集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国の「多数小党分裂工作」に警戒せよ 

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします

私には 今 とても 気になっている事があります。
今月 発足した 平沼議員率いる「たちあがれ日本」ですとか、「みんなの党」など 自民より分離して大物議員が それぞれ 党を立ち上げましたね。

新保守勢力ということで、それぞれに応援したい気持ちはありますが、なんだか そこに中国による 日本崩壊マニュアルの影がみえかくれして複雑な心境です。

前々回の記事に「中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル」という記事をUPしましたが、
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-111.html 

↓の動画の0:40(約40秒後くらいのところに) 「自民党を解体し、多数の小党に分裂せしめる」という内容が紹介されていますが、そこが まさに 現在の自民党から「たちあがれ日本」と「みんなの党」が分裂している現状 そのまんまじゃないか・・・と思っているのは私だけでしょうか?



いくら 大物議員が 心あるもの同志で党を立ち上げたとしても マスゴミ洗脳の手段で『「たちがれ日本」を支持しない率70%』などなど 立ち上がったばかりの新保守勢力の潰しにかかるのでしょう。

自民党を分裂させる → 分裂して立ち上げた新しい勢力を小さいうちに潰す → 二度と保守勢力が立ち上がれないようにする

このような 流れが中国の「日本開放第二期工作要綱」のなかにあるマニュアルであり「たちあがれ日本」ですとか、「みんなの党」をみると このマニュアル通りに画策されているのではないかと懸念されます。

しかし、この立ち上がったばかりの新保守が強く生き残ってゆく方法も 必ずあります。

それは単純で 今 民主党が通そうとしている日本解体法案と呼ばれるたくさんの闇法案 すべてに反対することです。 これらをマスコミは 強く報道しようとしないでしょうから とにかく行動 言論を派手にパフォーマンスし、マスゴミが 隠しても 隠せないようにすることです。

何より 意思表示をはっきりさせ 強い姿を 国民に示さねばなりません。

生放送で「ネットを見なさい。真実はネットにある」という言葉を一言でも言ってごらんなさい。
少しは変わるかもしれませんよ。

日本を中国のシナリオ通りにはさせないために、「たちあがれ日本」や「みんなの党」は 自信をもって強く発言し、「外国人参政権絶対阻止」など わかりやすりスローガンを発表しパフォーマンスの強化をして頂ければと 強く願う。




デモのお知らせ 天気テロ注意!!(今のところ曇りの予定)

日時 平成22年4月17日(土) 
11:00 ~ 御茶ノ水駅前で街頭演説
12:00 ~ デモ集合 (お茶の水・錦華公園) 12:30デモ出発 ~ 13:15 (デモ到着・まないた橋児童公園)¥

日本武道館に1万名結集
デモ終了後、日本武道館へ移動 外国人参政権法案にNOを! 日本武道館に1万名結集しょう

日時 平成22年4月17日(土)14時
会場:日本武道館

呼びかけ人:山本卓眞(富士通名誉会長)・中西輝政(京都大学教授)・櫻井よしこ(ジャーナリスト)・田久保忠衛(評論家)・佐々淳行(評論家)・小田村四郎(元拓殖大学総長)・石 平(評論家)・百地 章(日本大学教授)ほか

主催:頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル二千人委員会有志の会他

スポンサーサイト
  1. 2010/04/15(木) 17:25:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4/17外国人地方参政権に反対する国民大会へ参加してきました!! | ホーム | 「カンパ~イ 槇 泰智(まき・やすとも)さんが釈放!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/114-4e103b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。