集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、カルトから潰そうよ

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

まずは これ↓ 創価学会と敵対する相手に対しては 下記のように対応せよと創価学会では教えがあるようです。前にもこれについて記事にしたことがありましたが、このようなマニュアルがあるということを徹底周知させたいとの思いから 再度 掲載します。

各地域の敵対者排除/躾け

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある 子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける 敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある 創価会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である 商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある 会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある くれぐれも会員が疑われて  はいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

何度読み返しても 信じられない 全く別次元である創価学会の嫌がらせマニュアル。

私が このような ブログを出して、またデモや街宣など創価撲滅活動をしているために 私や私の子供 私の家族は間違いなく 創価学会より この嫌がらせマニュアルを実行されていると思われます。

なので、私がいつも 言っているように 私たち家族の身に起こる アンラッキーな出来事 事故 体の不調 事件などはすべて創価学会によるものであると 考えざるを得ないのです。

まず 日本政府がしなければいけないことは カルト宗教を まずは日本から葬り去ること。

利権の絡んだ 国会議員ができないのであるなら われわれ市民が立ち上がりカルトを日本から追放しようではありませんか!

幸いにも「日本を護る市民の会」はじめ多くの市民団体が、カルト創価に対して抗議の声を街中であげているため(街宣やデモ または学会本部へ直接抗議など) ネット社会の到来で、創価批判は もはやタブーではなくなりました。この波に乗り 個人 個人も 創価批判のタブーを打ち砕いて行きましょう!

わが国 日本には 韓国民団 朝鮮総連などの不逞在日朝鮮人はじめ 中国からの密入国者含め いわゆる反日勢力となっている組織が存在しており 彼らが私たちの国で経済界・政界などの重要な部分を乗っ取っているために 私たちの日本は 本当におかしくなっています。

これらの反日勢力や在日企業と 創価学会は深く繋がっております。池田大作は中国を親 北朝鮮・韓国を兄弟 姉妹と思えと言っているくらいですから。 池田大作自身も日本に帰化していながら 心は反日朝鮮人の精神を持った 「なんちゃって日本人」なのですから。

池田大作は現に 2008年に中国のトップである胡錦濤国家主席と会談をしています。なぜ日本の一宗教家が中国のトップと合えるのでしょうか?詳細はこちら→http://www.peaceproposal.com/jtopics-Ikeda-Ko.html

これだけ 一つとっても 創価は親中ということがよくわかります。今 日本にはびこっている反日勢力と創価は みっちり絡んでいます。ということで まずは 手っ取り早く カルトを日本より 叩き出そうではありませんか!そうすれば かなり 日本は住みよい国になります。

では、具体的に何をしたらよいのか。

1,知人 家族にとにかく 口コミする (創価タブーを打ち砕け!)
創価はカルト 創価は集団ストーカーしてる 創価はヤクザと絡んでいたetc

2,ブログを出し より 多くの人に 自分が創価にやられている被害報告をUPする

3,嫌がらせの証拠を動画やICレコーダなどに撮り 動画サイトにどんどんUPする

現在 多くの集団ストーカー被害者の方が証拠の動画をUPしております。そのお陰で たくさんの被害者に共通の被害があることがわかりました。

4,行動する保守の市民活動に参加する。創価を叩く市民団体はたくさんありますが、代表して
「日本を護る市民の会」略称「日護会」のカルト創価撲滅デモに参加して、ポスティングなどに
参加することをやって欲しいです。

最近の 創価タブーが無くなった現状に すっかり なりをひそめている池田大作大先生ですが、死んだという噂もちらほら出てきていますよ。 そろそろ お顔を 堂々と出されてはどうでしょうか? ご自身の身が潔白だと お考えでしたら どうぞ

1、「集団スーカーはやってない」
1、「電磁波犯罪もやってない」
1、朝木市議も殺害していない」
1、まきやすともさんの告訴も妥当だ」
1、「黒田さんも私を侮辱したから告訴されるのも妥当だ」
1、「奈良の騒音おばさんも創価学会とはもめてない」
1、「創価に敵対する者に対してのマニュアルもでっちあげだ」
1、「暴力団の山口組とは何の関係もない」
1、「盗聴もしたことない」

と堂々と おっしゃれば いいじゃないですか。

それと なぜ 学会員は 会館になるべく 誰にも見られないように入館しなければいけないのでしょうか?

なぜ、ご近所の学会員は 自分が創価学会員であるということを 秘密にしなければいけないのですか?

これって 単純な疑問なんですけど・・・。

教えてくださ~い。

kimokaruto

日護会の黒田代表が本を出版されました。私も早速 買いました。
書店では、恒例の学会員による回収作業があると思われますので ネットのアマゾンなどで購入してみてはどうでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_0_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%82%AB%82%E0%83J%83%8B%83g%8C%82%91%DE%8BL&sprefix=%82%AB%82%E0%83J%83%8B%83g



スポンサーサイト
  1. 2010/08/10(火) 11:28:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8月15日 靖国神社で英霊を祭る日 反日デモ抗議活動 | ホーム | 電磁波攻撃による類似の症状!>>

コメント

リンク張らせていただきました

kkyteaさん、こんばんは。
ブログのサイドバーにこちらの記事をリンクさせていただきました。みなさんの広報活動などをご紹介させていただいています。
もしご迷惑でしたら、お手数おかけいたしますがご遠慮なくお知らせください。

どうもありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/08/10(火) 20:10:21 |
  3. 目に見えない危険 #-
  4. [ 編集 ]

Re: リンク張らせていただきました

目に見えない危険 様

いつも ありがとう ござます。
リンクの件 了解しました。

それでは、お互い 頑張りましょう。

失礼します。

> kkyteaさん、こんばんは。
> ブログのサイドバーにこちらの記事をリンクさせていただきました。みなさんの広報活動などをご紹介させていただいています。
> もしご迷惑でしたら、お手数おかけいたしますがご遠慮なくお知らせください。
>
> どうもありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/08/12(木) 03:13:13 |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

反日勢力

こんにちは。いつも分かりやすい解説ありがとうございます。
ご指摘の通り、反日組織によって日本がおかしくなってきていますね。中国と在日朝鮮人や創価との繋がりを示すサイトがありましたので参考に載せておきます。

「中日友好協会の実態と張香山」以降に、支那共産党の指示で、在日朝鮮人が非合法活動を忠実に遂行していたことや、会員数の多さから創価学会は極めて利用価値が高い団体として、工作に利用していたことが詳しく書かれています。中国側の意見が直接池田会長に伝えられるように工作されていたとは、聞き捨てならないです。
http://www.tamanegiya.com/tyuunitiyuukoukyoukai21.11.9.html

集団ストーカー(自殺強要ストーカー)の任務を忠実に遂行する加害者層と妙にダブってしまいます。日本人と在日の区別がつけばこの犯罪は露見すると思いますが、差別という壁に犯罪者が守られているように感じます。

<朝鮮総連の秘密部隊「ふくろう部隊」>

「先輩、あの人は絶対に僕たちの尾行に気づいていたと思うのですが」
「当たり前だろう。そのためにやってるんだから」
「えっ!?」
「こうやって神経をまいらせるんだよ」
http://ameblo.jp/victim-protection/entry-10211570060.html
ストーカー規制法を男女間に限定しないよう見直しする必要がありますね。
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 09:59:57 |
  3. unidonsuki #-
  4. [ 編集 ]

被害者全員入信

被害者全員で入信して、内部から変える気持ちはありませんか?
私も被害者ですが広報しても何をしても変わらないと思います。
脱会が怖い人は、集ストされるのが怖いのでしょう?元々されている人は、別に変わらないので、ウルトラC的発想で全員で入信してみてはどうか?!と考えます

  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 15:57:59 |
  3. 学 #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

私は入会して理解したことですが、普通の人には全く理解できない世界です。
カルト以外何者でもありません(私は理解できないので退会しました)。
潰すには、下っ端の信者を潰すしかありません(一人一殺)。幹部・職員はラッパ吹きだけで動きませんから。方法としては、彼らは選挙が信仰と勘違いしてますので、選挙期間中に「宗教の勧誘がしつこい」と警察に連絡すると、警察は動くそうです(実際相談しました)。したがって、投票依頼を彼らから受けた場合、迷惑防止条例で警察に連絡しましょう。もしくは、「あなたたちは庶民を苦しめているから」と柔らかく抗議して、依頼をボイコットする手もあります。
彼らの真の目的は、日本を足場に世界征服する事で、その後、幹部・職員が優雅で贅沢な生活を送り、下っ端信者とユダヤ・キリスト教やイスラム教などの異教徒を家畜化する計画です。
  1. URL |
  2. 2011/11/17(木) 22:04:27 |
  3. 元信者 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/135-7d6a6ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

