集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目覚めよ 保守勢力 たちあがれ!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

帰化人も含め 特別永住者などの在日票は約200万票ほどあるのでしょうか。彼らは、創価学会員みたいに 必ず 投票に行くでしょう。

もちろん在日特権や在日優遇法案を通してくれる民主党へ投票するでしょう。

だって「外国人地方参政権」は喉から手が出るほど欲しいし、1000万人移民(8~9割は中国人といわれる)をしてくれれば、同胞意識で繋がる特亜人勢力が増すし・・・。

「沖縄ビジョン」をしてくれれば、沖縄へ大量に住民移動できるし、 日本に出稼ぎに来て「子供手当て」を自国にいるわが子に送金できるし・・・。

なにせ民主党議員の多くは ルーツが朝鮮ということで 同胞ですから。

ルーツが日本人の心をもっていない人たちが、熱心に選挙に行き、平和ボケした日本人は 選挙権を放棄する。この狂気じみた現象 とても 危険です。

今回の選挙は、とても微妙で 与党が過半数取れるか、取れないか わからなくなってきました。

裏マニフェスト(外国人地方参政権や地域主権など13項目の日本解体法案)を国民に内緒で必死に通そうとする民主党の陰謀。

民主党の正体の恐ろしさを 多くのネットユーザーや、市民団体が訴えています。しかし、在日勢力に牛耳られたメディアの多くは そのことを正しく報道してません。

日本を護る為に 真実を知った人たちだけでも 確実に真の保守勢力に票を結びつけていくしかないのです。

「たちあがれ日本」は、真の愛国議員の集まりです。まず 一押しは「たちあがれ日本」です

次は 自民党なんですが 自民党は、まだまだ大部分が公明党のフレンド票をあてにしているようだし、公明党と完全に手を切れないでいます。ですので、かなり危ないです。

ネット上で人気の高い若いM氏や 動画配信で有名なN氏などは 自民党議員でも、真の愛国者です。もし、自民党に投票するなら 反日に加担するような売国議員ではなく きちんと 愛国者である議員に投票して欲しいですね。

よく今の 日本国家の弱体化の原因は、民主党ではなく 戦後60年以上も続いた自民党の責任であるという人が居ますが、間違っています

今の日本がおかしくなったのは、100%自民党の責任ではありません。

公明党と手をとってしまった自民党が、公明党に食いつぶされてしまった。つまり、軒を貸して母屋を取られてしまったのです。

その証拠に自公政権時代に 池田大作を守るための個人情報保護法案や 創価学会に有利に働く国籍法改正案などが公明党主導で 目くらまし的に通ったじゃないですか。

そのため、自民党本来の正しい政治ができなくなり 結果 左翼勢力に押された民主党に政権を奪われてしまったのです。

カルト宗教を支持母体とする公明党に フレンド票で見事につられた自民党は 骨抜きにされてしまったのが本当の理由ではないのですか

純真な自民党は、まさか公明党がカルトであるとか 池田大作の総体革命の本質を知っていたのでしょうか?いいえ 誰もしらなかったはずです。だから 公明党にやられたのです。

これからは、真の自民党になって 「公明党のF票など キレイさっぱり切りました」をキャッチフレーズに動いてはどうでしょうか? 日本国民は この言葉を待っているのですよ。

真の愛国議員は 分裂して 今は 各小さいグループに分かれていますが、後に結束し大きな力になって頂ければと 願っております。


http://wondery.blog134.fc2.com/blog-entry-93.html

武器を使わない防衛力(自民の底力)



伊藤博文がテロで暗殺されてから約100年経っているが、全く変わらない朝鮮人テロリスト





中国の国防動員法  拡散



緊急追記(7/11  1:12)

「電磁波犯罪被害(超音波・超低周波・テクノロジー被害)」http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/
というHPの管理人が5月に脳梗塞で、いきなり亡くなったそうです。55歳 男性
この方は、コンピュータを開発、設計している電子技術者です。専門的な立場より電磁波被害を訴えている方でした。4/13までHPの更新をしていた方が5月に突然亡くなられるなんて・・・。電磁波の専門家なので、加害者側が恐れ 一気に殺してしまったと考えられます。
詳細は後ほど。


スポンサーサイト
  1. 2010/07/09(金) 12:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電磁波攻撃により被害者死亡 | ホーム | 活動報告 7/3新宿ヤクザカルト撲滅デモ・渋谷コーヴ&google抗議街宣・川口ポスティング>>

コメント

外国人への税金・参政権のバラマキは止めさせよう

 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」を放送しないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 21:45:42 |
  3. ゆかり #ZKmf8eUs
  4. [ 編集 ]

私は、創価の集団ストーカーの被害者です。
今日も工事があり創価の人から嫌がらせを受けています。
最悪です。
  1. URL |
  2. 2013/05/27(月) 08:02:01 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/131-7cc5df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。