集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民族の違い

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

chinabatu
ちょっと 見てください。この写真。中国のアパートの様子ですが、窓の下に散乱しているゴミ ゴミ ゴミ・・・

いや~ 日本なら絶対ありえない光景

中国人にとって日本は本当に住みよい国なんでしょうね~ってことがつくづく感じられるこの写真。 この写真一枚がすべてを物語っています。ゴミの散乱だけならまだしも チベット人虐殺をはじめ 人身売買やら、スパイやら、胎児食いまである この国と 教育勅語の教えをもったわが国、礼儀を重んずるわが国と 共存できるわけがない。ありえない。これでも彼らと友愛できますか??
参照ブログ→排害主義者宣言http://haigai.exblog.jp/

年配のチベット人女性を襲撃する中国人
mawashigeri
詳細はねずきちさんのブログをご覧下さい↓
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-951.html
実はうちの母も、08年に(詳細は母のHP「創価学会の集団ストーカー」の日記部分に記載あり)いつものように証拠取りのためにカメラを持って歩いていた。その時 路地の暗いところに不審な中年の男が立っていた。それを撮影したのを相手に気付かれてしまい、激怒したその男が「フイルム返せ」と近づいてきたとのこと。母は「フイルムはデジタルカメラだから入ってない。すぐに削除できるから 削除する」と答えると、「何、フイルム返せ」と今度は なんと この↑の写真のように 回し蹴りを3回~4回もしてきたとのこと。母はその都度 身をかわし 買ったばかりのカメラを守るのに必死だったとのこと。
今 思えば あの不審な中年男は ルーツが日本人ではないでしょうね。

普通 見ず知らずの 初対面の女性に 回し蹴りなんて 絶対にありえません!


親中の民主党政権は、日本人魂はおろか ルーツも精神も朝鮮人なために、日本のための政治をしていないのが嫌と言うほどよく分かります。 外国人参政権や国会法改正案など 次々に闇法案を可決しようという非常に危険な状態にあります。

今 私たち国民一人一人が 愛国活動をしなければいけない土壇場に追込まれているのである。日々の生活ももちろん大事だが、 少しでもデモや街宣・口コミなどの何か行動に移さねば!

それと特亜(朝鮮韓国中国人)と呼ばれる彼らには注意を払う必要があります。もはや 平和な日本ではないのですから。このまま日本解体法案が次々と可決されれば まちがいなく日本は終わりですよ。




美しい日本
あまりにも汚い写真のあとは、靖国神社の「みたままつり」の写真をご覧下き 心を浄化していただければと思います。

mitama

感動させられる この素晴らしい書を見てください。
sho

7.16の最終日に 「みたままつり」に 夕方から2時間ほど 行ってきましたよ! まずは、英霊に手を合わせ まつりを堪能しました。

顔なじみの愛国者の方々とも たくさん お会いしました。まず、外国人参政権に反対する会の代表である村田春樹さん ご自身のちょうちんを 探していらっしゃいましたが、あれから見つかったでしょうか?

日護会のメンバーのレックスさん、ウルズさん、鬼さん、黒田さんは、この日は日中 横浜で千葉景子への抗議街宣のあと みたままつりに参加されておられました。大変お疲れ様でした。

それと、わたしの大好きな 花うさぎさんにも お会いできました。あんな人ごみの中でも 知り合いは わかるものですね。それとそよ風のメンバーもいらっしゃっていたようです。

そよ風 1周年おめでとうございます。そよ風が 発足してもはや1年にもなるのですね

ema

まさに この絵馬の通り。このような内容の絵馬が たくさん ありましたよ。やはり 靖国へ来る人は 日本人の心を持っている人なんだなということを 改めて実感しました。

私たち親子がちょっとはずれの 小さいちょうちんのところで 子供と写真を撮っていると なんと そこへ 中国語を大声で話すカップル登場。 またストーカー登場か?とばかり 半分 無視はしていたが、でっちあげの「南京大虐殺」など 政治的な背景があるにもかかわらず 英霊が眠る 神聖な場所へ 反日感情を持ったまま土足で入り込んでいるとしたら許せないことだと思います。

大声で 騒ぎ立てていた中国人カップルよ。おまえらは スパイか? それとも何も知らない中国のバカップルか。いいや100%すべてを知ってて あえて靖国の「みたままつり」に 入り込み しかも わざわざ私たちの側で 同じように 写真を撮った工作員なのだと確信してます。




ふるさとより
郷里の沖縄から マンゴーが送られてきましたよ!ありがとうございます。サイコーにおいしかったです。ご馳走様でした。それからゴーヤにテビチに、ソーキ・ラフテー・ステーキなどなど 熱い夏を乗り切るための食材もありがとうございました。

mango

最近は、本当に暑いですね。35度とかって自分のほぼ体温ですよね。HAARPによる天気テロの可能性大ですよ。夏に便乗し 温度を上げて お年寄りなど 殺してしまう勢いですよ。実際に猛暑による死者もでてますし。

異常気象の温暖化だからといっても この冬は 雪がたくさん東京にも降りましたよね?!やっぱりこの暑さはなんだか においます・・・。異常気象もすべて 人為的なものと考えられます。

皆様 天気テロに負けずに お体ご自愛頂き この夏を乗り切りましょう!


スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 10:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<電磁波攻撃による類似の症状! | ホーム | 電磁波攻撃により被害者死亡>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/23(金) 23:23:40 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/23(金) 23:27:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

私は去年の夏から地元警察に相談しています。

>証拠取りのためにカメラを持って歩いていた。その時 路地の暗いところに不審な中年の男が立っていた。それを撮影したのを相手に気付かれてしまい、激怒したその男が「フイルム返せ」と近づいてきたとのこと

実は今朝私にも同じ事が起きました。
必死に逃げ、自宅から地元警察に通報しました。
電話に出た婦警さんから「危ないから接近撮影は止めてください」
と言われました。
  1. URL |
  2. 2012/03/24(土) 12:11:07 |
  3. 川木田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/133-a303d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

