集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反創価デモin川口 参加報告

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

本日 埼玉県川口での反創価デモに参加してきました!暑い中 皆さん お集まりくださり大変 お疲れ様でした。私も 今回も子連れで参加してきましたよ!!

恒例の「集団ストーカー・電磁波犯罪」の黄色いノボリを持っての参加となりました。

創価学会が集団でストーカーをしているというのは、もう知らない人はいないと思います。しかし 電磁波犯罪のことを知っている人は まだ 少ないようです。 被害初期の方は 知らない人が多いかと思います。

被害が進んでいくと 被害者は何らかの自己防衛をしてきます。 被害者組織に入ったり 自分でブログやHPを出したりするようになります。

それと時期を同じくして 体に 原因不明の体の不調や照射傷が続くようになります。 いつもなら 数時間で治ってしまう「寝違い」も 電磁波によるものは何日も治らないといった特徴がありあます。

子供の「水いぼ」も普通なら 病院で取り除いたら すぐにキレイな肌になりますが、電磁波によるものほ 半年以上も「水いぼ」を取った跡が残っています。

身に覚えのない受け傷が絶え間なく続くようになり、私はじめ、子供たちの手足や顔面に醜い傷跡が生々しく残っていくようになっています。

必見 http://oo7.syogyoumujou.com/57.html  電磁波による照射傷とアレルギー症状

拉致問題だって 当初は誰一人信じませんでした。幻想的で悲愴に満ち まるで宇宙人にでも さらわれたんじゃないかと思える怪奇な出来事でした。

創価学会の電磁波犯罪だって まさにそうなんです。 

ごく一部の賢い被害者たちの繊細な直感と 鋭い洞察力によって 電磁波犯罪が ようやく表に出てきたところです。

電磁波犯罪を否定する方もおられるようですが 被害と無縁に生きている人たちにとっては それも一つの通る道だと思います。 

私も被害当初は 殺されるんじゃないかと思うほどの恐怖感があり まるで遠隔催眠でもかけられているように身動きがとれなくなっていました。

今、ようやく被害に対する耐性というか 慣れというか 強く立ち向かうことができるようになりました。

電磁波犯罪は100%確実に存在します。
巧妙に覆われた極秘の被害者たちは 自分が助かる糸口を見つけることが出来なくて 自殺したり 統合失調症として病院に身を任せたりしています。

被害者の多くは 電磁波犯罪が創価を母体として 在日社会の一部 朝鮮総連や民団などの組織の一部が拘わっているとの共通認識があるようですが・・・。

専門家が発表した 「超音波を悪用した都市環境を破壊する組織犯罪」資料↓
http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?gda=4wGy8z4AAADK1jFsRcujv8p0dqC0h_bdvvDe3v5Afrr6PHwDfA3idgAWA76WYgqhGsTOrKmPjJrjsKXVs-X7bdXZc5buSfmx&hl=ja

デモ参加報告

今日は 埼玉での日護会主催のデモに参加してきました。 集合場所の公園に一番乗りでした。公園に着くと 40人くらいの警察官や公安が、公園の隅っこで待機していました。

今回は、埼玉県川口でのデモということで、新宿などのデモと違って 住宅街からのスタートでした。主に、デパートの周りや、公園の横 住宅街 団地の下 川口駅前を通ってきました。

沿道の方々、車に乗っている人など たくさんの人が興味を持って私たちのデモの様子を見ていました。中には 「そうだ!ガンバレ!!」と心強い応援もいただきました。

「日本よ何処へ」ブログhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/?p=2
の瀬戸弘幸氏や 「新・極右評論」ブログhttp://blog.livedoor.jp/samuraiari/ の有門大輔氏もデモに参加していらっしゃってました

お二人と名詞交換をさせて頂きました。お二方とも とても 素敵な方でした。ありがとうございました。


明日(6月20日)は在特会主催の反民主デモ 全国10ヶ所で挙行!
天気テロに注意!今日は降水確率は低いので スコール 落雷 突風の恐れ有り!カッパなどのご用意を!!

お近くの方は是非 是非 ご参加頂きたい。 東京・ 北海道・宮城・埼玉・千葉・神奈川・愛知・大阪・広島・福岡で デモが行われます。

詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000309&caldate=2010-6-19

それから、6/22(火) 24(木)
瀬戸弘幸氏と日護会主催による 創価と暴力団の癒着関係の新聞・チラシ配りがあります。こちらも、是非 ご参加頂きたい。
6月22日(火曜日) 東京都 池袋駅周辺

6月24日(木曜日) 埼玉県 さいたま市浦和区

以下コピベ

チラシを配布して両者の癒着関係を知らせます。

24日選挙告示後もチラシ配布を行ないます。

 民主党は国会を延長せずに支持率が高い内に参院選挙を行なうことを決めたようです。24日告示ということになれば、今回チラシ配布を予定していた22日は参院選挙前ですが、24日は告示日となります。

 前回の衆院選挙においては選挙告示日前にチラシ配布を終えておりましたが、今回は選挙告示日は勿論のこと、告示後の選挙期間中もチラシ配布を行ないます。
                     
 政治団体が発行するチラシではなく、創価学会と暴力団の癒着を糾弾するチラシであり、もし公明党が選挙妨害などで告訴してくれば受けて立つことにします

チラシと言うよりは新聞形式ですが、本日完成しました。これを主に東京・埼玉などの住宅地に配布します。

 埼玉都民などと言われるように埼玉から東京に通勤する人が多いので、その電車の沿線の駅で撒くつもりです。

 大都市において創価学会と暴力団の癒着関係について、まだ知らない多くの国民に知らせたいと思っています。

 選挙妨害にはなりません。あくまでも創価学会という宗教団体がいかに危険なものであるかを、国民に対して警鐘を鳴らし喚起を促すためであります。

スポンサーサイト
  1. 2010/06/20(日) 00:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反民主デモとポスティング参加等 活動報告 | ホーム | 本日19(土) 反創価デモ! 明日20(日) 反民主デモ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/20(日) 00:31:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/22(火) 05:37:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/22(火) 07:42:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めまして、Googleで創価被害で検索したら、ここに辿り着きました。
こちらは創価学会による被害をリサーチしている者です。
もし良かったらhttp://bouhanbbs.bbs.fc2.com/ に創価被害を書き込んで下さい。 こちらも創価の電磁波攻撃と戦っております。
  1. URL |
  2. 2010/07/09(金) 12:56:50 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/126-1d5222e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。