集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菅直人でも誰でも民主党政権ならあぶない!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

子供手当てが とうとう 我が家にも支給されるという通知が 届きました。まずしい我が家にとって とても有り難い手当てではありますが、誰がどう考えても おかしすぎる この子供手当てという法案。

以前の私の関連記事 ↓ 世界で一番おかしな法案それは「子供手当て」です
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-108.html 

OECD(経済協力開発機構)も警告しています。
「おい、日本よ ちょっと 待ちなさい。この子供手当てという法案を施行すると あなたの国 日本がつぶれてしまいますよ。」・・・と。

この第1回目の子供手当て支給により世界に多くの血税がばら撒かれたことになります。たとえば、次のような人にも子供手当ては支給されます↓

『彼は 1年前に日本に出稼ぎにきました。日本のことは大嫌いです。 しかし、彼には祖国に49人養子縁組した子供や 婚外子がいます。 よって彼が反日であろうが犯罪歴があろうが関係なく申請さえすれば49人分の子供手当が支給されるのです。』

外国人にとって こんな夢のような国は 地球上のどこにもありませんね。

その一方で、当の日本国の日本国民は就職難にあえいでいる 特に集団ストーカー被害者たちは無職に追込まれている人が圧倒的です。

被害者A氏も リストラストーカーに遭い現在無職らしい。 仕事をなくしてから2年ほど経つらしいが 面接までもこぎつけないようで 経済的に逼迫する中 日夜被害と戦っているとう悲惨な状況に置かれています。

世界にばらまく金があるのなら 日本国のホームレスやネットカフェ難民やフリーターやニートなどに支援金をあげて 更に企業に特別採用枠を設けるなどして 予算を組んで救援して欲しいと思います。

そのようなことが出来ないと言うのなら とにかくすぐに 子供手当ては廃案へ持ち込まなければいけません。

ニュースでは 子供手当ては、多くの人が貯金に回すと言う回答をしていました。 子供手当ては 景気対策にもならないので経済は潤いません。子供手当ては財源も不明です。 

子供手当ては 日本の財源を減らし 国家の弱体化を狙っているとしか思えないほどヒドイ法案です。 

特に一番の問題点は 外国籍をもったままの外国人の子供(日本に住んでない)に 日本国民と同じ額 同じ条件で ほぼ無制限に子供手当てを支給するといったものです。

日本国に対する凄まじい怨念に裏打ちされた狂気としか思えませんが。

新首相の菅直人について
ルーピー鳩山から ただ首のすり替えかよ・・と思わせる今回の新首相の誕生。ネット上では菅さんは以下のことが言われています。

●親が韓国人であること。
●拉致実行犯 シンガンス(北朝鮮のスパイ)の釈放嘆願書にサイン したこと。
●外国人参政権に賛成していること(その他13項目の日本解体法案)
●中国で「私が首相になったら靖国参拝しない」と言ったこと。
●国旗国家法案に反対したこと。
・・・など

菅首相は 日本国に帰化しているから一応 国籍は日本人ですよね。しかし、精神は韓国人のままですね。なぜかというと 日本人を拉致した実行犯の釈放嘆願に賛成するなんて 純日本人なら考えも及ばないからですよ。シンガンスは朝鮮人だから同胞意識があったということでしょうか。

池田大作の特命である外国人参政権付与も賛成していますね。 やはり池田大作も同じ朝鮮人・同胞だからですか。

「靖国参拝をしません」と中国のご機嫌伺いをする人が 日本国の首相だなんておかしいとおもいませんか。靖国神社の英霊たちの自己犠牲の上に 現在の平和なアジアがあると言われています。それは正論だと思います。

一国の首相たるものが 自国の国旗・国歌に敬意を表するのは国際社会の常識でしょう。いろんな大会で国旗を掲げない民主党は 一体何を考えて日本国の国会議員になっているのでしょうかね。

日本の国家としてのプライドも 格式も 伝統も すっかり形無しにすることで 自分達の祖先が抱いていたであろう日本人への怨念を晴らそうとしているのですか。

それとも・・・? 何か別の意図が・・・

ところで以前 菅さんは「創価問題対策特命プロジェクト」を掲げていましたよね。それにより菅直人は アンチ創価とされ 創価より仏敵とされていたことがあったようですが。

今 日本国の首相になったんだから 是非この特命プロジェクトを継続再実行していただきたい。そして 池田大作の国会詰問も実現して欲しいです

カルトに課税
実に うれしい話し。なんと国税庁が カルト創価に課税をする方向で動いているようです。やっとですね。これはまさに日護会の大きな影響があったからでしょう。本来なら課税というレベルを超えてカルト宗教の即解散を求めるところですが・・・、

まず手始めにというところでしょうか?課税くらいはしないといけません。課税をさせて、過去の分の税まで 徴収してあとに解散命令を発令してはどうでしょうか??

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/  ← カルト課税についてのソースはこちら

大阪ポスティング&デモ
6/4(金) ~ 6/7(月) 大阪で日護会主催による大作ビラのポスティングが行われています。! ガンバレ~! 

地道ですがポスティングの効果は絶大です。街宣やデモなどは素通りでも 自宅ではじっくりビラを読むでしょうから。

今回は参加できずに残念です。 次回の大阪でのポスティングは 6月18(金) ~ 6/21(月) らしいです。ポスティング期間中の19(日)にはデモも開催されるようです。!! 

お近くの皆様は是非 是非 ご参加お願いします。私も行っちゃうかもしれません(?)
詳しくはこちら↓
http://seaside-office.at.webry.info/201006/article_2.html

おそらく、また今回の大阪デモ第2弾も雨になるかも。天気テロで邪魔するおそれあり。いかにも雨季だから~というふうにもってゆくつもりでしょう。第2弾デモも雨なら、第1回目のデモのときと同じようになってしまいますね。

ネット妨害
集団ストーカー被害者のブログ「創価学会の集団ストーカー日記」も 5月末に 突如 ブログが消されるとという被害に遭いました。

以前に「不幸のブログ」さんも突如ブログが消されたことがありました。ヤフーの筆頭株主は池田大作だと言われます。 そのためネットの世界においても カルトの数々の工作は存在します

ブログが消されるということは、カルトにとってよっぽど都合の悪い事が書かれていたのでしょう。その他にも アクセス数をいじられたり ランキングサイトを操作されたりします。

ブログを削除されたお二方とも すぐにブログを再UPしております。このようにカルトにとって不都合なことがあると 強引な手口で言論弾圧にかかってきます。

http://video.fc2.com/content/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%84%A1%E5%84%9F%E5%8C%96%E3%81%AF%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%80%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%84%8F%E8%A6%8B/20100311cPCkgG4M/&tk=TWpreE9UQTBNamc9

↑ 私の沖縄のオバーちゃんの動画も再生回数がかなり工作されています。1000回以上もアクセスがあったのが突然400回に減ったり 何度か再生回数が書き換えられています。

民主党政権がこの先も 続くと 私たちの子供の時代にはおそらく 日本は中国の属国となってしまうでしょう。そうすれば 「フリーチベット」ならぬ 「フリージャパン」と叫び独立運動をするような人々は 暗殺所かどこかで殺されしまうかもしれません?

英霊来世さんが ものすごい動画をニコ動へUPしましたよ。 民主党の沖縄ビジョン構想により 将来 沖縄が中国の属国になってしまったら・・・と仮定した動画
この動画↓を見ると 本当に恐ろしくなってきます。平和ボケした日本人には これくらいの動画を見て 緊張感を持ったほうがいいと思いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10775564

英霊来世さんの動画の再生回数が少なすぎる。おかしい。工作されている可能性あり。実際は何千単位のアクセスがあるかもしれません。

以上 民主党政権では とにかく 日本はあぶない!!

最後に6・20 在特会主催による 『反民主党』 全国10都市一斉デモ のお知らせ。詳しくは↓
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10552579380.html


 
スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 15:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<世界規模で被害を訴える計画 | ホーム | 元後藤組組長と創価の関係>>

コメント

税金バラマキ民主党に期待できない

左巻き菅政権の支持率はいずれ30%以下に。
菅の政策で支持できるのは、タバコ税の上げだけ。
左巻き菅は亀井との間で、郵政改悪を行うことを改めて署名確認した。
参議院選挙で惨敗し、菅は責任を取って辞任する短命政権となることを切望する。
  1. URL |
  2. 2010/06/06(日) 18:56:47 |
  3. 小沢総書記 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/06/07(月) 07:57:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/09/18(土) 13:46:28 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/122-91000813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。