集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急拡散 国会法改正案 まさか 日本が終局を迎えてしまうのだろうか! 

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

国会法改正案だって!

夫婦別姓や外国人参政権などと違って 漠然としてアバウトなネーミングなために、なんだかピンとこない法案なので素通りしてしまいそうです。

この法案には 日本を 数秒で 北朝鮮化してしまう程の 恐ろしい威力を持っている超悪な法案なのです!

しかも 驚く事に 既に 民主党主導で国会へ提出済み

ドイツナチスのヒトラー時代の全権委任法とウリ2つの法案らしいが、民主党政権で とうとう採決されてしまうのだろうか!

もはや いつ 暴動やクーデターが起きてもおかしくないはずの危険な日本で、マスコミも乗っ取られ 事の成り行きが正確に国民に伝わってない現状で 自民を含む野党に頑張ってもらうしかない。

日本解体の本元を通すためなら そりゃ 三宅雪子も命がけだったでしょう 

足の骨の一本くらいは折るわ 国会で太ももをあらわにし 自分に注目させる意味がよくわかるわ!

こんな 恐ろしい法案が提出されるんですもの。

最重要法案へ 国民の目が向かないように怪我を覚悟で猿芝居をやってのけたのか・・・

猿芝居と言えば カルトのお得意芸。ストリートシアターやら猿芝居やら カルトのすることは、国会内で起きる猿芝居も、私の近所のカルトの猿芝居も 全く やり方が同じなんですね。

案の定 ネット上では三宅雪子の 転倒劇の話題でもちきりですもんね。下記に猿芝居がよくわかる動画を載せておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=YkwDwXSTuJI&feature=related 

事もあろうに 三宅雪子自ら転んだくせに ドサクサにまぎれて自民党議員を訴えたり、ミニスカートで松葉杖ついて国会に出てきたり 短かいスカートで足を組み 太ももをあらわにしたり、議会場で誰かにおぶられたり 日本の国会の品位を下げてくれましたね

集団ストーカー被害者が、個人的にやらている嫌がらせマニュアルと、国家レベルで行われる 日本乗っ取り作戦は どうやら基本は全く同じのように思えるのですが。

日本を愛する 真の日本人魂のある国会議員は 集団ストーカー被害者のブログなどの被害内容やカルトによる嫌がらせマニュアルを熟知しなければいけません。そうすれば おのずと どうすれば日本が護れるかわかるはずです。

今まで、愛国者による市民団体が、外国人参政権反対だとか 子供手当て反対や、夫婦別姓反対だとかデモなどをしたのが、全くもって無意味になってしまいそうな最悪な国会法改正案。

だって民主党シンパのみで固めたメンバーで 論議をするふり(猿芝居)をして、どんどん闇法案を通す気なんでしょ。

法律もくそもあったもんじゃない。あるのはただ 売国奴議員の己の保身のみということになる。

次の参院選では 民主党は絶対に危ないと知ってか 最近の支持率の急降下を見て 相当 焦っているようだ 猛スピードで この短期間に どんどん 日本解体法案を始動させてきている。

こうしてる間に 6月の第一回目の子供手当てが支給されるでしょう。ここで大きく日本の血税が世界に流出します。国会法改正案に注目していたら、子供手当てが支給されるわ

ちょっとよそ見していると コソコソと何か仕掛けられるといった調子で まさに集団ストーカーと電磁波攻撃で 緊張状態に置かれている私たちと同じじゃないですか。

まさに 底なし沼状態のもぐら叩き状態。

右をみても 左をみても 今か今かと 闇法案がスタンバイをしている状態。
その中での 今回の国会法改正案の提出。

まさに、やられた の一言です。

緊急デモ 街宣活動を要請します。

日本人には クーデターやデモなどは あまり 馴染みのないものなのかもしれません。また日本人気質というのは、このように、騒ぎ立てる感覚というのは あまりしないでしょう。それが美徳でもあるのです

しかし、今はまさに 窮地に追込まれている この現状を知らなかったで 終わりにするわけには いきません。

チベット人虐殺のように、わかりやすく目に見えるような攻め方は、日本人には通用しません。なぜなら、自由で民主主義が行き届いた経済大国日本に常時世界が注目しているからです。

だから 戦後65年もかけて 中共や北朝鮮のスパイやら、反日帰化人やら、集ストやら、電磁波攻撃やら 人口侵略やら カルトの普及活動などで、長い長い時間をかけて じわりじわりと 日本を食い潰し続けてきたのです。

その集大成が小沢民主党の与党入りだったのです。念願かなった反日及び在日帰化人(バックには北朝鮮 韓国 中国)の思いが 今 現実になろうとしてるのです。

平和ボケしてる暇は 1秒もありません。

巨悪=国会法改正案の醜態を緊急拡散し、われわれ一般市民が立ち上がりましょう!

桜チャンネル 検証・国会法改正案の危険性↓
http://tweetbuzz.jp/entry/26888087/www.nicovideo.jp/watch/sm10691903 



「日本の底力」さんの国家法改正案についての記事↓
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-509.html

三宅雪子議員は衆議院内閣委員ではないのになぜこの場にいるの?
http://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/35306480.html 


必見 沖縄の集団ストーカー被害者の声 









YOU TUBE版

沖縄ビジョン構想と沖縄の自殺率上位 1/4


沖縄ビジョン構想と沖縄の自殺率上位 2/4


  1. 2010/05/20(木) 08:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カルト撲滅デモIN大阪 | ホーム | 5.3カルト創価撲滅デモに参加してきました!!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/21(金) 19:36:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

創価撲滅・課税デモ IN 大阪  池田、矢野、後藤を国会で喚問せよ
http://seaside-office.at.webry.info/201005/article_7.html

創価学会と後藤組 (2)
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52489885.html


  1. URL |
  2. 2010/05/21(金) 23:22:21 |
  3. 支援求む #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/23(日) 00:46:21 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/119-7b9de081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

