集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.26日護会の創価撲滅デモへ参加して来ました!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

お天気もよく 絶好のデモ日和となりました。今回のデモは東京で第8回目ということで、すっかり おなじみになった この創価撲滅デモですが お陰様で 創価タブーが無くなりつつあります。

また、創価の集団ストーカーの実態を 警察菅がYOU TUBEなどの証拠動画を見て把握しているため、集スト被害の報告も警察で 格段にしやすくなったと報告されております!

全国の集スト被害に遭っている皆さん! じゃんじゃん警察へ行きましょう!

では デモの様子をご覧下さい









ここで、改めまして 集団ストーカーって いったい何なの?と思っていらっしゃる方へ

↓の動画をご覧頂ければと思います。「創価学会の集団ストーカー」の管理人がマシンガントークで説明しておりますので、是非 見て頂ければと思います。





集団ストーカーは、創価に入会しない人へ対しての 単純な嫌がらせだけではありません。巧妙に仕組まれた嫌がらせ犯罪であり +そこに電磁波犯罪も加わっているのだと 多くの被害者の被害のキッカケや経緯、被害の共通項から窺うことができます。

池田大作は(集スト+電磁波犯罪で) 日本乗っ取りも夢でないと 喜び勇み 誰しも 予想さえ出来なかった総体革命なるものを企てていたのでしょうね。

しかし、予想外に悪事がバレるのが早まったなと思っていると察します。

今 私たち集スト被害者は立ち上がりました。集スト犯罪を世に広め 電磁波犯罪も現実に存在するという確証を抱く被害者も徐々に多くなってきました。

創価学会員がふと漏らした言葉「学会に入会したら身に覚えのない傷もなくなる・・・」や、

ご近所の学会員らしき人間と論争最中 「電波送ってやろか・・・」などが証拠の音声ファイルなどもネット上に揚げられています。

また、学会員現役の方が「創価は電磁波攻撃をしている」とのインタビュー証拠動画もあります。ご本人のプライバシーと危険回避のため公表を控えているだけです。

電磁波犯罪は 集団ストーカーと ほとんどの場合、同時並行的に実行されていると思いますが、電磁波攻撃は加害者側も とても慎重で 長時間続く咳や虫歯のない歯痛みや、外出するとなくなる花粉症や鼻水症状など 一度きりで 止めるなどして 犯罪性の確証を握られないようにしていると思います。

加害者側は、被害者のブログや動画などにくまなく目を通し、性格や活動状況を見ながら、攻撃を調整しているため、被害最中は これが電磁波攻撃だと気づかない場合が多いと思います。

数ヶ月から1、2年後に、他の被害者のブログや動画や 2ちゃんねるなどの掲示板などの書き込みを読み ようやく電磁波犯罪を確信していくといった被害者が多いと思います。

よって、被害を受けていない人間には、この犯罪は信じられない別世界であり 否定も何も想像することも出来ないと思います。

この犯罪の特徴は 主観性に効果を発揮する犯罪であるので、日護会のように生活の大半が複数スタッフで行動していると客観性が発揮されるので、電磁波攻撃は困難ということになります。

この犯罪は、電磁波攻撃で妄想や幻覚を作り、集団ストーカーで 取るに足りない仕草のアンカリングをしかけることで、本人が誰かに相談をするのを待って 心療内科受診を薦めるといった手口です。

そのため 加害者側は、客観性を 非常に恐れています。

ガスライティング手法によるアンカリング犯罪の被害者は 一人暮らしの若い男女に多いと聞きます。日本の自殺者の多くは 若い男性が多いらしく、しかも そのほとんどが うつ病で通院中の自殺だったとの統計もあります。

私や母、私の子供たちのように 複数で被害に遭っている(別居ですので違う地域で被害)といった例はまれだと思います。そのため 誰かが命を奪われるとか、交通事故に見せかけて殺すなど致命的加害行為は 出来ないと思います。そういった意味でも 派手に戦いやすい例外の被害者ではないでしょうか。



在日と言われる人たちの中で 日本に対する恨みを持つルーツが日本人でない方々が、一大財産を築き、あらゆる企業や 文芸、芸能界、司法、警察、国家公務員などに 同胞優先で 特別コネや在日枠など利用し 拡大していって、純日本人を自分たちの配下に置こうと考えているのだと言われています。

このままでは日本が日本でなくなる この瀬戸際において ようやく集ストと電磁波犯罪が 日本解体の一つの現象として 絡んでいることを知ってきたのです。

私の母が30年前から やられていたのに、創価犯罪と気づいたのは2007年ごろだったように、この犯罪をうけていながら、死ぬまで気づくことなく 運命の過酷さに嘆きながら この世に未練をたっぷり残しながら 亡くなられていった人たちもいたと思います。

これまで見えなかった犯罪が、いや、確信を持っていても 創価タブーの圧力に負け 無念の泣き寝入りをした被害者も多かったと思います。 ハラワタが煮えくり返りそうな思いをしながら、人生を終えた日本人もおられたことでしょう。

今 ようやくネット時代を向かえ、真実が、私たち普通の人間にも知る機会がきました。真実を知った皆様は、この犯罪を他の多くの日本国民に周知する義務があります。どうか、日本の危機を広く訴える行動を取りましょう!

  1. 2010/09/29(水) 07:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<うちの子への咳の電磁波照射を直ちに止めなさい! | ホーム | なに!岡崎トミ子が国家公安委員長だと・・・!>>

コメント

おつかれさまです!

デモおつかれさまでした。天気が良すぎて暑かったですね。お母さんとは対称的にkkytea さんは無口ですね。

電磁波攻撃の具体例を挙げるともっと分かりやすくなるのではないでしょうか。
今日は所轄警察に行って来ました。近隣カルトマップも作りました。
  1. URL |
  2. 2010/09/29(水) 19:17:27 |
  3. 藤沢みち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みちさ~ん!

所轄警察訪問&カルトスポットの警備活動 お疲れ様でした。

私が無口なのではなく、母のマシンガントークが凄すぎるのです。
今の記事に貼ってある、集ストについての動画にも、終わりはなく 途中で話しが
中断するかたちで この動画が終わってますよね^^;

母のトークから記事を書き起こすことも あります。

このような 母だからこそ、30年前に 電磁波で喉をやられ 声が出せなくなるように
されたのだと思います。30代~50代という活躍できる年代に 声が出せないなんて
マシンガントークの母からすると どんなに辛かっただろうと思われます。

>電磁波攻撃の具体例を挙げるともっと分かりやすくなるのではないでしょうか。
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-134.html
http://daily2.sakura.ne.jp/57.html
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-89.html
過去にUPした↑これらの記事に 具体例の記載があります。ご参照を。

それでは また~。
kky
  1. URL |
  2. 2010/09/30(木) 01:37:29 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/30(木) 10:11:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは

本当に恐ろしいことだと思いますね、
うちの近くにたくさんの創価会員がいますよ。いつも土曜日になると持ち回りなのか?そのどれかの家に集まっているようです。
その一人はよく人の家を監視しているようでゴミの出し方から窓の開閉までよく見ているので気味悪いを通り越して怖いです。
こういう団体には重課税ですね。ゆくゆくは消え去ってほしいものです!
  1. URL |
  2. 2010/10/01(金) 23:54:20 |
  3. 見張り員 #-
  4. [ 編集 ]

見張り員 様

いつも コメントを頂き ありがとう ございます。

見張り員様の周辺にもカルトが ウロついているようですね。

見張り員様も、日心会などで ご活躍なされている愛国者であるとお見受けします。

ですので、カルトより ターゲットにされるというこが 充分に考えられますので

ご注意を!!

これからも ともに 頑張りましょう。

よろしく お願いします。

kky
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 11:03:26 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

集スト

初めまして、大和です。私も集ストされています。私の場合は創価だけではなく広い範囲での在日朝鮮人全般ですね。原因もわかっています。知り合いで右よりな事を言ってくるのがいて私も右よりなので、よく嫌韓、反創価の事を言ってました、そしたら、そいつがなりすましの朝鮮人だったようで、それから集ストが始まりました。ある時はグレーのクラウンでナンバーが1の車がずっと後を付けてくるので、巻こうと思い飛ばして居なくなったと思ったら、つぎは同型の白のクラウンでナンバーがまたもや1の車がびったりついてきて、居なくなったので目的地で飯を食べてると、わざとらしく咳込む親父がいるので見てみると最初のクラウンの親父でした。 最近では食べ物になにか混ぜられてるのもわかりました。 頻尿になり頭痛がするようになり、関節が痛くなります。いったいなにをまぜられたやら、まだまだイロイロあるのですが書ききれません。自分の事ばかり長文すいません。今まで誰にも話す事ができなかったので、話しても精神病とか思われそうなので、怖くて親にも言えないし・・・しかし同じ事で戦ってる人がいて勇気づけられました。ここは日本であり日本人の国なので朝鮮人には負けません。 よろしかったら今後よろしくお願いします。それと最近カルトの勧誘がやけにきますね、創価やモミの木等です。 本当に頭が悪いですよね。それと食べ物には本当に気おつけて下さい、私は何回か確認できてますがすべてラーメン屋です。それも有名店です。
  1. URL |
  2. 2010/10/02(土) 11:47:26 |
  3. 大和 #-
  4. [ 編集 ]

大和 様

初コメ ありがとう ございます。

色違いのクラウン1が 視界の中に登場したり、その運転手と偶然に 食事処で遭ったり・・・。まさに集ストですね~。しかも 原因不明の体の不調(頻尿・頭痛・関節痛)の始まり。集ストと電磁波攻撃はセットですからね。これは全国中で起こっている現象ですよ。一人でも多くの人に 知ってもらい、撲滅させなければいけませんね。

こちらこそ よろしく お願いします。 是非 ブログなどをUPし
被害報告をされてはどうでしょうか?それと 警察に相談に行くのもとりあえずは いいと思います。集ストなら 警察もよく 知っているはずですので。お互い 頑張りましょう。

それでは 失礼します。
kky
  1. URL |
  2. 2010/10/03(日) 11:20:30 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2015/04/17(金) 18:24:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 宗教団体関連大手企業スーパーにて

2015/4/17にコメントして頂いた方へ

コメント ありがとうございます。

そのような状況 よくよく分かります。
職を持っている被害者は 多かれ少なかれ 同じような状況下の中 働いている方が 多いでしょう。
仕事を辞めたら 転職は とても 難しくなりますので、

①こちらも反撃しながらいつも 証拠を取るそぶりをみせつつ 働き続ける。
 ある被害暦の長い被害者の方ですが 職場で 連日 お互いに仄めかしし合いながら長年勤務している
 方がいます。一種のゲーム感覚なようです。それでも 気が疲れるときは ポスティングや他被害者との
 交流などで ストレスを解消しながらということになると思いますが・・。

②現在の仕事を 客観的にみて 自分が 我慢して やっていゆく価値に相当しないと判断した場合は
 思い切って やめて 次のステップアップの為ですとか もっとやりたかった内容の職に果敢に挑戦してみる。

などでしょうか・・・。

あとは その日々の状況を ブログやツイッターなどに 証拠として 書き残しておくと
日記代わりにもなり 証拠にもなり 他の被害者との共通性を見出せる材料にもなり、加害者への
圧力にもなります。

本当に 日々 大変なのは 一緒ですが、なんとか 頑張って参りましょう。
よろしく お願いします。

kky



  1. URL |
  2. 2015/04/18(土) 09:16:47 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/149-2b8e03ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

