集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.3カルト創価撲滅デモに参加してきました!!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


111

a

↑GWの真っ只中 新宿で 日護会主催によるカルト創価撲滅デモがあり 参加して来ました!!
私は、「電磁波犯罪・集団ストーカー」というノボリを手に持ち デモ行進しました。
デモ参加者が それぞれに 大作面をかぶり、反創価のプラカードを持ち、日章旗を持ち 新宿の街を
デモ行進したのです。

「創価学会は集団ストーカーをやめろー!」

「創価学会を銀河系から叩き出せー!」

それはそれは 今回も すごいデモになりましたよ。

今回のデモには 集団ストーカー認知・撲滅の会をはじめ 以下の方々の参加もありました。

・創価学会による犯罪を許さない会
・創価学会を断罪する会
・悩める創価学会員を救う会




Team関西のメンバーも 遠方より駆けつけてくださり 交流をもててよかったです。

デモ終了後 創価本部のある信濃町駅前で大作ビラの配布をしました。

大作ビラを受け取ろうとする一般信者に対し 防犯係の腕章をしたスーツ姿の幹部学会員たちが それを邪魔するかのように「どうぞ気をつけてお通りください」などいいながら 私たちのビラに目が行かないように強引に誘導しているように感じました。その様子の動画→http://www.youtube.com/watch?v=JdneA6kfc80

運良くビラを受け取った人も、ご丁寧に沿道に 回収箱を用意し すぐにビラを捨てるように促されていました。この光景はすさまじいものでした。

一般信者の知る権利を奪っているのです。

その間 創価信者と思われる人が、私や私の子供たちをずっとビデオで撮影していました。この映像を信者でみな 鑑賞し さらに集団ストーカーでもして監視してゆきましょうとでも 話し合うのでしょうか??

創価学会の集団ストーカーは もはや 知らない人がいないくらい有名な話しになりました。

これからは 私たちが強く訴えてゆきたいことは、電磁波犯罪です。

電磁波犯罪は もはや映画の話しではありません。テクノロジーを悪用したハイテク犯罪が存在することは明白となっています。見えないところからターゲットの心身を攻撃し 体調不良 原因不明の照射傷 鬱や激怒などの感情操作をして ターゲットの運命をも操作するのです。

電磁波犯罪とセットにしてローテクな集スト 日常的に繰り返されるアンカリングで 心身喪失 自殺などへ追込む犯罪史上 もっと陰湿で残忍な犯罪なのである。

http://nazo.googlegroups.com/web/data_001.pdf?gda=vvt-jj4AAADK1jFsRcujv8p0dqC0h_bd_XXoiPsroiaG9_0CXOU6EQAWA76WYgqhGsTOrKmPjJrjsKXVs-X7bdXZc5buSfmx&hl=ja
↑ 超音波を悪用した組織犯罪

アメリカはじめ ヨーロッパでは ハイテク犯罪を世界的に禁止してゆこうという議論がされており電磁波犯罪の危険性をきちんと把握して その対策に乗り出してきています。

わが国 日本は 先進国であるにも かかわらず いまだ電磁波犯罪のことをマスコミが取り上げませんしね。まあ、反日勢力にマスコミは乗っ取られているので 報道はしませんが。

ドイツでは 集団ストーカー被害者の証言を求めテレビで募集しているようです。そして この犯罪についての特集番組があるようです。またアメリカでも電磁波犯罪を警察が取り締まりを始めたようです。

以下にコピペします。必見!!

●「集団ストーカーinドイツ」のブログよりコピペ

集団ストーキング被害者募集-TV番組があなたの生活を安全にします in ドイツ http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/blog-entry-27.html

2008-08-29
ドイツのストーカー被害者フォーラムで、あるTV番組製作社が集団ストーキング被害者を募集しています。

Gang-Stalking-Opfer - TV-Sendung will Ihr Leben sicherer mac(hen) 8. Jul 2008 (ドイツ語)
http://www.gegenstalking.net/viewtopic.php?f=9&t=53

(管理人意訳)
ある新しいTV番組で、二人の優秀な防犯エキスパートが犯罪被害者を探しています。もう2度と同じような犯罪に出会わないように、被害者に合った解決法を提案します。同時に視聴者にも予防的措置をお教えします。この番組はまず一度60分番組として放送され、将来的には週一度ゴールデンタイムにドイツの有名放送局で放送される予定です。
そこで、私たちはシリーズ内で『集団ストーキング』について取り上げたいと思っています。そのために、我々の防犯エキスパートとの撮影に参加できる被害者の方を探しています。ストーキング犯罪組織からの電話を使った生活妨害、インターネット犯罪、監視や尾行などから身を守る方法をお教えします。もし被害が過去のものとなっているのなら、あなたは興味深い話題提供者です!

こちらは雑誌編集者から集団ストーキング被害者とのコンタクト希望

Organisiertes Stalking (Gang stalking) 19. Aug 2008 (ドイツ語)
http://www.gegenstalking.net/viewtopic.php?f=9&t=56

(管理人意訳)
ある有名雑誌の編集者として現在『集団ストーキング』の記事を書いています。が、正確な、利用できる情報を見つけるのがとても難しい状態です。『集団ストーキング』なるものは本当に存在するのか、背後には誰が隠れているのか。被害者はどう選ばれるのか、どのような理由や動機があるのか?それを知りたく思います。情報を得られたら嬉しく思います。体験談でも構いません。

-----------------------

>背後には誰が隠れているのか。被害者はどう選ばれるのか、どのような理由や動機があるのか?

そんなことこっちがはっきり知っていたら苦労しないよ!という話…

スキャンダラスな三面記事か、それとも真面目な社会記事か。
どのような扱いになるのかはわかりませんが、集団ストーカー犯罪を『完全無視』の日本のマスコミよりは期待できるかもしれません。被害者としては、このチャンスを見過ごすわけにはいきません。

よく調べていないのでわかりませんが、おそらくドイツでも集団ストーキングについてマスコミが取り上げたことはまだ殆どなかったのではないでしょうか。

あの STASI を擁していたドイツです。ドイツ人はもう過去のこと、今は民主国家と誇らしげに言いますが、未だにあの監視国家の手法を使って一個人への迫害が続いていると知ったら、一般市民はどう反応するでしょうか。非常に興味深いですね。当時、旧東ドイツでは近隣住民、ましてや家族にさえ秘密警察のスパイが存在していたという事実を知った市民が非常なショックを受けたといいます。そこから何も学んでいないのでしょうか?集団ストーキング組織はその再現なのです。過去の亡霊などではなく、ドイツの悪夢はまだ続いています。加害者が誰であれ。

シュタージ被害者の会というものも存在します。組織的ストーカー犯罪には見識も深いことでしょう。

p.s.
この記事を書き終えた後、改めて下書きを見直すと初期段階から保存されていませんでした。今までこのようなことはなかったので少々驚いています。

ここまでは「集団ストーカーinドイツ」より


ここからは
●「戦え!集団ストーカー被害者」ブログよりコピペ
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

最近、アメリカのサンフランシスコで電磁波による犯罪を警察が取り締まり始めたようです。また、私の友達で同じように集団ストーカーの被害者がおります。その方がアメリカの政治家コニーマーシャル氏より以下の内容を手紙をいただきました。また、この内容は特に集団ストーカー被害者の方には是非見ていただきたいし拡散していただきたいと思います。お願いします。

FFCHSという世界的な集団ストーカー犠牲者によるサイト(下に紹介)を見ていただきますと月日が決まり次第アップされると思います。そちらも合わせてチェックしてみて下さい。テク犯も当然このニュースを知っていると思いますので、今後そちらからも何らかの動きがあると思います。

(以下、手紙内容)

Hi,

I am so sorry to hear that you are a victim and like me you have probably already been to the police and the FBI and some of them may be involved with our problem, however maybe this information will help:

こんにちは
あなたたち被害者をお気の毒に思います。あなた達はきっと警察やFBIなどに既に行っていると思います。また警察や政府の一部はこの犯罪に関係しているかもしれません。しかし、きっとこの情報はあなたたちの役に立つでしょう。


Recently I suggested to Derrick Robinson with Freedom From Convert Harassment and Surveillance that we put together a day that everyone around the world goes to their local FBI and/or reporting agency on the same day (or close to the same day as some of us are in different time zones and different countries), to file a complaint regarding being targeted by electromagnetic assaults, gang stalking, mind control and v2k.

最近、私は、被害団体のFFCHSの代表、デリック・ロビンソンに以下の事を提案をしました。世界中の被害者で被害者たちの地元のFBIまたは警察や関係官庁に電磁波による襲撃、集団ストーカー、マインドコントロール、V2K(音声、思考送信)による被害の報告を同日に行うことです。(または、我々とほぼ同じ日、異なった時間、異なったエリア)

I suggested that we contact media all over the world that we will be going to our reporting agency to report these crimes. I think this will be a historic event and we can not be ignored. So everyone needs to start gathering all of the victims in their area and wait for Derrick Robinson, President of Freedom to let us know the date that we report these crimes collectively, which should have a great impact on getting assistance through Washington, getting the attention of the public and the media and the beginning of trying to slow down and/or stop these crimes.

我々は世界中のメディアにコンタクトを取り、同日に我々の受けている犯罪の被害を関係機関に訴えに行くことを伝えましょう。私はこれは歴史的なイベントであり黙殺されるべきではないと考えています。そのため各々のエリアの被害者が集まる必要があります。デリック・ロビンソンがこれらの集団的犯罪について訴える月日を決定し報告するのを待ちましょう。この行動はワシントンを通じて援助を得るのに大きな影響を持つ事になるでしょう。そして、これらの犯罪を止め、抑止していき、メディアや一般市民の耳目を集めるでしょう。

コニー マーシャル

Stay in touch.
Connie Marshall

下記は文中の被害団体のFFCHSのサイトです。
http://www.freedomfchs.com/index.html
政治家のコニー マーシャルさんのサイトです。
http://www.justiceforallcitizens.com/home.html

コピペ終了




電磁波犯罪は 証拠が取りにくいために、人に伝えるのが難しく、また理解してもらいにくいという
ことで 被害者は とてつもなく大変な生活を強いられることになります。

創価はじめ 反日勢力が電磁波などのハイテク犯罪を利用し 反創価の人たち また純日本人の愛国者を

一人づつ 抹消してゆくシステムが 地域 地域に 網の目のように張り巡らせている背景があると考えられます。その結果 日本は先進国での自殺率No1というところへ 繋がっているのでしょうね。

必見 「自殺大国日本」 http://iza36.iza.ne.jp/blog/

その他 被害報告ブログがあります。こちらも貼っておきます。
http://oo7.syogyoumujou.com/58.html

これらは 被害者のほんの一部のブログにしかすぎません。まだまだ 多くの被害者のブログやHPがあるでしょう。またグログを出していない被害者の方々のほうが ほとんどでしょう。

というより この被害そのものに気付いていない方のほうが多いでしょう。みな自分に起こる 不幸はただの偶然であり、体が弱いのも自分のせいと思っていませんか?

今の時代 体の不調や リストラ 事故などは 簡単に 第三者により 作られる時代です。これらのブログの内容は どれも共通している被害報告です。こんなにも 報告 証拠が上がっている。

いったい日本の 行政 公安 警察は この事態をどう受け止めるのでしょうか??

カルト宗教や 一部の反日在日帰化人らに乗っ取られた 日本社会は もはや この犯罪をどうすることもできないのでしょうか?

いいえ!われわれ日本人は 真実を知った以上 絶対に戦い 電磁波攻撃・集団ストーカー認知・撲滅に向けて 戦い抜く限りです!

皆さん 手をとり ともに戦いましょう!!


※最後に・・・

以前よりブログを拝見させて頂いていた 私の尊敬する 花うさぎさんともお会いできて 本当にうれしかったです。花うさぎさんと名詞の交換をさせて頂き お話しもさせて頂きましたが とても素敵で やさしい感じの方でした。

花うさぎさんは4月17日の一万人大会のときにも 私たち親子を撮影してブログに搭載してくれていました。今回は2度目 再度 ブログの記事とともに 私たち親子を載せて下さり 感謝します。ありがとうございました。

必見
花うさぎさんのブログ  → 花うさぎの世界は腹黒い http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

  1. 2010/05/05(水) 11:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<緊急拡散 国会法改正案 まさか 日本が終局を迎えてしまうのだろうか!  | ホーム | 「カルト撲滅・課税デモ」第2弾!!>>

コメント

電波障害と言うのがよく分かんないけどさ。

はじめまして、管理人様。
創価学会と言うのは本当に厄介な存在で、私も嫌疑の念で彼らを見ております。
管理人様の居住空間周辺域は非常に危険極まりない場所ですね。

しかし、私の居住空間も住宅地なのですが、近隣に在日右翼がおり、
底の家の娘は倉敷市駅前でジープを飛ばし右翼活動をしています。一度倉敷にお越しの際は、
ジープ乗りの右翼をみたら「松村さん」と叫んで見られる事をお勧めします。

また、生活保護を受けている人間ばかりが住んでいるコーポがあり、恐らく在日が住んでいる様です。

更に、周囲には日教組の教淫家庭や共産党淫、創価学会淫、まあ、
兎に角、嘘つき、陰湿、卑怯、直ぐ不倫する等、左翼反日系の人間にマトモな人は居ませんね。

民主党の議員連中なども不倫が多く、反日思想に染まると家庭を大事にしないんだなと思います。

実際、私は民主党倉敷市市議・藤原薫子と言う輩から郵便物を盗まれ続けていました。

件の女はNHK契約アナで、山本モナが憎く、日頃から2ちゃんねるで山本モナ氏を叩いている事で有名です。
「何かキター」さんブログで橘修平=藤原薫子として、去年、山本モナの記事に粘着していた時に、
自ら架空の経歴を披露し「愛媛県の建設関係者」だと、いつもの「息するように嘘をつく」性格から襤褸を出したので、
そこから郵便物を盗んでいた事が判明しました。
件の女は同じ民主党の議員「柚○」と不倫中と地元ではもっぱらの噂です。

夫婦別姓を待つ身の溜息
http://fb-hint.tea-nifty.com/
          これは、件の女が運営しているであろうブログです。馬鹿炸裂なので嗤えますよ。

夫婦別姓と言うのは女性の自立ではなく、日本に住む朝鮮・中国人連中の為の法律だと私は思うんです。
何故なら、日本人は相手の家族の一員になり、新たに家庭を築く事が結婚だと思うんですが、
朝鮮人や中国人は部族同士の婚姻ですので、自分達と違う部族の女を嫁にもらうのが彼らの結婚です。
したがって、在日や中国人らが帰化し、日本人になっても心は日本人じゃありません。

そこから、婚姻の際、帰化した元韓国人の金子さんと、同じく帰化した新井さんが結婚する際、夫婦別姓があると便利なのではないかと思うんです。
民主党、それにすり寄ろうとする創価学会、みんなの党、マトモな政党じゃない。皆、日本の家庭と国体破壊が狙い何だと思います。
危険なカルトは破防法なりなんなりとを使用し、破滅させるべきだと思います。

テレビをつけると学会員と朝鮮人とその他人権枠な人が多く、テレビその物が嘘ばかり流すので、ネットが唯一の救いになりつつある今日この頃ですが、

さて管理人様、電波障害と言う言葉ですが、私にはこれが今一つ理解できません。

学会員がマスゴミに露出する事が電波障害なのか?何なのか?この事に関してお教え願えませんでしょうか?
よろしくお願いいたしますぞ。
  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 18:04:57 |
  3. きみまろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 電波障害と言うのがよく分かんないけどさ。

> > きみまろ 様
> >
> > 電磁波犯罪については、わからない人にとっては理解が難しいものでしょう。
> > しかし、下記にコピベさせて頂きましたが、私の記事を読み 電磁波犯罪について
> > ご理解頂けたよで、ほっとしました。お時間があるときにでも 私の過去の記事などを
> > 読んでいただければ より詳しくわかると思います。
> > これからも 応援よろしくお願いします。
> >
> > http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-116.html←私のこちらの記事を読み
> 電磁波犯罪について理解をして頂き 再度 きみまろ様よりコメントを頂きました。


> Re: 貴殿のブログを読み理解できました。
> > > 申し訳ございません。貴殿の当記事を拝読させていただいた事で電波障害の意味が分かりました。
> > > 誠にありがとうござました。
> > >
> > > つまりは、映画・ガス燈を基にした「ガスライト・ストーキング」ですね。
> >
> >
> > > はじめまして、管理人様。
> > > 創価学会と言うのは本当に厄介な存在で、私も嫌疑の念で彼らを見ております。
> > > 管理人様の居住空間周辺域は非常に危険極まりない場所ですね。
> > >
> > > しかし、私の居住空間も住宅地なのですが、近隣に在日右翼がおり、
> > > 底の家の娘は倉敷市駅前でジープを飛ばし右翼活動をしています。一度倉敷にお越しの際は、
> > > ジープ乗りの右翼をみたら「松村さん」と叫んで見られる事をお勧めします。
> > >
> > > また、生活保護を受けている人間ばかりが住んでいるコーポがあり、恐らく在日が住んでいる様です。
> > >
> > > 更に、周囲には日教組の教淫家庭や共産党淫、創価学会淫、まあ、
> > > 兎に角、嘘つき、陰湿、卑怯、直ぐ不倫する等、左翼反日系の人間にマトモな人は居ませんね。
> > >
> > > 民主党の議員連中なども不倫が多く、反日思想に染まると家庭を大事にしないんだなと思います。
> > >
> > > 実際、私は民主党倉敷市市議・藤原薫子と言う輩から郵便物を盗まれ続けていました。
> > >
> > > 件の女はNHK契約アナで、山本モナが憎く、日頃から2ちゃんねるで山本モナ氏を叩いている事で有名です。
> > > 「何かキター」さんブログで橘修平=藤原薫子として、去年、山本モナの記事に粘着していた時に、
> > > 自ら架空の経歴を披露し「愛媛県の建設関係者」だと、いつもの「息するように嘘をつく」性格から襤褸を出したので、
> > > そこから郵便物を盗んでいた事が判明しました。
> > > 件の女は同じ民主党の議員「柚○」と不倫中と地元ではもっぱらの噂です。
> > >
> > > 夫婦別姓を待つ身の溜息
> > > http://fb-hint.tea-nifty.com/
> > >           これは、件の女が運営しているであろうブログです。馬鹿炸裂なので嗤えますよ。
> > >
> > > 夫婦別姓と言うのは女性の自立ではなく、日本に住む朝鮮・中国人連中の為の法律だと私は思うんです。
> > > 何故なら、日本人は相手の家族の一員になり、新たに家庭を築く事が結婚だと思うんですが、
> > > 朝鮮人や中国人は部族同士の婚姻ですので、自分達と違う部族の女を嫁にもらうのが彼らの結婚です。
> > > したがって、在日や中国人らが帰化し、日本人になっても心は日本人じゃありません。
> > >
> > > そこから、婚姻の際、帰化した元韓国人の金子さんと、同じく帰化した新井さんが結婚する際、夫婦別姓があると便利なのではないかと思うんです。
> > > 民主党、それにすり寄ろうとする創価学会、みんなの党、マトモな政党じゃない。皆、日本の家庭と国体破壊が狙い何だと思います。
> > > 危険なカルトは破防法なりなんなりとを使用し、破滅させるべきだと思います。
> > >
> > > テレビをつけると学会員と朝鮮人とその他人権枠な人が多く、テレビその物が嘘ばかり流すので、ネットが唯一の救いになりつつある今日この頃ですが、
> > >
> > > さて管理人様、電波障害と言う言葉ですが、私にはこれが今一つ理解できません。
> > >
> > > 学会員がマスゴミに露出する事が電波障害なのか?何なのか?この事に関してお教え願えませんでしょうか?
> > > よろしくお願いいたしますぞ。
  1. URL |
  2. 2010/05/09(日) 10:34:37 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/15(土) 06:14:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/15(土) 06:17:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/17(月) 11:22:46 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/21(金) 10:59:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2014/02/01(土) 11:11:54 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/118-ebbbd21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

