集団ストーカーと創価学会の犯罪集団

創価学会の盗聴から始まる 数々の集団的嫌がらせ、集団ストーカー行為、電磁波機器を使った 見えない加害行為 その実体を逐次 報告していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3.28絶対見てほしい動画 from京都

にほんブログ村 政治ブログへ

人気ブログランキングへ 応援クリックをお願いします。


3/28(日)に行われた 「主権回復を目指す会」による在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さないデモIN京都。
いよいよ在日の本性がむき出しになってますよ。戦争だ!

われわれ日本人が戦後 不逞在日朝鮮人を強制送還させなかったつけが今 回ってきている。朝鮮人を ここまで ほっといてきた日本政府に代わって 市民団体である主権回復の勇士が立ち上がっているのだ。初めて動画を見る方は 下品だと思われるかもしれないが、おとなしい日本人をここまで追い詰めたのには きちんとした理由がある。

私の過去の関連記事参照→http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-90.html 拡散 拡散 絶対拡散



京都府警の三觜(ミスミ)とかいう管理職っぽい警官 いつも京都のデモや街宣で登場しては われわれ勇士の邪魔をする。彼は創価警察か ルーツが朝鮮人なんだろうなって思う。こんな警官 日本にはいりません。朝鮮人たちがデモ出発前から妨害やら挑発をしてくる異常事態 だんだん彼らの本書をむき出してきましたね。絶対必見動画 以下6枚↓




驚くことに 警察官の天下り先はパチンコ業界だそうです。パチンコ経営者の8割は在日 ということは警察と在日朝鮮人は癒着がある そう考えると↓の動画でもあるように朝鮮人のガキを検挙できない日本の警察の実態がよくわかります。三觜(ミスミ)という警官は自分の天下り先を守るために このような態度をとってるのか??




機動隊の間をデモするってなんだよ デモの意味がないじゃん 挑発し続ける在日朝鮮人 よくも日本に住みながらこんな態度がとれるよな。 中国で同じ事 やってみろ ブロックで殴り殺されるか 1000回切りの刑を施行されるぞ。デモに体当たりとかありえない.




途中で雨が降ってきますね。天気テロが実行されたか??




京都府警が 挑発する朝鮮人に対して 何もしないから 朝鮮人が調子にのってる。ふと 思い出しました。
韓国のことわざに 「おぼれる子犬は棒でつつけ」ですよ。こんな民族とわれわれ日本人が共存できますか?
以前に YOU TUBEで みつけました。綺麗な女の人が子犬を踏み殺すシーンを・・・。われわれ日本人とは感覚が違いすぎます。それにしても この動画すごすぎ↓礼儀を重んずる 日本人をここまで 怒らせる朝鮮人。
私たち日本人が下品なのでは 決してありません。戦後60年の怒りが ここで爆発しているまでです。




まきさんはすぐに逮捕したくせに、あきらかにデモの妨害をしている朝鮮人は逮捕しないって やっぱり変ですよね。
こんなに大きなデモをマスゴミは またスルーですか。日本のマスゴミは完全にいかれてます。
それにしても京都府警に一人でも真の警官はいないのかね。










電磁波被害報告

3/30(火)
19時10分 夕食の準備中 いつもの お決まりの タイミングあわせで 音信送信(風呂場のボコボコ送信)
をしてきた。

そこで 私が盗聴している加害者へ 「音信送信は犯罪ですよ~。音信送信の嫌がらせをやめないさ~い。池田大先生の言う事はなんでも聞くんですか~?」などと独り言を言った。

すると その直後 お絵かきしながら、夕食を待っていた 息子の左ひざが 間髪いれずに痛みだした。

ご機嫌よくお絵かきに夢中になっていたのに、いきなり膝が痛~いと泣き出した。証拠あり。

このようなことが、毎回です。

盗撮 盗聴をしながら こちらの生活にあわせ 嫌がらせの音信送信をし、文句を言えば 子供へ痛みの送信を送る。
お陰で 今晩も息子は 夕食をあまりとらずに寝てしまいました。


朝鮮総連 カルト創価 反日議員 などはすべて繋がっております。

彼らが日本のっとり 日本解体のために 心ある われわれ 日本人に 嫌がらせをしているのです。

嫌がらせのレベルを超えた 殺人行為 電磁波ハイテク犯罪を絶対に許さないぞ!!


  1. 2010/03/31(水) 00:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<世界で一番おかしな法案 それは「子供手当て」です | ホーム | 中野駅前まきやすとさん不当逮捕を許さないぞ!&電磁波被害報告>>

コメント

こちらも・・

創価とつるんだTBS。創価とヤクザはほとんど同義語。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_4.html
  1. URL |
  2. 2010/04/01(木) 13:38:22 |
  3. 情報屋 #zxiY0Q8s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kkytea.blog44.fc2.com/tb.php/107-93603b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kkytea

Author:kkytea
前住所:東京都足立区加平1-13-1△-10△(23.8まで)
現住所:東京都足立区綾瀬
小学生2人+大人1人

カルト犯罪撲滅!!

・上階の住人→学会員家族 勝○(夫婦+男児,女児)
 ある日 急に彼らの自宅(アパートの一室)での総会へ誘われ 断ったのがことの発端
・部屋のどこに行っても 頭上より ドシンという騒音が追っ て来るようになった。
・毎日 布団をベランダいっぱいに干し こちらの生活に合わ せ 布団を強く100回以上叩く 日々が続く。(証拠動画有)
・電話機からはハウリング、部屋にはラップ音が響くように
・子供は 食事や寝るタイミングで 膝が痛くなり大泣き
 (子供へ電波を悪用した犯罪が 連日連夜 始まった)
・向かいの一軒家N(アジト)車を複数台所有 練馬Noなど
 上階の学会員だんなはなぜかN家の車で出勤。創価仲間?

大家を含め 近所には なぜか「伊藤」姓ばかり。親戚どうしか?と聞くと 全く 関係は無いと言う。どうやら創価反日在日の通名の部落に引っ越してきた模様。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (240)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

