集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人の血を韓国人の血で薄めるのだと?!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

まずは↓の動画をご覧頂きたい。
http://www.youtube.com/watch?v=VWc5299z1E4

「小沢は朝鮮人だ!」

今まで、このように真実を述べる人が少なすぎたんです。小沢は、ルーツが朝鮮人ということです。だから こんな無茶苦茶な政治をおしすすめるのですね。

日本人はそろそろ本気で怒らなければ 本当に日本が乗っ取られてしまいます。「子供手当て」一つとってみても、日本を崩壊させる法案であることが よくわかりますよね。

このまま みすみす 反日勢力にやられるつもりですか?

小沢のほかに 菅直人や小泉もルーツが朝鮮人らしいですね。日本よ せめて国会議員だけでも、ルーツが純粋な日本人でなければいけないという決まりをつくろうよ。○代先まで日本人でなければならないだとか・・・。

隠れ日本人が 堂々と政治家になり 日本解体法案を いかにももっともらしいことを言いながら 国民をだまして推し進めているではないですか!!  全く許せない!

戦後のどさくさに、多くの日本国籍が闇市で売られてた時代があったんです。そのときに運良く 日本国籍を買った朝鮮人が、虎視眈々と日本崩壊を目論み続け 戦後60年余かけて 現在の状態を作り上げたのです。

普通日本人なら 例えばアメリカで生まれ育てば、心からアメリカに忠誠を尽くすでしょうが、朝鮮人は血がそもそも 日本人とは違うようで、いくら小沢のように小さい頃から日本で生まれ育っても、日本での幼なじみや故郷があっても 日本人にはなりきれないのですね。

だから↑にリンクした動画にありますが 小沢はよりにもよって韓国で「 日本人はもともと民度が劣るから君たち韓国人の優秀な血を日本人に入れなければいけない」というとんでもない発言しているのですね。

バカタレ小沢 説教してやるから うちへ出向いて来い!!

今、日本に蔓延しているおかしなこと 民主党の裏マニュアルである外国人参政権や夫婦別姓に代表されるあからさまな日本崩壊を目論む闇法案の数々 主権移譲を堂々と記述する民主党のホームページなど・・・

カルト創価学会 ・朝鮮総連・民団・中国対日工作などに所属する在日特ア(朝鮮・韓国・中国)や 帰化した反日朝鮮韓国人ら 北朝鮮から侵入したスパイやら・カルト創価や朝鮮総連もやっていると言われている盗聴・監視・尾行・家宅侵入・集団ストーカーなど 

しかし いくら証拠を集めて 警察に行っても 創価警察や創価検察なら捜査はしないでしょう。裁判官も創価なら 朝木議員の忙殺事件のように 事実の捏造もあるでしょう。一方、一番重大な見えない犯罪である電磁波犯罪も確実に存在するのに 日本国として議会で問題にもなっていない。
下記の被害者のブログより一部転載します。

ヨーロッパ議会
1999年1月に、ヨーロッパ議会が、全員出席の開廷にて次のような決議文を承認している。「あらゆる形態の人間の操作を可能にする兵器の発展や配備の、全地球的禁止を導入する国際協定のために。我々は、この禁制を履行するには、知識を得た一般大衆による、世界規模の政府への圧力が不可欠だと確信している。主たる目的は、これらの兵器が人権や民主主義に対し真の脅威をもたらしていること、そして、これらの装置の政府や私機関および個人による使用を禁止するため、世界中の政府や議会に圧力をかけ、立法を確立させなければならないことを、一般大衆へ伝達することである。」

イギリス議会
人を操作する可能性のある全ての兵器の開発と配備に対する世界的な禁止令を導入する国際協定の要請」という欧州議会で可決された決議27に関するラス・バーネット氏の問合せに応じて、緑の党の欧州議会議員キャロライン・ルーカス博士(南東イングランド)から2004年5月2日に電子メールで返報したもの。電磁兵器および悪用の危険を示唆する内容となっている。

台湾
アラン・ユーという台湾陸軍の元中佐が、電磁波を用いた犯罪を告発
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/Millimeter_Waves_and_Mind_Control.htm

日本
特定非営利活動法人テクノロジー犯罪被害ネットワークから ひんぱんに提出されている
「組織的な人的嫌がらせ犯罪を撲滅するための陳情書」に対して 日本の議会ではそれを問題としてとりあげていませんが どうしてでしょうか

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/siryou/petition07.pdf 

少しでも 電磁波犯罪に関心を示す国会議員は 国会で問題提言する前に 電磁波攻撃を受けて身動きできない状態に追い込まれていると思います。私たちが受けているように 偶然を装った巧妙な手口で。例えば

心筋梗塞を患う ・交通事故で入院させる ・悪質な風邪症状を作り長引かす ・宴席で飲物に毒を入れる(一週間後に死ぬように設定) ・強烈な回転性目まい攻撃の後ふらつきや目まいを日常化させ不安にさせる ・異様な疲労感でぐったりさせる ・配偶者と揉め事を起こさせる ・子供の問題で悩ます ・子供や妻が亡くなるなど 

国会議員を活動させないために 電磁波攻撃と集団ストーカーの手口を使えば封じることは簡単だ しかし、もうこの手にびくびくする必要はない 真正面から戦うのだ 国会議員も日本国民も立ち上がれ

一つ 一つ モグラ叩きのように カルトと中国や北朝鮮の対日工作の陰謀を抹消して行きましょう!

そのためには、やはり私たち日本人が何か行動を 起こさねばいけないのです。自分なりのやり方で護国活動を必ずするようにしましょう。まずはデモなどの参加や、とにかく口コミなどから始めましょう。

http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/46373723.html  被害者のブログをご覧ください

<近況被害報告>

うちでは、相変わらず

・音信送信 夕食の支度中に限って換気扇よりカチカチ送信http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=OQ0JuZPcbTo (実はここ3ヶ月くらいこのカチカチ送信は止んでいたが、また始まりました。しかもとっても小さい音で)

・音信送信 帰って来たと同時に始まる風呂場よりボコボコ送信。これも最近また復活しました。

・肌のトラブルにみせかけた電磁波照射 7歳の娘の左足に発疹が出来 それが3ヶ月以上もあり 最近やっと落ち着きましたが、どうやら跡がのこりそうな雰囲気があります。傷ものにしたいのでしょうか。

肌のトラブルにみせかけた電磁波照射 私には主に顔面への照射が多いです。唇の下に変な デキモノが出来ました。ある皮膚科ではイボと言われ、別の皮膚科ではニキビみたいなものと言われました。現在も少し跡が残り、これもおきまりでシミにするのでしょうか。

5歳の息子に対しては膝の痛み送信 これもまだあります。
5歳の息子に対して「うらめしや~」の音声送信  これも今までに何度もありました。しかもお姉ちゃんにもありました。寝て3時間くらいたった一番 眠りが深そうなときに 「うらめしや」の声で起こされたと いつも泣いて飛び起きます。

ラップ音 部屋には絶えず プチプチという ラップ音が鳴り響いています。低周波か高周波 何らかの電波を送っているのでしょう。

私の母に対しては強烈な回転性目まい攻撃がありました。 回転性目まい攻撃も心筋梗塞や脳梗塞のように見せかけた電磁波攻撃で作れます。

日常的に電磁波を長時間照射されていれば 軽い目まいやふらつきが生じ平衡感覚が狂いますので道をまっすぐ歩けないといった症状が出てきます。これらも電磁波攻撃が弱くなると徐々になくなります。

普通に生活をしていれば 体に異常も生じることなく 何事もないのが当たり前ですが この被害に遭っていると、原因不明の吹き出物が 顔面だけに集中して出来たりします

電磁波照射による症状は 治りが遅い いつまでも痒みがある シミとして残るなどが特徴です。

日常的に部屋にラップ音が鳴り響いているとか 上階の住宅からありえない騒音が聞こえてくるとか 身に覚えのない切り傷が頻繁にできるとか 鼻水や咳が突然始まり長く続くとか

子供が 急に膝の痛みを訴えるとか 子供たちが姉弟で、同じ夢をみるとか 子供なのに肌にハリがなく肌荒れが酷いとか

鍛えても鍛えても異様に筋肉がやわらかいとか(要するに筋肉がつかないってこと)

もの覚えが極端に悪くなるとか 記憶力をなくすとか すぐに切れるとか (子供の精神病といわれるADHDが電磁波で簡単に作れます)

食欲をなくさせるとか 逆もあるが(一時期はやった過食症と拒食症は電磁波攻撃)
眠くならないとか 逆もある(覚醒剤効果を電磁波で作れる)

外出するタイミングで 集ストのメンバーと必ず出くわすとか(被害者の潜在意識に音声送信して行動を促す)

ストリートシアターを見せ付けられるとか(喧嘩する人 キチガイ 大声で怒鳴り散らすなど人登場させる)

めまいやふらつきで平衡感覚をおかしくさせるとか(電磁波照射を長時間受け続けると出る症状)

便秘や下痢をさせられるとか(野菜ばかり食べても便秘・便秘や下痢を数時間おきに繰り返す)

胃腸の調子を悪くさせられるとか(胃の痛み 内臓の強力な痛みなど電磁波で作れます)

風でもないのに アレルギー風の咳が続くとか(鼻水や咳が病院や市販の薬で治らない、あるいは直りにくいのが電磁波攻撃の特徴です)

挙げればきりがありません。今 思いつくままに挙げてみましたが、集団ストーカー被害者ならば 私が今 挙げたた これらの症状のどれかに思い当たる経験をしたことがあるはずです。

あと、家宅侵入も彼らのお得意分野です。亡くなった女優の清水由貴子さんも言っていましたが、http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879216買ってもないキャベツが部屋に置かれるなど気持ち悪い事を あえてするんですよね。彼らは。私も自分達のものではないものが置かれたり、タンスに中に覚えのない子供のズボンが入っていたり。

「ん?」と首をかしげるほどに 頻繁に物がなくなる現象に見舞われます。冷凍していた豚肉とか、買ったばかりのココアが急激に減ってるとか、本当に信じられないでしょうが、これは 被害者の方々ならよく 現状を分かると思いますし、また多くのブログで報告も挙がっております。

カルト宗教の彼らは、やはりルーツが日本人でないひと(池田大作)のカラーを受け継いでいるためか、また実際 隠れ日本人も多く日本人では考えられないことをするようです。

冷蔵庫から冷凍ご飯を盗むなど 日本人なら絶対にしない犯罪を彼らは普通にするのです。また、日本人は 自分のご飯が無くなったら、「私のご飯が無くなった!!」と騒ぎ立てません。恥ずかしいし変な人だと思われるからです。

日本人のプライドと奥ゆかしさを彼らはうまく悪用してるのです。日本人の思慮深さを逆手にとり、やりたい放題の悪事を働いているのです。食べ物などがなくなると被害者に恐怖感を与えることが出来ますし、また加害者らも人の食べ物を盗んで 実際に食べていると思われます。チョンならやりかねませんよ。

とにかく 絶対 許せません。

日本人の犯罪ではないので、常識を覆されます。日本人らしく対応せずに「私のご飯と豚肉返せ」と大声で訴えましょう。ただし、警察はこれでは動いてくれませんので、まずはこのような犯罪があるとうことをブログなどで公開し、集団ストーカーという組織で悪事を働き 個人を追い詰める犯罪があるという事実をまず世間一般に認知させるようにしましょう。

5月3日 日護会デモに参加しよう!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10428310
  ニコニコ動画

スポンサーサイト
  1. 2010/04/29(木) 11:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「カルト撲滅・課税デモ」第2弾!! | ホーム | 4/17外国人地方参政権に反対する国民大会へ参加してきました!!>>

コメント

お書きになっている各種症状はある病気の典型的な症状です。
早めにお医者様にご相談ください。
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 17:30:33 |
  3. hana #-
  4. [ 編集 ]

この被害は病気による訴えではありません。

私自身家族の者が被害を訴えだした際、信じられず精神科に相談に行った経緯があります。
ですが、入院に反対したとたんに私自身が被害対象者となりました。(被害を受けている事を分かる様にやりだしたというのが正しいのですが)
私の子どももまだ4歳ですが容赦なく被害に遭っています!

被害者の方のブログで拡散希望の記事を見つけましたので貼らせていただきます。
http://kousuke0714.blog19.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 10:20:45 |
  3. sumire #Jlz9xOgs
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanaさんへ

私の記事をちゃんと読んでないのでしょうか??
電磁波犯罪は世界で議論されているんですよ。国内でも(ブログ内でも挙げてるように)
研究発表されております。テクノロジー犯罪は今やありえない映画の話しではないのですよ。
あなたのようなコメントをわざわざ残す人は 加害者としか思えませんね。
もしかして、池田大先生なら電磁波兵器のことをよくご存知ではないでしょうか?

> お書きになっている各種症状はある病気の典型的な症状です。
> 早めにお医者様にご相談ください。
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 21:37:40 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sumire 様

コメントありがとうございます。
子供にまで 電磁波照射するなんて本当に彼らの神経は理解できませんよね。
電磁波犯罪認知・撲滅に向けてお互いに頑張りましょう。
これからも、よろしくお願いします。

> この被害は病気による訴えではありません。
>
> 私自身家族の者が被害を訴えだした際、信じられず精神科に相談に行った経緯があります。
> ですが、入院に反対したとたんに私自身が被害対象者となりました。(被害を受けている事を分かる様にやりだしたというのが正しいのですが)
> 私の子どももまだ4歳ですが容赦なく被害に遭っています!
>
> 被害者の方のブログで拡散希望の記事を見つけましたので貼らせていただきます。
> http://kousuke0714.blog19.fc2.com/
  1. URL |
  2. 2010/04/30(金) 21:41:32 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

貴殿のブログを読み理解できました。

申し訳ございません。貴殿の当記事を拝読させていただいた事で電波障害の意味が分かりました。
誠にありがとうござました。

つまりは、映画・ガス燈を基にした「ガスライト・ストーキング」ですね。
  1. URL |
  2. 2010/05/07(金) 18:25:31 |
  3. きみまろ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

17日の記事をはじめて拝見しました。たびたびhpを拝見し、支えにしていたのでほんとうにびっくりしました。最近、日本人の3人に1人ががん、だとか、また、乳がんが20人に1人とのことです。活動をはじめようとすると、私にも胸に気持ちの悪い照射のようなものがありました。センサーでまさぐられているような感じでした。日本を信じておりますが、いくら沈黙を是とする国民性であっても、このようなことを放置しておくのはおかしなことです。
  1. URL |
  2. 2010/07/30(金) 16:05:16 |
  3. ニー #/wk/E5NQ
  4. [ 編集 ]

冒頭

私は日本人です。そして在日韓国人3世の女性と結婚しました。
妻は12歳で帰化し、現在国籍は日本です。
日本人として教育を受け、日本人名を名乗り、
日本人として生きてきました。
今、妻のお腹の中には私と彼女の子供が宿っています。
これから産まれてくる私の子が、政治家を志し、政治家になったら
同じく、批判されてしまうのでしょうか。

>小沢のほかに 菅直人や小泉もルーツが朝鮮人らしいですね。
>隠れ日本人が 堂々と政治家になり 日本解体法案を
>いかにももっともらしいことを言いながら国民をだまして
>推し進めているではないですか!!全く許せない!


妻の祖父母は記載にあったとおりの、戦後日本に移り住んだ朝鮮人です。
『朝鮮人は血がそもそも 日本人とは違うようで』との記載がありましたが
人種差別ではないですか。

>戦後のどさくさに、多くの日本国籍が闇市で売られてた時代があったんです。
>そのときに運良く 日本国籍を買った朝鮮人が、虎視眈々と
>日本崩壊を目論み続け戦後60年余かけて 現在の状態を作り上げたのです。
>普通日本人なら 例えばアメリカで生まれ育てば、
>心からアメリカに忠誠を尽くすでしょうが、
>朝鮮人は血がそもそも 日本人とは違うようで、いくら小沢のように
>小さい頃から日本で生まれ育っても、
>日本での幼なじみや故郷があっても 日本人にはなりきれないのですね。


正しい意見もあると思いますが、
個人的な偏見や差別的発言は国籍関係なくおかしいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/12/24(金) 02:38:57 |
  3. ark #-
  4. [ 編集 ]

ark様

コメントありがとう ございます。
12歳で帰化し 心から日本人になり 愛国心があれば 何の問題もないですよ。
帰化しても 心は 反日感情を持ったままであったり
帰化もできずに 在日特権の恩恵だけを受けている人を非難しているんです。
これから 生まれてくるお子さんが 純粋に日本のことを考え
素晴らしい政治家になってくれれば それは 本当に素晴らしいことだと思いますよ。

> 私は日本人です。そして在日韓国人3世の女性と結婚しました。
> 妻は12歳で帰化し、現在国籍は日本です。
> 日本人として教育を受け、日本人名を名乗り、
> 日本人として生きてきました。
> 今、妻のお腹の中には私と彼女の子供が宿っています。
> これから産まれてくる私の子が、政治家を志し、政治家になったら
> 同じく、批判されてしまうのでしょうか。
>
> >小沢のほかに 菅直人や小泉もルーツが朝鮮人らしいですね。
> >隠れ日本人が 堂々と政治家になり 日本解体法案を
> >いかにももっともらしいことを言いながら国民をだまして
> >推し進めているではないですか!!全く許せない!
>
>
> 妻の祖父母は記載にあったとおりの、戦後日本に移り住んだ朝鮮人です。
> 『朝鮮人は血がそもそも 日本人とは違うようで』との記載がありましたが
> 人種差別ではないですか。
>
> >戦後のどさくさに、多くの日本国籍が闇市で売られてた時代があったんです。
> >そのときに運良く 日本国籍を買った朝鮮人が、虎視眈々と
> >日本崩壊を目論み続け戦後60年余かけて 現在の状態を作り上げたのです。
> >普通日本人なら 例えばアメリカで生まれ育てば、
> >心からアメリカに忠誠を尽くすでしょうが、
> >朝鮮人は血がそもそも 日本人とは違うようで、いくら小沢のように
> >小さい頃から日本で生まれ育っても、
> >日本での幼なじみや故郷があっても 日本人にはなりきれないのですね。
>
>
> 正しい意見もあると思いますが、
> 個人的な偏見や差別的発言は国籍関係なくおかしいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/12/28(火) 22:25:11 |
  3. kkytea #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/116-f15cab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

