集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


中央学院大学の西内雅教授(故人)が昭和47年にアジア諸国を歴訪した際、偶然入手した秘密文書。それが「日本開放第二期工作要綱」と呼ばれるものだ。

内容は支那共産党が革命工作員に指示した陰謀で、当時から現在に至る迄、支那の対日謀略は秘密文書の通りに続いているとみられる。まずはご覧下さい↓



削除されて見れない方はこちら"から

最終的には 天皇を処刑するのが目的!!? おいおい中国 何を考えてる。

日本人の精神を 中国好きになるように ソフト面(文化・芸術・舞踊)から やんわりと入っていくことなど 細かい方法論ややり口が書かれてあるという。

中国を好きにさせて 中国人が回りにたくさん引っ越してきても 気にならないように もって行くということらしい。

そして本能(性)の解放を促し 日本を性風俗で乱れた秩序のない社会へ持ってゆくなどである。つまり中国朝鮮が好んで使うハニートラップ工作である。こうして堕落した人格を作り 中国を警戒しない社会の基盤を敷くのである。

なにせ「日本を制せば、世界を制す」という言葉があるくらいです。やっきになるのも無理もありません。中国人にとって メイド・イン・ジャパンは憧れの超ブランド品です。憧れである日本を とにかく崩壊させ属国にしたいのです。 

しかし、アメリカが背後にいるので軍事侵略はまず無理だから 長い時間をかけて人口侵略を じっくりと確実にやろうとしているのだ

根っからのハイエナ体質中国というところなのだが、ただのハイエナではなく、とてつもなく気が長く しつこく 陰湿なハイエナである。 そこのところは 親中派である朝鮮カルトを母体とする集団ストーカー加害者と 体質・やり口がよく似ている。



公明党の不正を訴えて拘束されてしまったまきやすともさん(槇 泰智)はじめ、黒田さん 西村さんなどのように、保守を標榜する運動家たちが、創価などから どんどん告訴されるという訴訟乱発もあります。

これらも やはり中国のマニュアルに乗っ取った 運動家陥れ作戦でしょうか。もし それらがマニュアルに沿ったやり方ということであれば、変だなと思っていた訴訟の乱発も納得がいきます。 

裏にはやはり中国をメインとして その手先としてカルト創価 朝鮮組織などが 側面から支援する(自分たちにとって都合の悪い人を集団ストーカーして監視下におき電磁波で体調不良に置く)など やっているのでしょうね。

日本はスパイ天国です。 中国系帰化人の白眞勲(ハクシンクン)のように、帰化して翌年 即 国会議員になり 反日活動をしているなどもいます。

誰が見てもスパイ工作をしているとわかっているのに、どうすることも出来ない。情けない日本に成り下がっている。

中国に翻弄されるな真実を見極めよ!!

スパイ防止法案の制定を急げ!!



見れない方はこちらでも


国会議員一人に対して4人の工作員(スパイ)をつけよ。
その秘書・家族にも2名の工作員(スパイ)をつけよ。

これが中国共産党からの工作指令である。

集団ストーカーは ガスライティング手法や 電磁波攻撃などで、嫌がらせマニュアルを実行しているが、 中国の日本解体裏マニュアルをみてると カルト創価が仏敵とした人に対して仕掛ける嫌がらせマニュアルと あまりにも類似している。

朝鮮人である池田大作氏(ソンテチャク)は 有名な親中派であり、中国の天安門事件やチベット虐殺など人権問題にも黙認してきた。 自分さえ良ければ人権などどうでもいいといった 究極の自己中人間であり 中国共産党と似ている。まさに類は友を呼ぶである。



CH工作 おそらく 女 金を使った工作の意味。1960年 昭和40年代につくられたこの極秘対日マニュアル。 周囲に知られないように 自然にソフトに 怪しまれないように じわりじわりと目論んできて現在も続いているのですよ。気持ち悪い事この上ない。

戦わずして日本を乗っ取る方法 = 軍事力を強くしておいて、絶えず威圧しておく。ケンカをするための種をまき 日本人同士を反目させる。 自らの手を汚さずに相手を屈服させるということらしい。 これもまた 集団ストーカー被害者たちが犯罪に誘導され いつの間にか加害者に仕立て上げられ 社会的に葬られる手口と似ている。 

日本はどうせ平和憲法で軍事力を使えないからと見くびってる。 おとなしく遠慮深い日本人から脱却して 勇敢に悪に立ち向かわなければなりません。  

中国には中国人以上に したたかに。

親日のタイには 日本人に接するように 普通に常識的に。

などというように使い分けが必要。これは国際社会の常識でしょう。悪魔ににも天使にも同じように接せますか?っていうことですよ。




日本は 憲法や慣習にがんじがらめになり動けなくなっている。まず核武装をし、軍事力を強化すべしと私は思います。 ここで中国のやり方をまねっこしてみましょう。軍事力をつけ中国のようなハイエナ国を絶えず威圧するようにしましょう。

今 180度 日本を変えるためには どうすればいいのか?

やはりここで一人の独裁者といったら聞こえが悪いのですが、一人の強力なりーダーが必要だ。それに値する人物って今の国会議員にいるでしょうか? 日本のために死ねる人って誰でしょう?

中国のハニートラップにひっかかちゃった人でもいいから。
1億円の金を貰らっちゃってた人でもいいから。
マインドコントロールから 今さっき解放された人でもいいから。

今から心を入れ替えてくれる国会議員がいればいい。 これはこれ。それはそれ。賄賂も女も全部ぶちまけて一から出なおせ  ここから国民と共に 日本を立て直そう!!



日本のマスコミをまだ信用している皆さんへ

対日第二マニュアルで 中国が言ってます。
「画面(テレビ)は真実を伝えるものではなく 作るものである。目的意識をもって番組を構成しなければならない。」と 

それでも あなたは、テレビを信用しますか?


スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 08:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「カンパ~イ 槇 泰智(まき・やすとも)さんが釈放!!」 | ホーム | 緊急UP!4/4左翼の拠点沖縄にて保守イベント! 今 一番危ないのは沖縄です!>>

コメント

第二期工作はシオン議定書にそっくりです。陰謀論のようになりますが、こんな緻密な計画を失礼ながら中国発とは考えにくいと思います。
  1. URL |
  2. 2010/04/07(水) 17:18:17 |
  3. 毛沢山 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/111-8f40f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。