集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/17外国人地方参政権に反対する国民大会へ参加してきました!!

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

4/17(土) 子供と二人で「外国人地方参政権に反対する国民大会」へ参加してきました!!心配していた天気も お昼頃から 日差しも出てきて 無事 デモも滞りなく 行うことができました。

しかし、今朝は まれにみる おかしな天気で 朝カーテンをあけると うっすらと車に雪が積もっていました。これで、出鼻をくじかれ デモに参加しようと思っていても 急きょ 参加をやめた お年を召した方などいらっしゃったのではないでしょうか? 今朝のおかしな おかしな 天気は 天気テロであったと確信しています。

11時過ぎ 御茶ノ水駅についたら  街宣カーの上でチャンネル桜の水島会長が演説をしていました。その間 プラカードや日章旗を持った人たちがを どんどん集まってきました。

12時半 錦華公園に移動  いよいよデモ出発です。

私たちは一番前列の方を 歩きましたが いったい 何人位の人がデモに参加していたのでしょうか?先頭の私たちが、最後尾のデモ隊の人たちを見ることが 出来ないほど 大勢の参加者で 本当に感激しました!きっと多くの人に アピールできたでしょう。

外国人参政権に反対する会東京の 村田春樹氏
そよ風代表の 涼風 由喜子氏
街宣王子こと 新風東京の金友隆幸氏
沖縄の自由を守る会 (真の保守系市民団体) 仲村覚氏
も いらっしゃってました。仲村氏とは以前にメールでのやりとりもしており 今回お会いできてうれしかったです。

14時からは 日本武道館のフォーラムに参加しました。国会議員をはじめ 地方議員やネットだけの呼びかけで集まった愛国者約1万300名が集まり 緊迫感を持ち 外国人地方参政権の危険性を訴えていました。↓の動画 3階席から会場の様子を撮影してみました。



最後に ・・
ついでに、「集団ストーカーと電磁波犯罪」のこともより多くの人に知ってもらいたいという思いから このミニ旗↓(横10cm 縦30cm)も ずっと持ち アピールしてみました!小さいこの旗も けっこう目立つようで 多くの人が見ていました。中には、「あぁ、集団ストーカー被害って 亡くなったタレントの清水由貴子さんの遭っていた被害のことね」とおっしゃっている方もいらっしゃいました。

画像 117

なんと 今日のこの集会の様子が フジテレビのニュースで取り上げられたようですね。ヤフーのトピックスにも 載っているではありませんか。驚きました。今まで このような保守の活動というのは、一切 大手マスコミはスルーでしたよね。今回は、きちんと 取り上げています。やはり 今日の この大きなデモや集会は 隠して隠し切れない大きな勢力になっているということでしょうね。 

必見↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/foreigner_local_suffrage/?1271507128

NKKのニュースも見つけちゃいました。こちらもどうぞ↓
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100417/t10013910091000.html

北朝鮮のエージェントみずほは、この件に関しまだ↓このようなことを言っております。『 一方、社民党党首の福島消費者相は17日、秋田県大館市で記者会見し、同法案について、「社民党は賛成だ。国政ではなく、地方選挙権という限られた付与だ。諸外国でも認めているところもある」と述べた。
(2010年4月17日19時23分 読売新聞)』

しかし、例えば、沖縄県という一地方は一国を動かすほどの大きな力を持っているのに それでも、たかが地方参政権だと主張するのですね。

47都道府県のうち35県が反対を表明しております。みずほは 馬鹿としか 言いようがありません。

左翼の特徴=思い直しということをしない・・・のでしょうか??

【追記】
調べると、今日のこの国民大集会を記事にしていたマスコミは NHK フジテレビ ネット新聞の 読売 毎日 MSN産経などなどありました。

が、800名余が参加した 一般市民のデモ行進を伝える マスゴミはどこもありませんね。

武道館でのフォーラムは やはり大物議員が 何人もいたので、さすがにスルーは出来ず報道しましたが、今日 一番肝心なところは、一般の市民が 参加したデモなんですよ。

今日のデモをきちんと報道し、毎週のようにある保守系のデモも毎回きちんとテレビで伝え続けたら 日本がどれほど変わるでしょうと 嘆かずにはいられません。


スポンサーサイト
  1. 2010/04/18(日) 00:56:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<日本人の血を韓国人の血で薄めるのだと?! | ホーム | 中国の「多数小党分裂工作」に警戒せよ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/19(月) 01:33:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

『岸本加世子:創価学会員(副芸術部長)の生い立ち:体験談』

 こんにちは!お久しぶりの更新ですがいかがお過ごしでしょう?・・金曜日から僕は、ずーっと家にあった女優の岸本加世子さんが静岡市に来た時の創価学会で発表した60分テープを聞きまとめました・・・と言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『岸本加世子:創価学会員(副芸術部長)の生い立ち:体験談』です。岸本加世子さんの母が入院された「中伊豆リハビリテーションセンター」は僕も脳挫傷の事故で入院した施設なのです。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、フリーイラストから多くの芸術部の皆さん写真等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 17:18:52 |
  3. 智太郎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/04/21(水) 22:26:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/115-2981957b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

