集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「カンパ~イ 槇 泰智(まき・やすとも)さんが釈放!!」

にほんブログ村 政治ブログへ 人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


まき やすともさんが処分保留で釈放されたと、瀬戸さんのブログ(せと弘幸Blog『日本を何処へ』)を拝見して 知りました! とりあえず ほっとしました。

しかし処分保留ってなんだよ。処分も保留もないんだよ。

まきさんは、 公明党議員の不正を世間に訴えただけです。真実を言ったまでです。カルト創価ネタが タブーとされている現在の風潮を一気に突き破った 英雄です。

日本人なら誰でも知っている 日本は言論の自由のある国です。たとえ政治的な内容であっても 言論の自由のある国で、まきさんは真実述べたまでです。

それを 臭いものにはフタ方式で 公明党議員が10名も束になって 「僕達の悪口を言うな~」ってノリで 逆切れされまきさんは虚偽告訴された。まきさんが公明党議員らに真意を聞きに、中野区役所へ出向いたが、彼ら(公明党議員ら)は逃げて 話し合いを持とうとしなかった。

そこで、まきさんが 再度 話し合いをさせてくれと 中野区役所に出向いたが 今度は中野区役所の職員に実力阻止され、なんやかんや押し問答しているうちに なぜだか 逆に捕まってしまったという流れ。

いい大人がいったい何をしているのですか?と言いたくなる今回の騒動。

どうやら 押し問答最中に 野方警察署の警察官が 「告訴しますか」と言ったというから呆れるばかり 「告訴しますか」と言った警察官は創価学会員だったでしょうね。そうじゃあないと そんなこと言うわけないですよね。

本来なら 野方警察官は 中野区役所の職員に「まきさんを通してあげなさい」と諭すべきでしょう。悪いのはまきさんじゃないのだから・・・

先日の京都デモでもおかしかったですね

デモ妨害をした朝鮮総連の人たちを「告訴しますか」と西平氏(主権回復を目指す会)に聞くべきだったのではないですか 京都府警はそれをしなかった。 

野方警察署は まきさんに「中野区役所の職員を告訴しますか」というべきだったし、京都府警は 西平さんに「朝鮮総連を告訴しますか」というべきだったのに、全部ぎゃくじゃないですか。

まきさんの件といい、西平さんのデモ妨害の件といい 一連の動画などを見る限りでは 警察とカルト 警察と朝鮮総連は癒着していると 言われても返す言葉がないのではないですか。

ここは日本です。

日本の警察官は日本人の生命と安全を優先すべきであって 反日朝鮮人やカルトに なぜ そんなに遠慮する必要があるのでしょうか。上官部が乗っ取られているのですか。こんな調子なら 本当に暴動が起きてしまいますよ。いいんですか。

恥を知りなさい!

まきさんを処分とか 保留とか ぐだぐだ言わずに まきさんに 男らしく 日本人らしく 潔く 謝りなさい。今回のまきさんの不当逮捕の一件で 創価・公明の悪評は より多大なものになりました。

まきさんの自己犠牲の結果  創価・公明の悪事(集団ストーカー行為を含む)が より世間に広がったと確信しております。 これからも 共に戦い抜きましょう!!

まきさん 釈放 とりあえず カンパーイ







ここから 引用 「せと弘幸Blog『日本を何処へ』」より
速報! 槇泰智(まき・やすとも)さんが釈放
本日午後7時半頃、処分保留で釈放

 中野区役所内において公務執行妨害をしたとして、野方警察署に不当逮捕されていた槇泰智(まき・やすとも)さんが本日午後7時半過ぎに釈放されました。

 『主権回復を目指す会』の西村修平代表からの連絡を受け、野方警察署に向かい、窓口の警察官から直接話を伺いました。

 釈放を決定した書類の積まれた護送バスが東京地検より野方署に来るのが早くても6時過ぎになり、それから所持品の返還をするので7時頃になるのではと言っていました。

 弁護士先生からの連絡によれば、処分保留とのことですが、拘留期限内に起訴することが出来なかったという事で、これは告訴した側の中野区役所の全面敗北であると思います。

 槇さんはこれまで伝え聞いているところでは、頑強に罪を認めず無罪を主張していたと言います。当然のことと思いがちですが、最後まで信念を貫くことはそう簡単なことではありません。

 さすがは長年の政治活動で鍛えられた槇さんだと思います。そして本当にご苦労様でしたと声をかけたいと思います。

 槇さんは不当逮捕に屈することなく、無罪を主張され、本日堂々と釈放を勝ち取りました。

 中野区役所、野方警察署での抗議行動に参加された皆さん、そして3月28日の反創価公明党の中野区闘争に参加された多くの方に感謝申し上げます。

 また、槇さんを心配されていた読者の皆さんにも同様に感謝したいと思います。ただし、これで終わりではありません。まだまだ戦いは続きます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 槇さんへの支援を改めて私からも呼びかけたいと思います。

裁判闘争貫徹・勝利のための資金カンパをお願いします

銀行口座:
ゆうちょ銀行 ゼロイチキュウ店 0119426
口座名義 : 政経調査会

郵便振替口座:
00180-9-119426
口座名義: 政経調査会

まき やすとも: 090-3135-4069(ドコモ携帯電話)

  1. 2010/04/09(金) 07:13:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中国の「多数小党分裂工作」に警戒せよ  | ホーム | 中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル>>

コメント

世界平和

牧さん、良かった!!安心しました。

まあ、釈放しなければ本当に暴動が起きますからね。日本を愛する人間たちが、許しません。

外国人でも、日本をこよなく愛する方達も大勢います。
反日の外国人だけ、許しません!日本は、絶対譲りません!!
  1. URL |
  2. 2010/04/18(日) 08:12:11 |
  3. マリア #-
  4. [ 編集 ]

『岸本加世子:創価学会員(副芸術部長)の生い立ち:体験談』

 こんにちは!お久しぶりの更新ですがいかがお過ごしでしょう?・・金曜日から僕は、ずーっと家にあった女優の岸本加世子さんが静岡市に来た時の創価学会で発表した60分テープを聞きまとめました・・・と言う主旨で記事ってみたのです。タイトルは:『岸本加世子:創価学会員(副芸術部長)の生い立ち:体験談』です。岸本加世子さんの母が入院された「中伊豆リハビリテーションセンター」は僕も脳挫傷の事故で入院した施設なのです。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、フリーイラストから多くの芸術部の皆さん写真等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントともによろしく頼む次第です。<m(__)m> 【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・・
  1. URL |
  2. 2010/04/19(月) 23:00:19 |
  3. 智太郎 #-
  4. [ 編集 ]

お小遣いが!?

こんなことでいいの(汗)?
  1. URL |
  2. 2010/04/21(水) 00:14:00 |
  3. こんな事でお小遣いが!? #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/112-408a4fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

