集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波照射による皮膚疾患 母の足に!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

今日の記事は 電磁波照射による皮膚疾患です。

母の足に突然出てきた電磁波による皮膚疾患は、あれよ あれよという間に膨れ 水ぶくれになっています。物凄いかゆみがあるらしいです。

母のHP→「創価学会の集団ストーカー」

そしてそれが つぶれてい行く様子を 動画で撮影していますので、動画から画像を切り取り掲載しました。

下記の写真を見れば 一目瞭然ですが とても気持ち悪くなるほどのものです。こんなものは 母も初めてだと言っていたし、私も見たことが有りません。

2箇所の皮膚科で診てもらいましたが、やはり それぞれに、原因は不明 もちろん病名もなし
「ノミに食われたのか・・・?」など、的外れで曖昧な回答だったらしい。

電磁波により受けた照射傷は 皮膚科に診せても 原因がハッキリしません。

「創価学会に入信すれば 身に覚えのない受け傷もなくなる」ですとか、「電波流したろか」などの発言を 学会員が口を滑らせております。

電磁波を悪用したテクノロジー犯罪はネット上に いろんな形で公開されております。

↓「超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪」
http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?hl=ja&gda=FtAd80AAAAB-HscnFfZG_fhswlSN3jYzWowwaa3a45T0shd0fPyiggAWA76WYgqhGsTOrKmPjJqjn5usgw97d4jOoLsRsUW0

http://daily2.sakura.ne.jp/57.html ← PDFで見られない方はこちら

単純な虫さされや ただの切り傷などは オロナインなどの万能薬を塗っておけば、1~3日もすれば 治ってゆくものなのですが、電磁波照射による皮膚炎は 進行が早く、治りにくく、直った跡もかゆみが残っていたり、シミとなったりします。

今回 皮膚科で下記のようなやりとりがあったそうです。

母「私の足に出来た水ぶくれは、電磁波照射によるものと思う。今 ネット上では 電磁波による犯罪は立証されてますが、この水ぶくれも 高周波やマイクロ波などではないか」

皮膚科医 「あなたは、電磁波で攻撃をされるほどの重要な人物なのですか?」

とのやりとりがあったとのこと。皆さん どう思われますか? 電磁波犯罪のことを知らなくても私が医者なら患者に対し このようには答えはしないと思います。

集スト被害者が 警察にかけこみ、「尾行されている」とか、「監視されている」とか言って、助けを求めに行くと「あなたは 尾行されるほど重要人物なんですか?」と言われる状況にそっくりです。

それから・・・・

母「このような水ぶくれが もしも 顔にできたら大変ですね」と医師に質問すると

皮膚科医 「いや 顔にできることはないです。」と断言したとのこと。

なぜ 原因も病名も判らないくせに、顔には発生しないと断言できたのでしょう?

疑問が残ります。

動画から切り取った衝撃の電磁波攻撃による皮膚疾患を貼り付けます。

1 7/10 正午 お昼に突然 足首の内側にかゆみが出来る
7.10 PM12

2 7/10 20時には ぷっくりと水ぶくれができた
7.10 PM20

3 7/11 22時 水ぶくれが大きくなった 凄いですよね。
7.11 PM22

4 7/12 17時 自然につぶれたとのこと
7.12 PM17

5 7/13 正午 つぶれた跡です。きちんと残ってます。
7.13 PM12

6 7/15 11時 特徴 電磁波による皮膚疾患は必ず シミになる
7.15 AM11

7 7/20 16時 黒ずんでます
7.20 PM16

8 7/28 9時 さらに黒くなってます
7.28 09

9 8/11 19時 しっかりシミになってます。実際 目で見るとしっかりとシミがついてます。
8.11 19




A 8/12 23時 ふと気付くと また 水ぶくれができたとのこと
  となりにある もう一つの赤みも違う種類の電磁波照射によるもの。
  小さいツブツブがある。
8.12 23

B 8/14 20時 やはり前回と同じように みるみる大きくなって・・
8.14 20

C 8/15 22時 自然につぶれた
8.15 22

D こちらは つぶれた水ぶくれの隣にある ブツブツのある赤みのアップ
butubutu


E これは つぶれた水ぶくれのアップ
haretu




a 7/19 9時 また別の箇所に 水ぶくれがまたできる
7.19 09

b 8/15 20時 これまた 大きくなって・・
8.15 20

c 8/16 20時 どんどん どんどん 大きくなってきます
8.16 20

d 8/18 22時 この大きさわかりますか?物凄く大きいです。これも結局 つぶれましたが
 中から 黄色い膿が出てきます。こんな 症状を現代の医学で原因もわかならいなんて
 どう考えても不思議。これぞ まさしく電磁波攻撃です。
8.18 22
8/25 0時 現在 つぶれた跡の中に さらに小さな水ぶくれができてます。ものすごいばい菌といった
感じです。

皆様に 見苦しいものをお見せしてしまいましたが、これぞ電磁波照射による皮膚疾患です。
次回の記事に 再度 電磁波犯罪についての 興味深い 証拠資料を掲載する予定です。

では失礼します。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 10:58:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超低周波照射「0.1Hz」増加するごとに心身状態に異なる効果! | ホーム | 8月15日 靖国神社で英霊を祭る日 反日デモ抗議活動>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/25(水) 21:06:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

私もこれとよく似た、大小の水ぶくれが複数できた事があります。
私の場合、水ぶくれを針で刺し、汁を出して皮膚用の軟膏を塗り続けました。
約2週間で完治し、跡形も残っていません。

又、私の場合事故でできた軽い擦り傷に便乗するように大小の水ぶくれが
発生したというふうでした。擦り傷自体は軽く、ほっとけば治るような傷だったのです。

私は7月初め頃に、右手が腫れた事について管理人様の見解を尋ねました。
その節は、誠意ある回答を頂きありがとうございました。

実は右手が腫れた時も、人差し指にほんの小さな引っかき傷があったのですが、
それが原因で人差し指が腫れあがり、続いて中指、薬指、小指と順々に腫れあがり、
右手全体が腫れあがるとは到底考えられない事です。

つまり、このケースも小さな傷に便乗して大きな症状を引き起こしているように思われます。

それから、「あなたは、電磁波で攻撃をされるほどの重要な人物なのですか?」と言った
皮膚科医ですが、創価学会員かもしれませんね。

  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 23:45:40 |
  3. 応援してます! #-
  4. [ 編集 ]

応援してます!様

コメントありがとう ございます。

あなた様も この写真と同じような水ぶくれが出来たのですね。
やはり 被害は共通してますね。

このように 被害者は出来うる限り証拠をデジカメなどにおさめておいて頂ければと思います。
原因のわからない 突然の水ぶくれは 電磁波照射に間違いありません。

あなた様のコメントのお陰で、この水ぶくれが 他の被害者と共通しているということが分かりました。




> こんばんわ
>
> 私もこれとよく似た、大小の水ぶくれが複数できた事があります。
> 私の場合、水ぶくれを針で刺し、汁を出して皮膚用の軟膏を塗り続けました。
> 約2週間で完治し、跡形も残っていません。
>
> 又、私の場合事故でできた軽い擦り傷に便乗するように大小の水ぶくれが
> 発生したというふうでした。擦り傷自体は軽く、ほっとけば治るような傷だったのです。
>
> 私は7月初め頃に、右手が腫れた事について管理人様の見解を尋ねました。
> その節は、誠意ある回答を頂きありがとうございました。
>
> 実は右手が腫れた時も、人差し指にほんの小さな引っかき傷があったのですが、
> それが原因で人差し指が腫れあがり、続いて中指、薬指、小指と順々に腫れあがり、
> 右手全体が腫れあがるとは到底考えられない事です。
>
> つまり、このケースも小さな傷に便乗して大きな症状を引き起こしているように思われます。
>
> それから、「あなたは、電磁波で攻撃をされるほどの重要な人物なのですか?」と言った
> 皮膚科医ですが、創価学会員かもしれませんね。
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 22:39:20 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/01(水) 20:53:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2011/05/05(木) 08:16:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして

「電磁波攻撃 こども 」と検索してこちらのブログにたどりつきました。電磁波攻撃に気付いて1ヶ月になります。アメブロで最近起こった身の回りのことなどを書いたりしています。水ぶくれの状態は見てないのですが、娘3人に共通の傷跡が足に出来てるのが気になってます。子供たちは記憶障害も多々あります。
  1. URL |
  2. 2011/08/16(火) 23:10:56 |
  3. がおーのママ #-
  4. [ 編集 ]

がおーのママ様

コメント頂きありがとうございます。
電磁波による症状は やはり自然ではないとすぐにわかるものです。
是非 その様子を日記代わりにブログなどに書き残しておくようにお願いします。
写真や動画もあると それが証拠になりますし、同じような症状の方への
参考資料のようにもなります。
よろしく お願いいたします。

> 「電磁波攻撃 こども 」と検索してこちらのブログにたどりつきました。電磁波攻撃に気付いて1ヶ月になります。アメブロで最近起こった身の回りのことなどを書いたりしています。水ぶくれの状態は見てないのですが、娘3人に共通の傷跡が足に出来てるのが気になってます。子供たちは記憶障害も多々あります。
  1. URL |
  2. 2011/08/23(火) 13:17:21 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/138-db08e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。