集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本を護るために選挙に行こう

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


インドネシアでは 国家経済の大部分を占める華人から 利権を毟り取り 自分達の手に取り戻そうとする試みがなされるようである。

実質 インドネシアの国家経済の8割は華人により占領されているとのこと。そこで脅威を感じているインドネシア現政権が、華人から実権を取り戻そうと 大きな賭けに出ているらしい。

インドネシアが戦前 オランダ領だった頃、日本人はインドネシアの独立のために命を張った。そのため、インドネシアは 東南アジアで 最も親日国の一つである。

日本軍の支援により オランダの植民地から独立を果たしたインドネシアは 自らの文化・生命を取り戻した。

しかし、今度は中国人が経済面からの乗っ取りを企て、のちに政界へも口出しするようになり、なんと インドネシアでは地方分権を実行してしまったらしい。

そのため 中国が地方政府と直接インフラ整備など契約 建設機器も動労者も全部中国から送り込み 地元への経済効果ゼロ 公害をまきちらしているようだ。

華人は中国と密接に繋がっておりインドネシア乗っ取り作戦は、じわりじわりと遂行されているようである。そして今 まさに 最終章に差し掛かっている。

今 インドネシアが危ない。日本の1歩先をいっているのである。インドネシアの行く末が日本の行く末でもあると思う。

そんな時に 日本では外国人地方参政権と地方分権(一地方に独自の防衛・独自の外交・独自の通貨権限を移譲)のセットで法案を通そうとしているのだ。

特に沖縄が危ない。 もし日本にいる中国人に外国人地方参政権を与えたら、彼らの住民移動で中国政府の息のかかった沖縄県知事が誕生します。

さらに沖縄に3000万人移民計画によって漢民族がどっと沖縄に押し寄せてきます。

そこで平和ボケした左翼が米軍基地反対と騒いで米軍を追い出したら「待っていました!」とばかり中国が乗り込んでくるって・・・こと。

日本では在日企業(創価など朝鮮系)が日本経済の大半を乗っ取ってきていると言われています。カルトは宗教ビジネスネットワークを作ってメディアにも強力な影響力をもっていて、集団ストーカーや電磁波犯罪の隠蔽を謀っています。

国会議員はもとより国民一人一人が 中国勢力に乗っ取られないように、命を張ってわが国を死守しなければならない。




愛国議員 保守議員は分裂して 小さく党をつくるのではなく、結束し大きな束になって頂きたいものです。

まず、7月11日の参院選挙ですが 必ず投票に行きましょう。


デモのお知らせ

以下コピペ

7月3日は、カルト創価がヤクザ(暴力団)を利用していた疑惑の実態調査と責任者の国会喚問を求めるデモ行進を行います。

◇ 創価学会名誉会長の池田大作
◇ 元公明代表の藤井富雄
◇ 山口組系後藤組元組長の後藤忠正
◇ 元公明党委員長の矢野絢也

この4名を国会で喚問し、創価学会が自分たちへの反対運動を押さえ込むためにヤクザ(暴力団)を使った事実が確認された場合は、公益性なしの団体として課税すべきだ。

◆有志が作成してくれた宣伝動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11222941/




http://m.webry.info/at/sagamino-khd/201006/article_7.htm;jsessionid=9DD802D5AC1300121E95DC0233248389.1029bblog403?i=&p=&c=m&guid=on


【東京】
日時 平成22年7月3日(土)10:30集合

場所 新宿区柏木公園 出発 約40分コース


http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.69161611&lon=139.70083194&p=%BF%B7%BD%C9%B6%E8%20%C7%F0%CC%DA%B8%F8%B1%E0&title=%C7%F0%CC%DA%B8%F8%B1%E0


【大阪】
日時 平成22年7月3日(土)14:00集合
場所 靭公園 出発 約90分コース

http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&lat=34.68233389&lon=135.496685&ei=euc-jp&v=2&sc=3&lnm=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&title=%BF%D9%B8%F8%B1%E0&idx=21

◆東京・大阪とも雨天決行

選挙期間中なので、特定政党又は特定候補者の名称又は氏名の書かれた横断幕、プラカード等は禁止します。また、シュプレヒコール等についても 特定政党又は特定候補者の名称又は氏名を一切出しません。

よって、参加者の方も、特定政党又は特定候補者に関する誹謗中傷、批判等はしないでください。公職選挙法の違反に問われないよう、創価学会とヤクザの癒着の批判、カルトへの課税等のみに限定します。

◆デモの開始前(大阪)又は終了後(東京)にカルト撲滅ポスティングを行います。

◆問い合わせ先

・デモ
日本を護る市民の会 黒田大輔
090-4075-1269

・東京ぽスティング 
創価学会の即時解散を求める市民の会
gokoku_onijuro@hotmail.co.jp

・大阪ポスティング
coh2010@ezweb.ne.jp

追記

集団ストーカーと電磁波犯罪の、「世界規模で被害を訴えよう」という企画に賛同し 私の母や、「集団ストーカー現象について考える」管理人さんや、「集団ストーカー電磁波兵器による攻撃」の管理人さんら被害者6名が集まり6/28 (月)に霞ヶ関の警視庁へ被害を訴えに行ったそうです。

今回 私は参加できませんでしたが、各府省へメールを送ると方法で被害を訴えました。

今回 警視庁へ要請したこと
1、電磁波犯罪と集団ストーカーの被害届けを受理せよ
1、この犯罪を捜査せよ


私たちも、以前に 被害を訴えにいったことはありましたし、他の被害者の方々も近所の警察へ被害を訴えに行っています

しかし 現時点では 組織的ストーカー行為を取り締まる法がないため、結果 門前払いという状況にありました。

これを機に 集団ストーカーや電磁波犯罪を取り締まる法律を作って欲しいと思います。


最後に・・・
せと弘幸氏http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/の父親が亡くなられたそうです。お父様が亡くなられて悲しみの最中、ブログも更新なされておられます。

お父様の ご冥福を心よりお祈り申し上げます。



スポンサーサイト
  1. 2010/07/02(金) 17:24:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<活動報告 7/3新宿ヤクザカルト撲滅デモ・渋谷コーヴ&google抗議街宣・川口ポスティング | ホーム | 反民主デモとポスティング参加等 活動報告>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/03(土) 01:32:16 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/07/03(土) 16:09:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご見解をお聞かせ下さい

デモご苦労様です。

電磁波犯罪についてお尋ねします。
私もこの犯罪の被害者であり、毎日身体のあちこちに「痛み」を伝送されています。
現在、右手が中指・薬指・小指を中心に腫れています。
最初は人差し指が腫れていたのですが、これは湿布によって腫れはほとんど引いています。
しかし、なぜか隣の中指が腫れ出し、続いて薬指・小指という順番に腫れてきました。
現在は右手の手のひら全体に腫れと痛みがあります。
明らかに判る事は、外傷はなく内部から痛みがあり拳を握る事もできません。
この症状は、例えば手のひらを強打した時と似ています。
しかし私は強打した覚えはなく、重い物を持ったわけでもありません。
原因として考えられるのは、電磁波で伝送されてきた「痛み」以外にありません。
初めは、いつものように「痛み」だけだろうと思っていましたが、述べたように腫れ出したのです。
電磁波犯罪の被害者によっては、この技術は「痛み」は伝送できるが
「病気」を作り出すことはできない、とレポートされている方もいるようです。
しかし私の右手は現実に腫れており、「痛み」も持続的にあります。

ここで、お尋ねします。
電磁波犯罪の技術は、「痛み」だけが伝送されるものとお考えでしょうか?
それとも現実の「病気」を作り出せるものとお考えでしょうか?
ご見解をお聞かせ下さい。メールでも結構です。
よろしくお願い申し上げます。



  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 00:17:25 |
  3. 応援してます! #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: ご見解をお聞かせ下さい

> 応援してます!様
>
> コメントありがとうございます。
>
> では、早速 ご質問にお答えします。
>
> 電磁波犯罪は、「痛み」のみの送信ではなく、現実の「病気」を作り出せます。
> 下記のURLをご参照ください。
> 全て電磁波による皮膚の疾患です。↓
> http://daily2.sakura.ne.jp/32.html
>
> うちの母が、以前に回転性のめまいの送信をされました。恐らく耳の三半規管になんらかの異常をきたすように、電波を送信したのだと思われますが、気持ち悪くて実際に吐いていましたし、しばらくは歩く事もままならない時期がありました。
>
> また プチ プチと絶えず電磁波を浴び続けたために、露出している肌の部分がちくちくと痛み出し、やがて体中から熱を帯び 電柱などの下を通るだけで 鳥肌(毛が立つ)が立つ状態になり、電波アレルギーのようになった時期(約半年)が母にありました。
>
> 特に私の場合は、顔にシミをたくさん残されてますし、私の娘も まだ7歳だというのに、中学生のように小鼻あたりがブツブツと肌がとても小学生とは思えなくなっており、毛穴の皮脂が黒くなってます。7歳でですよ?!肌荒れ症状だって電磁波でつくれると確信しました。
>
> 7/5  22時現在の最新記事「活動報告 7/3新宿ヤクザカルト撲滅デモ・渋谷コーヴ&google抗議街宣・川口ポスティング」に電磁波被害のことを載せてありますので参考にしていただければと思います。
>
>
>
> > デモご苦労様です。
> >
> > 電磁波犯罪についてお尋ねします。
> > 私もこの犯罪の被害者であり、毎日身体のあちこちに「痛み」を伝送されています。
> > 現在、右手が中指・薬指・小指を中心に腫れています。
> > 最初は人差し指が腫れていたのですが、これは湿布によって腫れはほとんど引いています。
> > しかし、なぜか隣の中指が腫れ出し、続いて薬指・小指という順番に腫れてきました。
> > 現在は右手の手のひら全体に腫れと痛みがあります。
> > 明らかに判る事は、外傷はなく内部から痛みがあり拳を握る事もできません。
> > この症状は、例えば手のひらを強打した時と似ています。
> > しかし私は強打した覚えはなく、重い物を持ったわけでもありません。
> > 原因として考えられるのは、電磁波で伝送されてきた「痛み」以外にありません。
> > 初めは、いつものように「痛み」だけだろうと思っていましたが、述べたように腫れ出したのです。
> > 電磁波犯罪の被害者によっては、この技術は「痛み」は伝送できるが
> > 「病気」を作り出すことはできない、とレポートされている方もいるようです。
> > しかし私の右手は現実に腫れており、「痛み」も持続的にあります。
> >
> > ここで、お尋ねします。
> > 電磁波犯罪の技術は、「痛み」だけが伝送されるものとお考えでしょうか?
> > それとも現実の「病気」を作り出せるものとお考えでしょうか?
> > ご見解をお聞かせ下さい。メールでも結構です。
> > よろしくお願い申し上げます。
  1. URL |
  2. 2010/07/05(月) 23:09:26 |
  3. 「集団ストーカーと創価学会の犯罪集団」の管理人です。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/129-e768987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。