集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英霊来世ライブ!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


9/4(土)に吉祥寺にて英霊来世のライブがありました!「やまと新聞」主催で チャリティーになっており 集まったお金は宮崎の口蹄疫で苦境に追込まれた畜産農家へ寄付するという主旨のものでした。

兼ねてから英霊来世のファンでもありましたし、ブログ「英霊鎮守=政治ブログランキング70位」に ライブの告知があったことから 親子でライブを見に行きました!

ライブの様子を ブログ「英霊鎮守」の管理人(藤田さん)が UPして下さってますので貼り付けさせていただきます↓

まずは国歌斉唱(君が代)です。心が洗われるようですね。





矜持(きょうじ)



超 かっこよかったです!

ラッキーなことに、英霊来世の斉藤さん(リーダー)とお話しする機会がありました。 とても紳士的で芯のある方という印象を受けました。また私の子供とも仲良くして下さりありがとうございました。

それから ↑の動画のUP主であるブログ「英霊鎮守」の管理人さんとも ライブ会場で 隣り同士に 立っていらしたので たくさんお話しが出来て ダブルで感激でした!

「英霊鎮守」の管理人さんは HOTでCOOLでユーモアもあり とても魅力的な方でした。

彼のブログでは、危機迫る日本の今の状況を痛烈に文章で表現されています。また、 日本の文化や情緒も織り交ぜ人間味溢れる内容を いつもUPしていらっしゃいます。

ライブ中 子供たちが大変 お世話になりました。

私たち一般市民は とにかく 今 日本が未曾有の危機にあるという現実から 目を背けてはいけません。

加害側が創価を母体とする反日左翼勢力である集団ストーカーや電磁波犯罪。

この問題も 外務省、警察、司法、教育現場などに侵入を果たした反日勢力の圧力となりえる、「純日本人振り落とし作戦」ではないかと思います。

「拉致被害」の問題だって 当初は 誰が国家間の問題に発展すると思っていたでしょうか。

集団ストーカーだって ただ単にカルト信者の単純な嫌がらせではありません。

心のきれいな純日本人や愛国者をリストラストーカーやガスライティングで追込み 自殺または社会的抹消に追込み 日本の解体、崩壊を目論んでいるものだと思います。

ですから決して集団ストーカーは個人の問題ではありません。 国家レベルの問題なのです。しかも集団ストーカーとセットになっている 見えないテロ電磁波犯罪もありますから。

日本を虫食む左翼勢力は 手を変え名を変え あの手この手で迫ってきます。

TBSはハングルのみの入社試験になったり、楽天は社内で日本語禁止だとが(ソース:クリスタルピープルさん) 日本の大手企業は本社を韓国に強制移転など・・・民主党政権になってから、 思わず耳を疑ってしまうような現象が もう既に始まってきております。

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-103.html
朝鮮総連に乗っ取られたTBS

http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/korea/1250899724
本社を韓国へ強制移転


日本人よ 今  目覚めないで いつ目覚めますか?

そろそろ 本気で日本の今 子供たちの将来を考え 私たち一般市民が戦わなければなりません。

「英霊鎮守」の管理人さんが上げた ↓の恐ろしい動画を 再度拡散し 平和ボケした日本人に緊張感を持っていただければと痛切に思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775564

スポンサーサイト
  1. 2010/09/06(月) 13:11:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<英霊来世ライブ会場で起きた不可解なこと | ホーム | 超低周波照射「0.1Hz」増加するごとに心身状態に異なる効果!>>

コメント

kktea 様

昨日は、ご家族お揃いで、拙宅にご訪問頂きありがとうございました。

被害の現場をご覧頂く事も重要ですし、被害者の方の訪問により、失われた社会性が取り戻せる事も大きな意義を持ちます。
小さな社交性の復活から正常に戻るものも多いと思います。
ご同行なさったお子様にも、普通の社会、人間関係はどの様なものであるかを教えて上げるにも良い機会と成ると思いました。
教育の観点からもこの犯罪は多くの問題を提起しています。

今後も、あらゆる場面での正常な生活を破壊する社会性犯罪の周知と撲滅の活動をして行きましょう。

お母様が仰ったように、年末には忘年会でも催したいですね。

(このメッセージは現在横行している「なりすまし」によるものでは有りません。ご不審な場合は本人にご確認をお願いします。)
  1. URL |
  2. 2010/09/11(土) 05:37:10 |
  3. Kingfisher #-
  4. [ 編集 ]


昨日、ご一緒させて頂いたplasticこと群馬のMです。
被害者の方と会えて、また、お話しを聞く事が出来て大変うれしかったです。
私はまだ被害年月が浅い方と思いますので(といっても1年が過ぎましたが)今後とも、情報交換などよろしくお願い致します。

昨日駅から車で家に帰る途中、集スト達のお出迎えが盛大にありました。
そちらはどうでしたか?
  1. URL |
  2. 2010/11/19(金) 22:16:52 |
  3. plastic #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/141-c78c2707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

