集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカで電磁波攻撃を禁ずる画期的な保護命令

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

米国のある男性が 昔の職場の同僚に 電磁波攻撃を受けているとして これをやめさせる裁判を起こして勝訴した。 被害者の男性は 陪審員団との意見の違いが生じたとき、元同僚から「放射注入」するぞと脅しを受けた。

その後、しばらくして電磁波攻撃が始まった。電気ショックの感覚 電磁波による騒音攻撃、耳の中ではじける音  鳴り響く音を感じるようになった。

12月30日(米国時間)、裁判所は 嫌がらせをしている元同僚に 「嫌がらせをやめろ」と電磁波攻撃を禁じる画期的な保護命令を出した。被害者の男性に有利な判決が下ったのだ。

さすがですね

アメリカは カルトに汚染された日本の警察や裁判所と違い 司法も正常に機能していますね。

アメリカには 朝鮮総連(北朝鮮組織)とか民潭(韓国人組織)もない。 日本のように朝鮮籍のまま永住許可されている特別永住者などもいない。よってカルトを始め 反日の在日朝鮮人が政界に潜り込む心配もない。 

フランスでカルト認定されている創価公明党が政権中枢部に入り込んで堂々と電磁波犯罪をしている日本とは明らかに違いますね。

http://wiredvision.jp/news/200907/2009070622.html


ところで アメリカのミシガン州議会では「反電子ハラスメント法」を可決しています。2004年1月1日から施行。電磁波攻撃をした加害者らに対し終身刑や5年間以上投獄 約100~400万円以下の罰金など重罪が科せられます。政界にカルトがいなければ こんなにも健全です。

http://emhdf.com/mich-law.htm 

創価学会の電磁波犯罪を証明する言動

証拠1
・・・他被害者の情報で決定的なのは、「被害を知らないはずの創価学会員から創価に入会すれば、ストーカー被害も身に覚えのない受傷もなくなる」といった発言が行われていることです。

http://antiterro.tripod.com/index.html ←詳細はこちら

このような うっかり発言が この犯罪の動かぬ証拠となります。 被害者が受けている身に覚えのない切り傷や虫刺されれ症状・ストーカー行為も創価であることが確定されました。

証拠2
2007/08/11 加害者が喋った重要な証言。
音声ファイルをお聞きください。 → 電波を口に出す加害者
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav  ←詳細はこちら

加害者は嫌がらせで 車のエンジンをふかしっぱなしで 被害者の家のそばに停車させているようです。被害者の家族の方でしょうか。 「エンジン音がうるさい・・・」など話しかけると、加害者がうっかり「電波 強いのだしてやろうか?」と口を滑らせています。

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/ 詳細はこちら

これも重要な証拠ですね。創価学会員らの高圧的で非常識なふるまいに 被害者らは各地において迷惑を被っています。池田大作を国会で喚問しよう。

証拠3
脱会者の証言(信心歴20年以上)
創価学会は、脱会者に対し、組織的に嫌がらせや殺人に近い行動を取っている。創価学会の脱会者や批判者には「仏罰」があたる場合があり、「仏罰」は創価学会自らが作り出している。

質問者  交通事故に遭われたそうですね
脱会者  ええ。車で側道を通って国道に出たとたんに、突っ込んできた大型の車に衝突されました。  そのため、ずいぶん長い期間入院しました。
質問者  その加害者が創価学会信者だった?
脱会者  ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。
質問者  それは、本人から聞いたのですか?
脱会者  はじめは本人ではなく、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。
質問者  その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
脱会者  ええ、そうです。
質問者  あなたが創価学会を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
脱会者  私は、明らかに創価学会が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いてるし。
質問者  それは、どのような話ですか?
脱会者  車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたとか、あげたらきりがありません。ただ、創価学会員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて創価学会に教えているため、こちらの人間関係を把握しています。従って、友人にも協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるからです。証拠は無くとも、状況的に明らかに創価学会の仕業だと確信しています。
質問者  証拠が無いのに創価学会の仕業だというのは?
脱会者
  状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。それが、創価学会を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。 ・・・・創価学会もオウム真理教と同じです。オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創価学会は仏罰を自ら作り出しているのです。

http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/soukagakkai_higouhou.html 引用先


必見!↓「集団ストーカー現象について考える」の管理人さんが投稿した動画



↑まさに集団ストーカー被害者の方のご自宅ですね。嫌がらせのきっかけは 「野良猫に餌をあげないで」と注意したところからとのことですが、このように 嫌がらせをするきっかけを ちゃんとつくるんですよね。彼らは・・・。

私の場合は、「創価学会の総会へ来ませんか?」という誘いがあり それを無視したところから嫌がらせが あからさまになりました。今 思えば 毎日 必要以上に叩くまくる布団も 私たちが 文句を言いに来るのを待っていたのでしょう。

そして それをきっかけに 嫌がらせをスタートさせたかったのでしょうが、私たちは 当初 この異常な毎日の布団干し&毎回(100~300回叩く)の布団たたきに対して 一切 文句を言わなかったために、彼らの方が しびれを切らし 自ら「創価の総会にきませんか?」と言ってきたのでしょう。

お陰で 私たちは この集団ストーカーという犯罪に気がつくことができました。私たちの辛抱の賜物とでも言っておきましょうか。

私の母も 30代のころ 大勢の創価学会員に囲まれ 入信を迫られた事があったそうです。それを断ったのをきっかけに 原因不明の体の不調や異変が起き始めたのです。その代表が 声が出なくなったという現象です。

電磁波を使えば 様々な体の不調や異常な症状がつくれます。

人フンの投棄 この動画↑を見て 「主権回復を目指す会」の西村氏を思い出したのは私だけではないでしょう。西村氏も何かのフンを自宅の窓枠に置かれるという嫌がらせを受けていたことがありましたね。ネットで見たのですが、朝鮮人はフンで嫌がらせをするのが 常套手段のようですね。

ゴミの投げ入れ 私が以前に記事で取り上げた (「天野さんご夫婦を襲う『近隣テロ』事件」
この天野さんご夫婦がおっしゃっていた ねずみの死体を6匹も投げ込まれたというのを思い出しました。 http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-82.html


家宅侵入 多くの集団ストーカー被害者に共通する被害で家宅侵入があります。集団ストーカーが原因で亡くなったと言われているタレントの清水由貴子さんもおっしゃっていました。「買ってもいないキャベツがうちへ置かれていた・・・」と。 私もうちのものではない 趣味の悪いキーホルダーが置かれたり 髪飾りが置かれたり、またICレコーダのACアダプタ電源のコードが切断されたこともありました。私の母宅からは、冷凍ご飯・パン・コラーゲンなどが盗まれてます。

蛆虫をまかれる 清水由貴子さんも台所にありんこをまかれたと言ってました。 私も ある日 家の中にゴキブリがいました。このゴキブリはなんだか変です。元気がないのです。すでに半分 死んでる状態のような・・・?即 捕まえて 紙に包んで握りつぶしましたが、ここでのポイントは既に半分 死んでいる状態のゴキブリというところです。

元気なゴキブリをうちへ投棄したら、このゴキブリはどこかへ隠れて なかなか出てこないでしょう。半分死にかけたゴキブリを置く事により 必ず私が目にすることになりますからね。このゴキブリは電磁波か何かで動けなくなったのでは・・?と思ってます。

近所の怪しいナンバーの車両 これは被害者周辺に 意図的に配置するもので よく目にする光景です。うちの前の住人も足立ナンバーではない車を複数所有し しかも その車は不定期に色が微妙に変わったり、またナンバーも変わります。同車両なのに、ナンバーだけが違うって誰がどうみてもおかしいことです。

この動画をみて 集団ストーカー被害者なら 思い当たる節が多くあり、共通点もたくさんあるだろうと思います。


*最後に 気になること・・・

「たちあがれ日本」が「創生日本」と「日本創新党」と連携の方針ということで、保守勢力の結集になり、非常に喜ばしい事ですが ネット上で誰もが気になっていることがあります。

「創生日本」と「日本創新党」に「」という文字が入っているということ。よりにもよって なんで創価の「創」なんでしょうか? わざわざ 二つの党が「創」を 党名に取り入れたのは偶然でしょうか??

公明党は もはや 信用を失い過ぎているために 自民党や民主を始め 各党に スパイを送って 実質 どこの党が政権を取っても いいように スパイを忍び込ませているのではないかと思っているのは 私だけではないはずです


「創生日本」の会長の安倍元首相は なんでも アグネスチャンの自宅で夕食をご馳走になったとかなんとかという噂を耳にしましたが・・・。アグネスチャンは創価ではないにしても 親中の池田大作を賛美しているようだし・・彼女は中国のスパイだと囁かれていますものね。

アグネスチャンは戦闘状態のソマリアに行くと遺書まで書いて猿芝居をしたが、実際はソマリランドで観光してたんだって!!嘘がバレて偽善&嘘付きと批判されていますよね。 

彼女はまた日本ユニセフ協会の大使ですが 国連ユニセフの黒柳徹子さんが本当のユニセフ親善大使です。紛らわしいので騙される人も多いと思いますね。

http://aoki.trycomp.com/2010/06/post-222.html
↑アグネスチャン・欺瞞の博愛



慈善団体を装うカルト??
民団(韓国人組織)の「参政権要求デモ」で小平ユネスコの旗をかかげる一団がいたらしい。小平ユネスコのメンバーは、公明党市議や創価学会関係者、焼き肉屋、韓国料理店などとなっている。在日が意外な所に巣くって、勢力を拡大させている。

小平ユネスコの構成員が在日と公明党議員だったとは驚き。・・・一見良いことをやっている団体に錯覚してしまうが 実は反社会的活動の隠れ蓑になっていた。 これでは一般の人たちは騙されてもしょうがない・・・などの記事  瀬戸弘幸のブログより

来る参議院選挙でも 騙しの作戦が練られているようで怖いですね。民主党が13項目の日本解体法案を揚げた裏マニフェストなるものを 国民に隠して 見事 政権の座に着いたように 更なる悪知恵作戦に警戒しなければなりません。





スポンサーサイト
  1. 2010/06/15(火) 22:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日19(土) 反創価デモ! 明日20(日) 反民主デモ! | ホーム | 世界規模で被害を訴える計画>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/15(火) 23:44:03 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/16(水) 17:11:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: re:

カルト集団による被害を根絶撲滅する会 様

こちらこそ、いつも お世話になっております。
よろしく お願いします。

  1. URL |
  2. 2010/06/16(水) 22:12:03 |
  3. 「集団ストーカーと創価学会の犯罪集団」の管理人です。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/17(木) 08:29:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私も被害者です。
二世ですが、もちろん活動してません。 親はもう説得できません。

このような情報がもっと広まるよう活動してくれれば幸いです。
  1. URL |
  2. 2010/11/24(水) 13:43:56 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/04/26(金) 17:29:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/124-4957f0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。