集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急UP!4/4左翼の拠点沖縄にて保守イベント! 今 一番危ないのは沖縄です!

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします


私も、地元の沖縄へ飛んで行きたい。沖縄で開催されるからこそ意義のある この保守イベント!!
4/4(日)県立武道館にて開催!!

なので今日は、緊急UPです。沖縄県民の皆さん 絶対に このイベントへ参加し、沖縄を 日本を われわれの手で 護らねば! このイベントの告知は、沖縄タイムスや琉球新報 RBC琉球放送などは宣伝しないでしょうから、知らない人も多いでしょうが、小さい島 沖縄です。

口こみ 口こみで広げて、みんなで絶対 参加して頂きたい。よろしく お願いします。

イベントのあとは、平和のデモ行進もあるようですね。何も知らされていない沖縄県民に このデモ行進をきっかけに 真実を知って頂けたらと強く思います。(HAARPによる天気テロの恐れアリ 傘などをお忘れずに)

以下「沖縄の自由を守る会 真の保守系市民団体」 HPより引用 

左翼の拠点・沖縄で、保守の声をあげよう!!

イリハム・マハムティ氏、英霊来世・・・
各方面で、先人のため、未来のために大活躍されている方々が、沖縄に来て下さいます!!

沖縄では、めったに無いイベントです。

いつもはネットだけの活動しか出来ない方も、ちょっと考えて行動する慎重派の方も、この機会にぜひ参加していただきたく存じます。

HP管理人個人の意見ですが、このイベントが成功し、それがきっかけで後々すばらしく発展した日本が訪れたとき、参加者全員が英雄になると信じています。

-------------------
(JSNメルマガより)
■沖縄県民緊急フォーラム:「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる!」
(4月4日(日)開場11:30、開演:12:30~)

沖縄県民緊急フォーラム:「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる!」
~普天間基地の県外移設を喜ぶ中国人民解放軍~

日時:4月4日(日) 開場:11:30~   開演:12:30~

場所:県立武道館 
(那覇市奥武山町52番 電話:098-858-2700)

アクセス:沖縄都市モノレール 奥武山公園駅から徒歩で約5分 壺川駅3分

主催:沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
:沖縄の自由を守る会有志

(詳細は下記で)

●日米同盟の破綻と中国の尖閣諸島支配

今年は、日本国の国家存亡をかけた戦いの年です。

日本滅亡への危機はおおきく二つあります。

一つは、「売国民主党による国家解体法案の決議」(外国人地方参政権・夫婦別姓など)、そしてもう一つは、「日米同盟の破綻と中国の尖閣諸島支配」です。

後者の「日米同盟の破綻と中国の尖閣諸島支配」は「普天間基地移設問題」を梃子にして安保破棄を目指す勢力により、現実のものとなる可能性がかなり高くなってしまいました。これは戦慄の現実です。

現在、沖縄県議会は超党派で県内移設反対でスクラムを組み、政府・マスコミ一丸となって日本政府に対する闘争準備体制を整えつつあります。

●普天間基地、国外・県外移設運動の実態は「安保破棄闘争」

マスコミ報道からは沖縄県民の反対運動と見えますが、この活動の実態は明らかに「安保破棄闘争」です。

今年にはいってから彼らは以下のように着実に駒をすすめてきました。

(1)自民党県連が県外移設を表明
(2)全国から支援をおくり、名護市長選で「辺野古移設反対派」を勝利させる。
(3)沖縄県議会議で全会一致で「普天間飛行場早期閉鎖・返還」「国外・県外移設」を要請
(4)仲井真知事、平野官房長官へ陸上案反対を伝達
(5)県議会の要請団普天間飛行場の国外・県外移設を求める意見書を政府へ手渡し

そして、これから最終局面を迎え以下の行動が予定されています。

(6)超党派米軍普天間飛行場の県内移設に反対する10万人規模の県民大会の開催(4月中旬)・仲井真弘多知事にも出席を要請

中国への沖縄を献上を阻止するために

今、沖縄県民、日本国民は、黙ってこれらの活動を見ていると、のしをつけて、中国に沖縄を献上することになってしまいます。

何度もメールマガジンで述べていますが、中国は日本の属国化をねらっており、それは沖縄から始まるのです。

4月中旬の県内移設反対の沖縄県民集会は、オール沖縄で県内移設を反対している事を示し、日本政府に要求を叩きつけることを目的としています。

この県民集会は言論封鎖圧力とマスコミ報道により作られたものであり、真っ赤な嘘です。

●4月4日(日)に県立武道館で「沖縄県民緊急フォーラム」 を開催

そのことを証明し、県内移設反対の沖縄県民集会を無意味なものとするために、JSNでは、4月4日(日)に県立武道館で「沖縄県民緊急フォーラム」を開催する事にしました。

この緊急フォーラムは、沖縄・日本の属国化を回避するための重要なイベントです。

このイベントは、沖縄のイベントではありません。全国民のイベントです。

なぜなら今、日本を滅ぼす最大の偏向報道は、「沖縄県民=反戦平和主義者」というイメージだからです。

全国の日本を中国の植民地にしたくない、皆様も是非、4月4日(日)に、沖縄へ集結し、沖縄を、そして日本を守るために立ち上がった、沖縄県民の声を、自分の耳と目で聞いていただきたいと思います。

そして、「沖縄県民=反戦平和主義者」というイメージがマスコミによってつくられたものである事を全国の皆様に伝えて欲しいのです。

これが、私たちが日本を守るために、今行わなければならない、情報戦だと思います。

下記に開催概要を記載いたしました。


------<開催概要>-----------------

【プログラム】
沖縄県民緊急フォーラム:「このままでは、沖縄が再び日本でなくなる!」
~普天間基地の県外移設を喜ぶ中国人民解放軍~
日時:4月4日(日) 開場:11:30~   開演:12:30~
場所:県立武道館 
(那覇市奥武山町52番 電話:098-858-2700)
アクセス:沖縄都市モノレール 奥武山公園駅から徒歩で約5分 壺川駅3分

主催:沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
:沖縄の自由を守る会有志

【プログラム】
<フォーラム>
12:30~16:00
◎ビデオメッセージ「沖縄への応援」
埼玉県議会議員、JSN顧問 鈴木正人、石平氏
◎特別講演1
日本ウィグル協会代表 イリハム・マハムティー
◎ミニライブ
!!!英霊来世!!!
◎ 緊急レポート
JSN代表 仲村覚
「尖閣諸島の危機」と「普天間基地移設問題」
※プログラムは変更になる可能性があります。

<平和行進>
16:30~18:00


【カンパ振込先】
沖縄でのデモやシンポジウム運営は、本土からの講師の交通費など多くの経費負
担が発生します。
現在、一部のメンバーが私財をなげうって、負担して運営をしています。
長く戦うことができるようにするためにも、皆様の浄財を賜りたく存じます。

<口座>
三井住友銀行 川越支店(店番507)
普通口座 7484246

<名義>
沖縄と共に自立国家日本を再建する草の根ネットワーク
代表 仲村 覚
オキナワトトモニジリツコッカニッポンオサイケンスル
クサノネネットワーク ダイヒョウ ナカムラサトル


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■JSN 沖縄と共に『自立国家日本』を再建する草の根ネットワーク

HP●http://jiritsukokka.com/
メルマガ登録・解除 PC●http://www.mag2.com/m/0000287803.html

http://okinawajiyu.jimdo.com/ ←「沖縄の自由を守る会 真の保守系市民団体」HP

引用ここまで















最後に 私のおば~の動画です。この動画 最初はFC2でUPしました。UPした直後 再生回数が あれよ あれよと1万を超えましたが、ふと見るとなんと急に70に減っているではありませんか?!

驚きました。私のおば~の言ってる事は、やはり そんなに 反日勢力にとっては 脅威的な内容だったのでしょうか? 私のおば~の発言って再生回数を工作するほど 重要な内容だったんですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10178083


4/4 UPしたばっかりのおば~ちゃんの動画 必見↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10269625




スポンサーサイト
  1. 2010/04/04(日) 00:04:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<中国の超極秘文書 日本を解体するための細かすぎるマニュアル | ホーム | 世界で一番おかしな法案 それは「子供手当て」です>>

コメント

他ブログより

AK47 500丁はS市の精器工場倉庫にあります。

1.オウムは、サティアンで自動小銃を密造していたとされます。
2.だが、強制捜査の前に「ダム」に捨てたなどと供述しているはずです。
3.警察はなぜか捨てられたという自動小銃を探していません。
4.強制捜査前にサティアンから大量の「物資」が外に運び出されましたが、警察は一切手を出さず、物資はどこかに運び去られました。それに自動小銃が含まれていませんでしたか?(強制捜査の担当は、「創価学会付属」警視庁でした。)

5.オウム事件とは、「創価、統一、北朝鮮」の合作であり、米国CIAが背後で監修していました。オウムを利用して極東騒乱を引き起こすのがCIAの背後のユダヤ人たちの目論みでした。一旦はオウム事件を麻原一人に責任を押し付けて収束させましたが、まだ、本番を実行せんと企んでいます。その時に必要なのが自動小銃AK47です。
  1. URL |
  2. 2010/04/04(日) 12:40:10 |
  3. ポロ #kokeoIE2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/109-216fcecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。