集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの子への咳の電磁波照射を直ちに止めなさい!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

10月9日(土)に 我が子の運動会がある。それをカルトが邪魔したいのか。

息子は今、「咳」の電磁波照射を受け続けている。

今から「咳」症状を作り 運動会当日には 微熱でもだして風邪症状にして、休ませるというシナリオなのだ。 息子は 年長組で保育園 最後の運動会なので なにがなんでも 邪魔したいようだ。

毎年そうだ。

お姉ちゃんの方の保育園最後の学芸会には顔の一番 目立つところに 直径1cm強の真っ赤に腫れた湿疹ができた。もちろんこれも電磁波照射によるもの。生涯の記念すべき日に 女の子の一番大事な顔を狙ったのである。
我が子の左頬

運動会や、学芸会 習い事などの 発表会や大会などが近づくと 必ず それを邪魔するように 皮膚疾患や体調不良を作りだすのである。

また、お姉ちゃんのお別れ遠足には 前日より突如 高熱が出て 結局 休むはめになった。
なわとび大会には インフルエンザ。(お娘ちゃん)

空手の大会前日には 生まれて初めて 弟が腕を捻挫した。

その他、大小数々の行事には 悪天候など天気テロにもやられた。

思い起こせば お姉ちゃんの卒園式は まるで台風のように豪雨と強風が吹き荒れていた。卒園式の感動にひたる間もなく  今度は 弟の方が お姉ちゃんの卒園式最中に突然 高熱をだし 急いで病院に駆け込んだこともあった。

運動会当日に 駐車場に置いてあった車が 鍵が壊され車内が荒されていた。それも二度あった。二度目は警察に届けた。

平成20年 子供もまだ 小さかったために車で運動会へ行ったが、翌年の運動会は、徒歩で会場まで行くことにした。その運動会の前夜、車上荒しに遭っている。多分、カルトは、私たち家族が この年も車で運動会へ行くと思って、車を使わせないようにしたのである。

結局 車上荒しを 知ったのは 運動会が終わったあとだった。運動会前夜に車を使用しているので 犯行は 深夜から明朝にかけての時間帯である。幸いにも運動会の始まる前に、車上荒しを発見しなかったので、まさか車が荒されているとは 露とも知らずに運動会を満喫した。

このように 子供たちの運動会や学芸会、遠足などの行事に限って 天気テロ、体調不良 謎の湿疹、車上荒しなど 画策なされてきた。

今年は これまで以上に より慎重に かなり 手がこっているように思える。 

運動会は今週の土曜日、10月9日である。 加害者側は 運動会の日に合わせて 我が子に「咳」の電磁波照射を仕掛けてきている。

運動会直前に いきなり原因不明の「咳」が出て止まらないとなると、「おかしい?」と思われるので、 二週間前から「咳」が出る 電磁波照射を開始したのであろう。

今から14日ほど前(9/21)に 突如 弟は「原因不明の咳」が始まった。ちょうど天気も少し涼しくなったころだったので、まさに便乗だ。

誰しも 少し涼しくなったから体調を崩したのだと思うが、そうではないのだ。便乗はカルトの得意中の得意の マニュアルだ。

私は 長い間 カルトにやられてきたので 今回の「不自然な咳」も すぐに電磁波照射によるものだと判った。

弟は これまで体力の低下もなく、 猛暑から開放され 食欲も出て 元気100%だった。
なのに、突然の咳。咳が止まらないなんてありえない話しだ。

熱もなく、喉の痛みもない、食欲も変わらず みかんを一気に5個も食べる我が子。 普通咳をしてると 柑橘類は食べられないものなのに。

こうして、風邪でもないのに ひどい 咳込みが続く中、今では 痰が絡むようになり、咳き込みが激しすぎてもどす始末だ。

念のためにかかりつけの耳鼻科に診せたが、喉の腫れもなく 耳の鼓膜もキレイだと 医師も首をかしげていた。うちの子はアレルギー持ちでないのは かかりつけの医師が一番よく知っているからだ。

一応 アレルギーの薬と 咳止めの薬をもらい 呑ませているが、全く効いてない。 依然として夜中もひどい咳き込みで 数分おきに 起きるようになり なみだ目で とても苦しそうだ。(証拠動画あり)

執拗な「咳」の電磁波照射が続く中、寝不足と体力消耗で 体力も徐々に落ちてきている。

普通なら 6歳にもなった子供は 体力もついているので 薬を呑んでいれば 咳が2週間も続くことはないはずである。

―――――――――――― ● ● ――――――

ところで うちの母も2008年頃だか、「咳」攻撃を受けていた。突然、何の前触れもなく、原因不明の咳込みが始まったという。

もちろん、病院へ行っても 喉の炎症も熱もなく、全くの原因不明で風邪ではないと言われたらしい。結局、病院からもらった咳止めは 一切効果がなかったのである。

母は、病院の薬が効かないので、市販の薬(各社の咳止め薬を何種類も)を買って飲んだらしいが、それも全く効かなかったという。当時、母は、床につくと激しい咳が数分おきに襲いかかる日もあったという。

「咳」以外は 体調はいたって普通で、普段と変わらなかった。食欲は変わらず、何でも食べれた。つまり、今回の我が子の症状とそっくりだったのである。

当時の母は、咳込みが余りにひどく、胸のあたり(肺)が 切れそうなほど痛く 血が混じったタンをしていた。母は、「なぞの咳き込み」との戦いに明け暮れ、 約半年も続いたのである。

ところが、電磁波照射による「謎の咳」は、ある日から、ピタリと止んだらしく 「どうして直ったの?」と母に聞いても分からないのである。当然である。電磁波照射を止めたから症状も止んだだけの話しだからである。

なんの前ぶれもなく ある日 突如「咳」が始まり、 嘘のように 咳がピタリと止まるのである。つまり、カルトのオペレーターが 電磁波照射(攻撃)を止めた時点で 「咳」症状も止んだのである。

実は、加害者側は、まず手始めに、ターゲットを電磁波過敏症(日本では病気として認知されていない)にする。その後、免疫力の低下や細胞の破壊が進んだ頃、電磁波による遠隔操作で様々な病状を作っていると思うのである。

電磁波過敏症で免疫力を低下させ、弱ってしまった喉や鼻、耳などの神経細胞を 遠隔操作することで、咳を起こさせたり、鼻炎、微熱など 様々な病状を作り出していると思う。細胞分裂のさかんな 成長期の息子にとっては 電磁波攻撃は将来をも左右する 重大な出来事である。

人の子供の運動会を邪魔するな 犯罪行為だぞ!

うちの息子に 「咳」を誘発する電磁波照射を 直ちにやめろ!


―――――――――――― ● ● ――――――

下記に カルトが電磁波犯罪をしているという証拠を再度挙げておく。

証拠1
・・・他被害者の情報で決定的なのは、「被害を知らないはずの創価学会員から「創価に入会すれば、ストーカー被害も身に覚えのない受傷もなくなる」といった発言が行われていることです。http://antiterro.tripod.com/index.html ←詳細はこちら

このような うっかり発言が この犯罪の動かぬ証拠となります。 被害者が受けている身に覚えのない切り傷や虫刺されれ症状・ストーカー行為も創価であることが確定されました。

証拠2
2007/08/11 加害者が喋った重要な証言。
音声ファイルをお聞きください。 → 電波を口に出す加害者
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav  ←詳細はこちら

加害者は嫌がらせで 車のエンジンをふかしっぱなしで 被害者の家のそばに停車させているようです。被害者の家族の方でしょうか。 「エンジン音がうるさい・・・」など話しかけると、加害者がうっかり「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせています。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/ 詳細はこちら

これも重要な証拠ですね。創価学会員らの高圧的で非常識なふるまいに 被害者らは各地において迷惑を被っています。池田大作を国会で喚問しよう。

証拠3
現役 学会員の口から 創価は電磁犯罪をしているという証拠になる証言を獲た。(動画あり)
本人の身の安全のため 今は 公開を控えておく。



電磁波被害に関する過去の私の記事

http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html
電磁波攻撃による類似の症状!

http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html 
集団ストーカーを隠れ蓑に使って電磁波攻撃

http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-138.html
電磁波照射による皮膚疾患 母の足に!

参考資料
http://daily2.sakura.ne.jp/57.html
超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪


  1. 2010/10/04(月) 19:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<中国の漁船衝突ビデオを全世界に公開せよ! | ホーム | 9.26日護会の創価撲滅デモへ参加して来ました!>>

コメント

「電波出してやろうか」と言ったから、電波を出して人を攻撃できる決定的証拠になるのでしょうか?妄言の可能性はないのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/10/04(月) 23:06:41 |
  3. アンチカルト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

子供にまで電磁波攻撃をする加害者は、やはり日本人ではありませんね。贋日本人です。日本人にコンプレックスをもつ中国人や朝鮮人による「日本乗っ取り計画」が、いよいよ表面化してきました。しかし、それによって日本人が更に目覚めてくれたら幸いです。池田大作の死も囁かれていますし、小沢一郎も強制起訴されましたし、少しずつ良くなっていると考えるべきでしょうね。

ところで、【知って欲しい、「集団ストーカー」のこと】のナナコさんですが、最終記事から一ヶ月が経った今も依然として変化がありません。管理人様のお電話の方も相変わらずでしょうか?ナナコさんは相当に怯えておりましたので、そろそろ埼玉県警に通報すべきではないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/10/05(火) 01:23:54 |
  3. 応援してます! #-
  4. [ 編集 ]

ナナコさんのブログから記事を二つ紹介します。




メールにて
Theme: ブログ 2009-04-13 01:37:32

散々こけにしてもらいました。そいつから送られた顔写真。
この人にあってからなんだよね…集団ストーカー

「男の顔写真」添付

http://ameblo.jp/hanakohelp/archive7-200904.html#main





ベランダが汚れてる?
Theme: ブログ 2010-03-27 21:44:11

浦和西警察の人が言うのだから
間違いないのだろう。

http://ameblo.jp/hanakohelp/archive3-201003.html#main




一つめの記事には、ナナコさんの集団ストーカーが始るきっかけとなった男の顔写真が貼り付けてあります。

二つめの記事には、浦和西警察の名が見られます。ナナコさんは、何度か警察に集団ストーカ-被害について相談に行かれたようです。浦和西警察署に記録が残っているのではないでしょうか?

又、ナナコさんの電話番号から住所・氏名が割り出せるはずです。

突然のブログ停止から一ヶ月経っていますから、万一という事も考える必要があるのではないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 01:20:20 |
  3. 応援してます! #-
  4. [ 編集 ]

悪魔の電話会社 2010.10.3

携帯電話の周波数帯が、電子レンジのそれとほぼ同じであることは知られています。これは偶然ではなく、人々の脳を破壊し、遺伝子構造を損傷する目的が最初からあって、選択されたというのです。特に、携帯電話から発せられるマイクロ波は、育ち盛りの子供にとっては大変危険なものであることは誰も否定できないでしょう。これを脳から、わずか2cmのところに密着させるのですから、毎日、毎日、遺伝子を破壊して喜んでいるようなものです。

続きは
http://kaleido11.blog111.fc2.com/

にてお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 12:04:13 |
  3. k #8VFe1gww
  4. [ 編集 ]

RE:

いつもお世話になっております。
オウム真理教のカルト事件などで盲信徒の怖さを我々は知りました。
「教祖は素晴らしい人だ!団体は世界平和のために!!」
などという虚言を信じ込んでしまう洗脳・マインドコントロールの存在を我々は知っているのでございます。
このような凶悪なカルト事件があるにも関わらず、日本社会はいまだに頑迷にも対策を講じておりません。

科学技術が発達しているのに、犯罪手法も進化しないという暗愚さをいまだに持つ人々はいるのでしょうか。
いまだに戦争が槍でしていると思っているのでしょうか。。
実にあきれるばかりでございます。


被害者様からのご要望があり、サイトにシールドについて出させていただいております。
少しでも何かのお役に立てれば幸いと存じます。

今後も、さらにテクノロジー犯罪を啓発できるよう、恐縮ながらご支援させていただきたく存じます。拝


追記:
ようやくコメントできます。
何度目かのコメントなので内容が少し変わっております。
  1. URL |
  2. 2010/10/06(水) 15:01:02 |
  3. カルト集団を根絶撲滅する会 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/07(木) 13:34:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンチカルト 様

お返事遅くなりました。

> 「電波出してやろうか」と言ったから、電波を出して人を攻撃できる決定的証拠になるのでしょうか?妄言の可能性はないのでしょうか?

普通 誰かと口論して「電波だしてやろか」とは いいませんよね。
カルトが電磁波犯罪をしているというブログや書き込みは たくさん見られますし、それらが共通した被害内容ということから 確信がもてます。
それに なにより 創価はカルト認定をされているんですよ!
カルト創価学会を 銀河系から 叩き出せ~!
  1. URL |
  2. 2010/10/08(金) 22:40:33 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/10/09(土) 06:25:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナコさんの件です

ナナコさんの住所は 伺っておりましたので こちらで存じております。
お伝えしますので、是非 ナナコさんのご自宅へ 行ってみて頂けませんか?

あなたの お名前 住所 電話番号 ブログ等を 教えていただけますか?

必要であれば、所轄県警への通報もお願いします。
しかし、ご家族様でなければ 捜索願を出す事は できないようですので、
まずは、ご自宅へ行ってみることくらいしか できないのが現状だと思われます。


> ナナコさんのブログから記事を二つ紹介します。
>
>
>
>
> メールにて
> Theme: ブログ 2009-04-13 01:37:32
>
> 散々こけにしてもらいました。そいつから送られた顔写真。
> この人にあってからなんだよね…集団ストーカー
>
> 「男の顔写真」添付
>
> http://ameblo.jp/hanakohelp/archive7-200904.html#main
>
>
>
>
>
> ベランダが汚れてる?
> Theme: ブログ 2010-03-27 21:44:11
>
> 浦和西警察の人が言うのだから
> 間違いないのだろう。
>
> http://ameblo.jp/hanakohelp/archive3-201003.html#main
>
>
>
>
> 一つめの記事には、ナナコさんの集団ストーカーが始るきっかけとなった男の顔写真が貼り付けてあります。
>
> 二つめの記事には、浦和西警察の名が見られます。ナナコさんは、何度か警察に集団ストーカ-被害について相談に行かれたようです。浦和西警察署に記録が残っているのではないでしょうか?
>
> 又、ナナコさんの電話番号から住所・氏名が割り出せるはずです。
>
> 突然のブログ停止から一ヶ月経っていますから、万一という事も考える必要があるのではないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 02:33:02 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

クラシックさんへ


被害者の会の口座を開設なさいましたね!千葉支部でも口座を開いたようです。
よかったです。神奈川支部では来週 カルト撲滅活動をなさるということで
本当に頼もしいです。頑張ってください!!

> >カルト創価学会を 銀河系から 叩き出せ~!
>
> ・・・カルト創価学会をブラックホールへ突き落とせ!!
  1. URL |
  2. 2010/10/10(日) 02:40:55 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

2010年9月23日 23:16 と10月10日 22:15 にメールを送りましたが届いてなかったでしょうか?
住所も本名も記しているメールです。私のパソコンは24時間365日リアルタイムで監視されており、妨害も何度か経験しております。上記のメールが届いていたかどうか、是非お知らせ下さい。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2010/10/12(火) 01:24:53 |
  3. 応援してます! #-
  4. [ 編集 ]

>私のパソコンは24時間365日リアルタイムで監視されており

組織には一体何人の工作員がいるのか,うしししししし(笑)
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 19:21:13 |
  3. ヲチ武者 #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
同じ子供持つ親として許せないですよね!
うちは、成人しましたが成人したらしたで「なりすまし彼女」が
つくのでいつも油断禁物です!!
近所の工作員の観察日記でも書いたら被害が納まりますよ!!
私は、それでアンカーリングも近所の工作員がしてこなく
なりました。
顔の特徴でもばんばん書くとびくついてますから!!
目には、目!!
ヤツラも子供は、かわいいのですよ!!
頭使って反撃してください!!
  1. URL |
  2. 2011/01/06(木) 18:34:01 |
  3. BUTA #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/150-213798cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

