集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英霊来世ライブ会場で起きた不可解なこと

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

前回の記事で英霊来世のライブの様子をご報告させていただきましたが、大事な事を書き忘れておりましたので、追記させて頂きます。

ライブが始まって直後 ちょうど19時くらいに最前列でライブを鑑賞していた私の子供(6歳の年長 男の子)が突然 寝だしたのです!

ライブの経験はもちろん初めてで、ライブ会場の熱気溢れる様子に 始まる前から少し興奮気味の様子で ライブを楽しみにしていました。ところが始まって10分後 あんなに大音量の中 息子は突然 寝たのです。

うちの子は 電磁波被害を受け始めてから ここ3年くらい、19時に寝たことなんて1度もありませんでしたし、なにせ彼は 夜 とても寝つきの悪い子なのです。

21時前に布団にいれても 実際に寝付くのは22時半~23時前です。どんなに激しく運動したあとでも寝付きが悪く、床に入ってあとも、目をパッチリ開いて なかなか寝ません。

夜 全く寝ないうちの子が ライブの日に限って急に大音響の中で寝るなんて・・。スピーカーの真横での曝眠です。

うちの子は3歳くらいから 急に 夜寝なくなりました。

ちょうどカルトの集ストが激しい頃 その時点ではまだ 電磁波の詳細を知らないでいました。寝付くのが23時前。起床時間は保育園の関係で7時に私が無理やり起こします。

子供は寝ないと育ちません。

寝る前に絵本を読んだり 癒しの曲をかけたり、背中をトントンしたり 子守唄を歌い続けたり 時には怒って 叩いて 寝かし付けることも あります。

なぜ うちの子は寝ないのでしょう? 

それは 電磁波による脳操作を受けて「覚醒」させられていると思っています。創価を叩いている私の子供(特に男の子だから)の成長を邪魔しているのです。

3歳から6歳の現在まで 夜 毎晩 寝つきが悪いって どう考えても異常なことです。 一時期は 寝ようとするたびに 膝の痛みを送られていました。最近でも足の甲が痛いと大泣きしてました。

私たちの身の回りに起きる不可解な現象は すべて 作られたものです。 息子は電磁波操作を受け食欲もなく そのために手足が細く体重も増えません。私の子供たちは 成長をカルトに妨害されています。

電磁波犯罪という見えない攻撃により じわりじわりと 子供の成長はじめ 私の母や私たち家族の健康を妨害しています。低周波を浴び続けると癌になるという研究発表もあります。今のままだと私や子供たちは数年後かに なんらかの病気になる可能性が高いです。

ライブ中に突然に寝入ってしまった我が子を ブログ「英霊鎮守」の管理人さんも見ています。
考えられるのは ライブ会場に カルトが紛れこんでおり、お得意の集ストメンバーの誰かが 小型の持ち運び可能な電磁波兵器を使用し うちの息子へ眠りの照射をしたとも考えられます。

愛国者のライブを カルトは邪魔したかったのでしょう。

結局 爆睡してしまった6歳の息子を抱え ライブ会場を出て 街をさまよいデパートのベンチで息子を寝かせました。40分くらいすると目覚め 再びライブ会場に戻りました。

現政権が 外国人参政権だとか 朝鮮学校授業料無償化ですとか 夫婦別姓だとか 日本解体法案を どんどん出してくる中、電磁波犯罪への危機感を抱いているのはどれほどいるでしょうか。

この電磁波問題というのは 全てを覆すほどの重大な問題です。 世界の常識が180度変わるくらい大きな問題なのです。スパイ防止法案の無い我が国で 反日勢力(在日やカルト)が 電磁波兵器を悪用することで、 将来有望な人材を 若いうちから摘んだり、仏敵をスケープゴートにして信者らを結束させる手段として使っているだと思います。

アメリカのCNNニュースで 電磁波照射により人体に攻撃する事ができるという内容の番組を貼り付けておきます。これは大衆に電磁波照射できる兵器で大型のものです。個人を狙う電磁波兵器は、もっと小型化していて 機器の操作が簡単で 誰にで扱えるものだと思われます。↓



アメリカのFOX NEWSより 2:37あたりに注目 小型の電磁波兵器 うちの子もまさにこのような電磁波兵器で急に眠りの照射をされたか?!


参考HP
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/c090331.html 脳波スイッチ

スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 21:38:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<女子児童に子宮癌ワクチン!?ふざけるな | ホーム | 英霊来世ライブ!>>

コメント

RE:

kkytea様
いつも御世話になっております。
貴殿には頭が毎回下がります。
素晴らしい御活動をなされております。拝

仰る通りと存じます。
今日の記事もまっております。

アドレスを序でに貼っておきます。
AreiRaise 英霊来世「8.30」(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8

サイト
http://www.areiraise.com/

乱文失礼。

二伸:
ところで気になる動きと申しましょうか記事が色々と出ているようでございます
  1. URL |
  2. 2010/09/10(金) 18:35:56 |
  3. カルト集団を根絶撲滅する会 #-
  4. [ 編集 ]

Re: RE:

カルト集団を根絶撲滅する会 様

いつも ご支援して頂き ありがとうございます。
英霊来世さんのHPは拝見させて頂きました。

それでは また 今度 お会いしましょう。


> kkytea様
> いつも御世話になっております。
> 貴殿には頭が毎回下がります。
> 素晴らしい御活動をなされております。拝
>
> 仰る通りと存じます。
> 今日の記事もまっております。
>
> アドレスを序でに貼っておきます。
> AreiRaise 英霊来世「8.30」(動画)
> http://www.youtube.com/watch?v=jtSLD9Dm1Z8
>
> サイト
> http://www.areiraise.com/
>
> 乱文失礼。
>
> 二伸:
> ところで気になる動きと申しましょうか記事が色々と出ているようでございます
  1. URL |
  2. 2010/09/11(土) 11:15:59 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/142-e8853c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

