集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告 7/3新宿ヤクザカルト撲滅デモ・渋谷コーヴ&google抗議街宣・川口ポスティング

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

先日7/3(土)はフル活動の一日でした!

【新宿】10時半 新宿西口の公園に集合し、「ヤクザカルト撲滅・課税デモ」へ出陣。

今回も大阪と同時にデモ開催ということで、午後14時より大阪の方でもデモがありました。
私は、今回は↓のノボリの大型バージョンを持っての参加となりました。

画像 117

今回のデモでも、電磁波犯罪を確信している方々との出会いがありました。電磁波犯罪を理解していない人に理解させるのはなかなか難しいですが、現代のハイテク科学技術を悪用した 電磁波犯罪という目にみえない犯罪は確実に存在します。

日本は先進国のなかで自殺率が1位です。 電磁波を悪用し 集団ストーカーでアンカリングを仕掛け 統合失調症というありもしない病気を作って 人をおかしくしてしまっているのが原因です。
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/0403genin.html ←「統合失調症などの病気は、人工的につくだせます。」

統計によると、前年比7・1%増(6949人)だった「うつ病」が 最も多く、2007年から3年連続トップです自殺した遺族1000人の実態調査で、約7割が精神科で治療を継続中だったという事実も報告されています。

うつ病や統合失調症は電磁波攻撃で簡単に作れます。幻覚や幻聴も作れるし 死にたい気分も作れます。激怒させて犯罪を起こさせるともできます。

30代の自殺者の多くは 電磁波攻撃でうつ病にされ、無職に追い込まれ生活苦から自殺したという結果が出ています。電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪を知らないと自殺誘導されます恐怖は無知から生まれます。電磁波犯罪とガスライティング手法の悪用を知ってください。

マツダ工場殺傷事件や秋葉原殺傷事件などに見られる猟奇的事件の容疑者は 電磁波犯罪と集団ストーカー被害者だった可能性が高いです。そうでなければこんな悲惨な事件が起こる訳がありません。


われわれ日本人は 本来 まじめで 強く そんなに簡単に自殺するような民族では決してないはずです。それが先進国で自殺率1位ってどう考えても異常です。その原因は電磁波犯罪と集団ストーカーにあるのです。


私も自殺まではいかないにしても精神的にはかなりまいってしまうときもあります。 これまで味わったことのないしつこい疲労感があり、顔に醜い湿疹ができたり、口内炎ができたり ものもらい症状ができたりして 次から次へと息つく暇もありません。

結果 通常の社会生活ができなくなってしまうという方々も多くいらっしゃると思います。

http://oo7.syogyoumujou.com/145.html  電磁波攻撃による電磁波過敏症

※0.1Hzから45Hzの範囲の電磁界、もしくは極低周波音を、皮膚もしくは外耳道に照射すると、電磁界・極低周波音の周波数が神経に影響することによって、リラックス、眠気、性的興奮、脳の働きの低下などの症状を生じさせる。

「人間の共鳴振動は、現在、0.1 to 45 Hzの範囲の共鳴振動が判明している」
http://dadada.iza.ne.jp/blog/entry/1356569/
身体各所への攻撃や、人為的な臓器の機能亢進や抑制は、脳波の加工・操作・送信以外にも、直接その部位の周波数を加工・操作・送信することによって可能である。

http://denjiha522.blog87.fc2.com/blog-category-1.html  
↑ 電磁波攻撃を受けている集団ストーカー被害者

話しを、元にもどします。
今回も、新宿をデモし、多くのひとに ヤクザカルト創価の危険性を多くの人に訴える事が出来たと思います。「そよ風」の会長の涼風さんと 名詞の交換もさせていただきました!まさに「そよ風」のように気品のあるお方でした。



【渋谷】その後、みなで渋谷に移動し、映画コーヴ上映抗議とgoogleが「主権回復を目指す会」のアカウントを削除したことへの抗議の街宣に加わりました。アメリカのBBCやタイムズなどの取材もあったそうです。馴染みの愛国者である まきやすともさん花うさぎさんともお会いできました。



【川口】さらに その後、埼玉の川口へ移動し 大作ビラのポスティングをしました。3~4人グループに分かれて 住宅街のポスティングをしましたが、ポスティング終了後 なんと 不思議な光景を目撃しました。

私たちが捲いたはずのビラをなんと4年生くらいの子供が複数枚もっているではありませんか?いったいどういうことでしょう?非常に気になります。

創価は私たちが捲いたビラを お得意の集団スーカーをしながら 捲いたビラを抜き取っているという噂があります。今回は子供をつかって私たちの捲いたビラを抜いていたのでしょうか?

もしそうであれば、立派な窃盗罪です。私たちはビラを撒く側です。それをわざわざストーカーしながら抜き去るという行為は非常に陰湿で汚い日本人が考えもつかない悪事です。

今回はそれを子供にさせていたと思われます。相変わらず 汚い手を使いますね。

以前のように強面の男どもをストーカーさせると ビデオで証拠を撮られるからまずいと思ったのか 今度は子供にストーカーをさせ、ビラを抜き取らせた可能性が高いです。

過去のポスティング妨害行為の一部を貼っておきます↓
http://www.youtube.com/watch?v=-f7DwiZQQWI
http://www.youtube.com/watch?v=xbuVPRsDmiM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=AVXKR79MLa4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JDhcXhOGwmU&feature=related

偶然にも私たちがビラを撒いているその最中に、大作ビラを複数もった子供が私たちの周りをウロウロしているってどう考えてもおかしいことですよね?

そういえば思い出しました。以前の創価撲滅デモのあとのポスティングのときも子供がストーカーしていました。最近は子供を使うのが主流のようです。これからポスティングの際には 必ず 監視する人(ビデオ係)を配置し 抜き取られないように監視する必要があります。


*それにしても、いよいよ次の日曜日11日は衆議院議員選挙ですね!!


皆さんのご自宅にも投票所入場整理券が きちんと 届いてますか?!もしも、届いていない場合は、ちゃんと役所に確認しましょう。

以前に、創価学会がこの投票券を大きな団地などから盗み取るという事件がありましたよね?

政治に無関心な人であれば、投票券が自分のポストから抜かれていようが 気付かずにいる場合もあるかもしれません。成人している方 全ての人へこの券は送付されていて当たり前ですので、自宅に届いてないと言う場合は、必ずどうなっているかを確認すべきです。

期日前選挙ももう既に実施されております。11日に用事のある方は早めに選挙をすませてしまいましょう。

私がどの党へ投票するかですって??

実はまだ 決まっていません。「たちあがれ日本」「自民党」に入れようと思っています。

私としては、真の愛国者であればどなたでもいいのですが。

ただ心配なのは「たちあがれ日本」をはじめ 旧自民党の分裂が 結果 愛国議員の分裂ということで、勢力が弱まり これが中国の日本解体シナリオに沿っているのではと 懸念しております。


世界に類例がない 君が代




スポンサーサイト
  1. 2010/07/05(月) 22:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<目覚めよ 保守勢力 たちあがれ! | ホーム | 日本を護るために選挙に行こう>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/07(水) 02:45:27 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

被害者です

初めまして。
今日、母と投票に行ってきました。
投票する前に母の学会員の友人が、民主党に入れてと言ってたと、母から聞きました。
絶対に民主党へ入れたらダメ!と母に念を押し、迷ったのですが国民新党へ投票しました。
たちあがれ日本の方が良かったですかね?
被害者になってから、政治を知ったので、まだ判らない事ばかりで申し訳ありません。
被害者は、どちらを応援すれば良いのでしょうか?
  1. URL |
  2. 2010/07/12(月) 00:13:50 |
  3. アミ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/130-a1bf86a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

