国の文化や言語を尊重し 街を整備し 学問や医療整備を整え、朝鮮人の差別もありませんでした。

当時の朝鮮は字が読めない書けない人がほとんどで文盲率90%以上だったのです。当時100校しかなかった小学校も 併合してから5000校にまで増やし ハングル語も日韓併合前は普及してなかったが 日本は逆にハングルを一般に普及させたのです。 30年で人口も所得も米の生産量も2倍になりました。

もちろん朝鮮人も公務員になれました。当時、日本人警察官2265名でしたが、朝鮮人警察官は3428名で 朝鮮人警察官が1000人以上も多かったのです。
ソースはこちら  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128033317

そもそも 日本が韓国を併合した理由は、アジア諸国の独立のため。自立支援の一環だったということです。この わっかりやすい事実でさえ 知らない日本人が 多くいるのです。

なぜ韓国は国をあげて 反日なんですか? ただの駄々っ子ですか。正しい歴史をもっと勉強しましょう。一時の金儲けと洗脳のために、韓流ブームなどでっちあげ、マスコミに毒され 真実を知らない日本人が多いですね。

そんな中 真実を知り 危機感を持った 沖縄県民が とうとう立ち上がりました。尖閣諸島は沖縄のもの われわれ日本のものだ!10/2には各県でデモがあり、沖縄でも異例の1500人が集まる 大型デモがありました。(私たち家族は 翌日10/3に渋谷であった尖閣危機デモへ参加しました)

沖縄でも1500人デモ


この動画で少し気になったのは 「幸福実現党」のノボリが結構 目だって 国旗が意外と少なかったことです。カルト宗教は 政治に介入してはいけません。カルトは創価だけでたくさんです。カルトの真実をしらない沖縄の皆さん 真実はネットにあります。ネットで カルト宗教の実態を調べてください。

次の動画も見てください。私の沖縄のオバーも中国はダメだと言ってます。それから、テキサスおやじも言ってます。中国はダメだと。






次に 著名人の弁から一部分抜いて掲載します。

三輪和雄氏の弁
デモや抗議集会をやると日中関係が悪くなるというが、今日の100円の為に明日の100万円を失うような経済人の声が多い。これはとんでもない間違いだ。真の日中関係を樹立は声をあげるべきだ。今のままだと 中国から見れば日中友好というあくまで従属関係になってしまう。

加瀬英明氏の弁
沖縄本島から尖閣諸島にかけては特攻隊の益荒男たちが命を捧げた聖地にあたる。今の日本はあらゆる物が満ち溢れて何でも手に入ります。しかし、たった一つだけ手に入らないものがあります。それは“希望”です。

佐藤 守氏の弁
作戦の目的は大陸から攻めてきたら「寄らば切るぞ」という姿勢を示すこと。

西村眞悟氏の弁
尖閣諸島は軍事的には橋頭堡(上陸作戦の足場)なのだ。尖閣諸島を中国に占領されれば わが国は万事休す(もはやおしまい。何をしてもだめだ)。つまり 沖縄本島は中国の一自治区になってしまうのだ。

宮崎正弘の弁
相手が一歩後退したら一歩下がるのは日本の美意識。中国ではそのような美意識はない。中国では相手が一歩後退したら踏み込めである。船長を解放したら今度は謝罪と補償を要求した。日本の将棋には放れ駒があるが、中国の将棋は皆殺しだ。日本の企業やエンジニアが中国から引き上げたら困るのは中国だ。自動車だって高度な鉄鋼だって彼らは作れない。中国からこなくなって困るものはレイアース・割り箸・備長炭だ。

―――――――――――――― ● ● ――――――――

次に 一般人の声を掲載します。

238: 名無しさん@十一周年 2010/09/29(水) 04:31:48 ID:H+pgoc8SO
中国は表立って恫喝をやると、国際社会から叩かれることを学びました 表は紳士に、裏でネチネチと巧妙にあの手この手で嫌がらせをすることに政策変更しました。チャイナハラスメント本格始動します。

【 265 】: 名無しさん@十一周年 2010/09/29(水) 04:34:14 7iTLs6N80
衝突事件とか生ぬるい表現してるんじゃねーよ!
領海侵犯&偽装漁船の体当たりによる攻撃だろ?


279: 名無しさん@十一周年 2010/09/29(水) 04:35:46 sTfYAzmi0
ビデオを公開しないと中国国内は日本が悪いで洗脳出来る。 日本としては尖閣対立が早期終了させて経済界にいい顔をしたい ので日本と中国の対立終了
でも中国が今後は尖閣にどんどん来るのは確実

344: 名無しさん@十一周年 2010/09/29(水) 04:46:39 xPQr8yn70
経団連の意向だろ、こいつらシナと裏取引してるぞきっと 所詮マスゴミは伝書鳩にすぎん

375: 名無しさん@十一周年 2010/09/29(水) 04:52:05 ID:76xLNM7z0
日本にとっての怪我の功名は、9条はずしが規定路線になったのと 核武装論が 平然と語られるように「なったこだな。 真剣に考えればおのずとそういう結論になる

http://2bangai.net/read/abcfb75d05a0c3c69f6859cd584e6c05b8ca5b30a41cfc1ac97475ff3edd008d/201 転載先


1/2中国漁民釈放は仙谷の指示!中国に屈した民主党屈辱外交【青山繁晴】






拡散希望 尖閣諸島請願署名を集めよう!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1043.html

※近況お知らせ
子供の運動会は土曜日が雨で延期になり月曜日になりました。 運動会当日も やはり、タイミングを合わせた電磁波攻撃が実行され 得意の跳び箱競技の時に出場できませんでした。後で先生に聞いたら、跳び箱が始まると同時に、嘔吐していたとのことでした。現在も電磁波による咳攻撃は まだ続いています。セカンドピニオンはもちろんのこと 薬も前回のものとは違うものを処方してもらったりと いろいろ手はつくしてますが、やはり電磁波照射の咳のため 全くよくなっておらず 昨日も 保育園で 嘔吐したと聞きました。

スポンサーサイト
  1. 2010/10/14(木) 06:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/16チャンネル桜デモ・10/17秋葉原デモ活動報告 | ホーム | うちの子への咳の電磁波照射を直ちに止めなさい!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/14(木) 12:35:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

宮嶋さん、ご意見もっともです

宮嶋茂樹 とんでもない「悪党国家」

やっと分かってもらえたか。わが国がとんでもない悪党国家とつきあっていたか。
わが政府がどれほどヘタレ(…なんて言葉はヘタレに失礼である)、売国奴の集まりやったかである。
「中国の出方を冷静に見る」やと…。
オノレが自衛隊の最高指揮官であることをしらんのか。あの「ヤクザ国家」の本音がまだわからんのか。中国人と“立ち話”しただけで、なに喜んどるんや。
向こうは国連で演説までやってのけたのである。「尖閣は中国の固有の領土で、妥協の余地はない」と。
 
中国人の大陸棚構想では、東シナ海はみーんな中国のモノやそうや。尖閣はもちろん、沖縄本島まで中国固有の領土になるで。その手始めに尖閣を奪う、と国際社会で宣言しとるんや。
日本の財界も財界である。中国人の成金の懐をアテにせんとやっていけんような商売と、日本の領土とどっちが大事なんや?
そもそもあんな国とつきあったのが間違いやったのである。わが国が中国からどれだけ経済的損失を被ってきたか、ソロバンはじいてみい。

「資本家は自分の首を絞めるロープまで売る」。レーニンのいう通りや。
まさに目の前のもうけのために、領土を売り渡そうとしとるんやで。悪いことはいわん。これで目が覚めたやろ。共産党一党独裁はいずれ崩壊する。
そのとき慌てるより早い方がエエ。ベトナムやインド、タイ、カンボジアに乗り換えや。日本資本が中国大陸から引き揚げたら、他国もびびって、手引くで。そうなったら干上がった中国成金どもが共産党政権倒してくれるわ。
 
これほど嫌がらせをされたんや。ワシらもハラくくるときや。今度はこっちの番や。即、自衛隊を尖閣に上陸させ、常駐させるんや。
少なくとも近代になって、中国は海戦で勝ったことないんやで。さらに東シナ海のガス田の自主開発をわが国も始めるんや。そうなったら日本の懐と技術をアテにしとった中国はあっぷあっぷやで。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/101014/chn1010140834005-n2.htm

  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 05:31:31 |
  3. 特亜専用殺虫剤 #-
  4. [ 編集 ]

■国共両軍の戦いは、所詮「日本遺産」の分捕り合戦でしかなかった

日本の敗戦後、真っ先に満州に進軍した国共両軍の戦いは、結局は日本が残した遺産の分捕り合戦にすぎなかった。
日本軍が満州から撤退しながら、中国に丸ごと残してくれたのが、100万の軍が2年間使える武器弾薬、食糧と近代的設備、産業をも含んだ満州の各大都市だった。
日本人が戦後、満州国の巨大な近代国家の実体をそのまま譲渡し、さらに10万近くの人力まで残して、中国のため献身的働きを遂げたのは、日本人と中国人の関係を考える上で貴重な意味を持っている。
しかし、今日の中国人がその反日的盲目性でもって、60年以上前の対日認識よりも退歩したのは、中国共産党の洗脳教育にあるのは周知の通りだ。
日本人は心優しい民族だと実感せずにはいられない。
満州国を無傷で明け渡し、多くの日本人は中国人に現地で協力した。
中国共産党は日本人のこうした貢献を闇に葬り、残虐性だけを強調し、反日だけを煽る。
日中関係にもはや未来はない。
日本が核武装国家に生まれ変わり、中共の覇権から身を守る術を得ない限り、中共の反日は止まないし、彼らの侵略から逃れることはできない。
中国の経済成長、軍事力アップは最後には日本への武力侵攻を必ず招くのは必然だ。
弱い相手を侵略し、領土を拡大し、少数民族弾圧の上に現代の中国は出来上がっている。
中国とはそういう国でしかない。
中国4000年の歴史はそういう歴史だからだ。



  1. URL |
  2. 2010/10/15(金) 06:05:45 |
  3. 特亜専用殺虫剤 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/16(土) 11:36:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/18(月) 05:10:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/20(水) 16:53:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/151-c4ab790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。