集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日 靖国神社で英霊を祭る日 反日デモ抗議活動

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


8月15日 終戦記念日に 英霊に感謝の意を表したいと思います

現在の日本があるのは 英霊たちの 日本を愛する心、家族を愛する心があったからだと思います。彼らの御蔭で、日本の天皇制と日本国が無事護られたのです。

しかし、戦後、GHQの占領政策で 敵の敵は見方とばかり、日本に怨念をもつ朝鮮人たちを 社会や政治の中枢部につかせたのが運の尽きだったのです。

やがて、帰化朝鮮人たちが教師になり、日本の子供たちに反日思想教育を徹底してきた。日本人は悪いことをしてきた 日の丸や君が代がいけない。日本人は懺悔が必要だと言い続けてきた。

彼らは、常に、平和、人権、差別を武器として戦ってきた。そうした結果が 在日利権を生み、今では、日本人よりお金持ちになり、日本人より良い地位にのしあがっているのです。

創価学会のように、幹部がほとんど在日だといわれるのも 戦後の流れから築いてきたものだと思います。いま、コンビニの店員もほとんど中国人で占めてきています。

芸能界やメディア界も 地方の市役所職員も 在日が多数占めているといわれます。 そのため、日本の若い人や熟年の人たちも 仕事がなかったり、仕事はしていても、給料が安くて、結婚ができない、車一台も持てない、ワーキングプアとなっています。

戦後、65年経っても、未だに、強制連行や、従軍慰安婦や 南京大虐殺など、嘘を言い続けて 弱者利権にあやかろうとする左翼勢力は、物質主義に偏り、心を大事にしないため、日本がおかしくなってきています。

反日勢力の 日本支配を打破し 必ずや美しいわが国 「日本」を取り戻すべく誓いを述べるために 靖国へ参拝に行ってまいりました。

今日は 本来なら、静かに参拝をしなければいけない日なのですが、 左翼集団の反天連(反天皇制運動連絡会)のデモがあるので、 危機感を感じた在特会が、反日デモへ抗議にたちあがったのです(800名~1000名)

↓の写真は去年のものですが、このような日本の国旗を侮辱するデモを絶対に許すわけにはいきません。

hantenren


もしも 日本人が中国で 「フリーチベット」や「中国は人身売買をするな~」などのデモをしたら 一体どうなるのでしょう?完全に殺されますよね。

日本人はもっと 怒らなければいけないのです。いま怒らないでいつ 怒りますか?

トンチン菅はじめ、すべての閣僚が今年は靖国参拝を見送るって?一体どういうことでしょう。

空いた口がふさがりませんね。 さすが 売国奴。あからさまですね。

在特会や日護会はじめ 多くの一般市民が インターネットを見て、手弁当で参加した今日のデモ抗議をみていると 本当に涙がでます。

この反天連に抗議すべく 私も九段に集結しました。その生々しい模様をどうぞ↓





この動画から察するとおり、結局 警察は左翼のデモを護っているのです。

このようなことが わが国 日本のあちらこちらで 大なり小なり 起こっているのです。

例えば 政教分離のわが国で堂々と政教一致をはたしているカルト団体や 朝木市議殺害事件 カルト周知のチラシ配布時に「目を突き刺された事件」なども未解決のままです。なぜ こんな簡単な事件も犯人を捕まえきれずにいるのですか。犯人がカルトだからですか。

このように、カルト左翼集団を護っている状況が 今の日本には蔓延しているのです

「子供たちの先生はカルト」 「近所の警察官もカルト上司のいいなり」 「自分より後から入社した在日が自分より出世したり」「純日本人的考えの友人が突然 統合失調症で入院したり」と身近なところからじわりじわりと汚染ははじまっており その結果が自殺大国日本(先進国では自殺率1位)であり、隠れ共産党である民主党の与党入りであるのである。

在特会の桜井会長の 日本を護るパワーと溢れる行動力には 本当に神的なものを感じずにはおられません。 私はこれからも 在特会を全面的に支持します!!

私の子供たちにも いつでも 声をかけてくださる 桜井氏は とても やさしい方です。

日中記者交換協定なるものを直ちに廃棄し、マスコミがきちんと真実を報道すれば 在特会の活動は不必要だったのかもしれません。本当にはがゆい思いです。

是非とも 危機的状況の日本を打破すべく これからも 一人でも多くの日本人が目覚めてくれるように 願いを込めたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/16(月) 06:38:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電磁波照射による皮膚疾患 母の足に! | ホーム | とりあえず、カルトから潰そうよ>>

コメント

生き残って

初めまして、私は今年の4月に集団ストーカーの被害に悩み自殺を図りました、しかし病院の救命センターに運ばれ、運が悪いのかいいのか、生き残ってしまいました、その後病院の精神科に移され私の知らない内に統合失調症との診断がなされていました、
私に集団ストーカーが始まったのは、鶴見区役所内で創価学会員ともめたのが原因です、事実電車の中で、創価のなんとか会なめんなよ、と言われた事もあり、またその仲間を駅のホームでぶん投げた事もあります、私は絶対に彼等を許しません、私は一度死んだ 人間です、何も怖く有りません、今はその集団ストーカーを楽しんでやろうと考えています、
いつか彼等が私にした集団ストーカーの事実を必ずや公にしたいと考えています 、集団ストーカーと闘っている皆さん、どうか団結し力を合わせ闘おうでは有りませんか!
  1. URL |
  2. 2010/08/18(水) 23:37:59 |
  3. 横浜人 #-
  4. [ 編集 ]

スパムと判定されてしまいました。
テストさせてください。
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 13:06:29 |
  3. 長時間発酵ブレッド #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/137-953510f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

