集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電磁波攻撃による類似の症状!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

集団ストーカー被害を訴えてる方々が、電磁波照射により皮膚の異常を訴えています。どの被害者も症状がそっくりです。 まず、病院へ行っても原因不明であり、病院で貰う塗り薬などがほとんど効き目がありません。

電磁波照射による湿疹やアレルギー、切り傷など 何年も治らないのが特徴だと思います。治ったと思っていても 忘れた頃 また皮膚の内部から 症状が浮き上がってくるような感じです。

突然、 かゆみを伴う湿疹が 肌に広がったかと思うと 数時間で消えてなくなるという現象もありました。・・・。不思議ですね。

なぜ 集スト被害者は 同じように皮膚にアレルギー症状ができるのでしょうか?

ある創価学会員から「創価学会に入れば 身に覚えのない受け傷もなくなる」と 言われたとか・・・加害者と口論中「電波流したろか!」などとつい口を滑らせたりとか・・・

彼らは電磁波攻撃をするための装置(器械)を所持していると思います。

学会員ともめた後 また脱会したあとから不自然に始まる不幸なできことや 体の不調を訴える人が あまりにも多く存在してますね。

もめごとがなくても、両親やおじいちゃん、おばあちゃんの時代からの 恨みの延長で、狙われる人もいます。  今では 多くの方々が ブログや2ちゃんねるなどの書き込みに証言やら状況証拠やらをのこしております。

集団ストーカーや政教一致違反の糾弾だけでは カルト認定されませんから。 電磁波犯罪のことを知っているからフランスはじめ多くの先進国がカルト認定しているはずです。

新天地に新築して引っ越してきた頃から 突然 体の不調が続いたり、怪我や交通事故など 不幸の連鎖が始まるという方も多くいらっしゃいます。

下記に 現在、電磁波攻撃を受けている集団ストーカー被害者の 電磁波過敏症の症状の画像を選んでアップしてみました。被害者自身で撮影されたものです。 被害者に共通する皮膚の異常をご覧下さい。一目瞭然です。

皮膚のブツブツ類似
① この画像は去年の11月の私の娘(当時小一)のスネ裏部分にできたブツブツです。         
karinasifuyu

② 今年の6月 ①の写真から約8ヶ月たつが、まだ その痕がきちんと残っています。そのまま大人になるまで この傷を残すつもりなんでしょうか?普通 子供の傷なんて翌日には治っているくらい新陳代謝が良いものですよ。なんで半年以上もこのように傷が残っているのでしょう?karinashi


③ そして、驚いたことに娘の足のブツブツとそっくりな状態になっている ある被害者男性の腕の画像です。こちらもこの状態が何年も続いているということですから驚きです。
kuresunnde

④この親指は不幸のブログさんhttp://ameblo.jp/uruseiblog/の親指ですが、このブツブツ具合が③と似てると思いませんか?
furukawanoyubi

謎の赤い照射傷
⑤あたまに、謎の赤い傷 これも③の被害者と同人物です。ご自身で撮影したものです。
kuresunatama


⑥更に、この被害者の飼い猫の頭にも 症状がそっくりな 赤い傷。これはどう見ても偶然とは思えません。
nekoatama

⑦そして、わが息子にもこの赤い傷が 鼻の下にできました。これも同じように見えます。
kazuto0

かゆみを伴うアレルギー症状
⑧これは、海外の被害者が公開している首した部分の画像ですが、赤く広がっているのがよくわかります。私も これは たまに なります。ふと痒いなと背中をみると 同じように 赤みが広がってます。
gaijin


⑨そして、わが娘の背中にも 全く同じ赤みの広がりです。これは とても痒いのです。かゆくてご飯中も気になってましたし、寝るときもかゆみ止めを塗って寝かせました。この赤みは数分 または数時間もすると 嘘のように すーっと なくなるのです。

kuresunude

⑩ この方もやはり 集スト被害者の男性です。⑧や⑨とそっくりなのがよくわかります。
otokonosenaka

⑪そして これも不幸のブログさんhttp://ameblo.jp/uruseiblog/のお腹にできた赤みです。つくづく思います。集スト被害者は電磁波攻撃も必ず並行して受けているのだと。
furukawanoonaka


赤い丸型の傷
⑫これは、私の左手 人差し指の付け根部分です。これも長い間 このようにありました。約半年はあったでしょうか?これも痒いんです。電磁波を絶えず浴び続けていると アレルギー体質になると言われています。

その結果 いろんなところに 皮膚の疾患ができる場合と、直接 スポット照射で 赤みを作るという両方が考えられます。現在は、左手手首部分(ちょうど時計をする部分)にこの赤みが移動しています。そして なんと8/2朝 顔を洗うときに気付いたのですが右頬部分に同じような赤みができているではありませんか!? とうとう顔への攻撃です。ちょうど頬紅をはたくところですので、化粧で隠せますが 絶対に許せません。こちらももちろん撮っておくようにします。

watasite

⑬これは、ある被害者女性の手の甲ですが、私の指の状態と似ています。
jyoseite

肌の色素が奪われる状態
⑭これも、驚きです。メラニン色素の剥奪もできるんですね。これは先ほどの猫の飼い主です。へその周りを狙うところが加害者の悪質さが伺えます。
kuresunheso

蚊とは違う赤い腫れ
⑮これは、私の息子ですが、あきらかに蚊とは違うんです。大きくはれあがり 体に数箇所一気にできました。この日は、雨のため 保育園でも外には出ず、送り迎えも車だっため 一日室内で過ごしていたため 虫に刺される状態には数分もありませんでした。

kazuto1

kazuto4


kazutome

赤く膨れ上がるかゆみ
⑱ある被害者男性の足です。物凄く痒いそうです。突如 赤い大きなブツブツが盛り上がりこのように出てくるそうです。
otokokoashi

⑲そして驚く事に 上の男性被害者と全く同じ状態の ある被害者女性の足です。キレイなこの足にやはり突如 でてきたこの赤み。なんとも言えません。
kireinaashi

⑳うちの母の背中 はやり突然 このような状態になるそうです。母の場合 夜 このような状態になり 朝 皮膚科に行こうと思っていたら2~3時間で嘘のように消えたそうです。症状をカメラに撮っておいたのが証拠になりました。
ta-chansenaka


まだ まだ 証拠の動画や画像はたくさんあります。みなさんも このように 不自然に出来た傷は必ず デジカメ(写メでもよいので)で撮っておくようにしていて下さい。

皮膚のこのような状態は 目に見えるものなのですが、目に見えない統合失調症や 癌や 白血病 脳腫瘍なども 電磁波でつくれます。
参考URL 電磁波攻撃による電磁波過敏症 http://oo7.syogyoumujou.com/145.html


スポンサーサイト
  1. 2010/08/02(月) 22:54:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<とりあえず、カルトから潰そうよ | ホーム | 民族の違い>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/04(水) 06:38:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/05(木) 02:05:22 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/08/06(金) 21:33:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

逮捕された森元首相の息子・森祐喜は押尾事件にも関与?

元首相・森喜朗の長男で自民党石川県議の森祐喜が酒気帯び運転容疑逮捕された。
なんと驚くことに、酔っ払って車ごとコンビニに突っ込んだらしい。
現在は釈放され、県議会議員も辞職したという。

森元首相のバカ息子として、もともと評判の悪かった森祐喜は夜の遊びもかなり豪快だったという。
六本木ホステスらとの薬物疑惑なども逮捕前から浮上しており、あの押尾学の事件にも関与しているという噂もある。
監視カメラなどにも2人の姿が何度も確認されているというが・・・

http://mryukoso.blog.so-net.ne.jp/
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 16:10:32 |
  3. 逮捕された森元首相の息子・森祐喜は押尾事件にも関与? #Up3ws4B.
  4. [ 編集 ]

湿疹

私も写真と同等の赤く広がる湿疹、小さい水疱も
膨れ上がる湿疹⑧~⑲まで全部色々と症状が出ています。

私は天然塩を水にといて海水のようにして皮膚にぬっています。
十分くらいすると簡単に熱もカユミも引きます。副作用がなくてお勧めです。

この症状が電磁波と関係あると昨日知った所です。
意図的に攻撃しているのだとしたら…探知できるようにして証拠を取らないといけないですよね。
  1. URL |
  2. 2010/08/13(金) 16:26:50 |
  3. ティジャス #bmDtFExw
  4. [ 編集 ]

腸内細菌を増やしてください。
お腹が冷えていれば腸内細菌が減少しています。
納豆やヨーグルトなど細菌数の多いものを摂取してください。
おそらくかなりの規模で同じ状況の人がいるので
電波の悪用は国家規模と考えていいと思います。
防御は難しいですが、テレビで今まで聞いてきた情報が
すべて反対なようです。
冷静に観察してみてください。
電磁波過敏症になっていれば携帯の電波にも反応します。
電波の強い時間やテレビから出ている波長がわかるはずです。
腸内細菌がなくなっているなら皮膚のもないはずです。
アレルギーや肌荒れの原因になっているはずです。
極端ですがガンジス川の沐浴なんかはいい薬になると思います。
多分周辺の人達も被害者なので良く見てください。
お腹が出てる人や肥満体系の人が多いはずです。
みんなが操られていると見たほうがいいです。
おそらく知っている人達は防御しているはずです。
テスラ波が使われている可能性があるので磁力の強いものを
身にまとったほうがいいです。
私が調べられたのはこれくらいです。
効果があったら他の人にもお知らせしてください。
  1. URL |
  2. 2010/08/19(木) 17:41:00 |
  3. ななし #-
  4. [ 編集 ]

4年目です

世田谷に移り住んで4年目です。ご近所の不思議な様子から始まり学界と気がついたときには1年以上たっておりました。近所にはM電機の社宅がありそこの奥さん連中がいやがらせ(ほのめかし他)に加わっていました。私の両隣はH電機にお勤めです。同じ子供を持つ親も平気な顔をして私の子供にも携帯をかざしてきます。どうしたらこのようなことが出来るのでしょうか?私は後頭部にずっしりと圧迫感が出るのでソフトタイプのマグネット(長い紐状)をその部分に当てるとだいぶ信号(耳周りに入ってくる電波)も和らぎます。上記の方の磁力の強いものというのは、とても効くものかと思いますので是非試してみてくださいね。皆様、頑張って下さい!又何か見つけたらレスします。
  1. URL |
  2. 2010/10/14(木) 23:44:10 |
  3. ママちゃん #6pODmNtU
  4. [ 編集 ]

自分も今夏 電波で体中フルボッコにされております
uvカットカーテン的なものは良いと思いますよ
  1. URL |
  2. 2013/07/17(水) 23:10:54 |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/134-6b30c365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。